2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:焼肉・韓国料理/阪神間 の記事リスト(エントリー順)

とある炭火焼 ホルモン店@兵庫県某所 「アゴスジが美味いねん!」

kage

2014/06/13 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば適度に呑み喰い散らかしましょう!
って適度を知らんオマエが言うなカス!との苦情は受け付けませんw


休日のある日、娘の病院がてらちょいとおでかけ。
青いお空がるるる♪ お国に帰りたい。
 
IMG_2620.jpg 




道中、娘の散歩に寄った公園。
この辺はマジでほんまムカつくんじゃ(激怒
緑虫がウヨウヨおる。
しばくぞ!お前らこそ税金の無駄使いじゃ、カス!
あんなそれだけの奴らを大量に雇うよりほんのちょいとポリを増やすだけで済むやろ!

IMG_2616.jpg 




で、いろいろと用事が終わったので晩飯のお店へw
ここはハマチ兄さんの記事で気になっていたお店。
ちゃんと予約して参りましたけど、ワイルドなお店やなぁw
来た時期はまだビニールシート張ってたけど、季節によっては屋根だけのお店な感じw

お生(420円)をプハッ~っとやってもまだムカつくわ、カス!
まあ、この辺で堪忍せんと不味くなるから止めとくわ(汗
で、白菜キムチ(210円)にカクテキ(210円)とキャベツ(100円)。
カクテキは結構ゴツゴツしたタイプやったわ。

IMG_2629.jpg  IMG_2641.jpg 
好吃&好喝!






先ずは塩タン(670円)。

IMG_2646.jpg 




と、アゴスジ(520円)を塩でオーダー♪
塩といっても、予め塩ダレで絡めてくれてる感じ。

IMG_2652.jpg 





焼き焼きが楽しいな~
タンは独特な食感の普通な感じやったけど、アゴスジがめっちゃ美味い!
スジいうても噛み切れないゴリゴリなスジやなく、噛み切れるスジや。
って説明になってへんなぁw
ともかく、噛み応えあってめっちゃシブイ美味さやで!

IMG_2663.jpg  IMG_2667.jpg
很好吃!







お生は瞬殺でマッコリをば。たぶん1500円ほど。
見たことある様な無いようなブランドやけど、うん、美味いマッコリw

ソウルに久しぶりにイッテ、
マッコリツアーでもしたいなぁw
モーニングマッコリからの~ランチマッコリにおやつマッコリにディナーマッコリ。
さらにフルーツマッコリナイトからの~
マッコリ放題w
憧れる。

IMG_2673.jpg 
好喝!






ハラミ(620円)にミックスホルモン(420円)。
IMG_2676.jpg  IMG_2678.jpg 




さらに、上テッチャン(620円)にアゴスジ(520円)をタレで。
ともかく喰いすぎた(大汗
 
IMG_2692.jpg  IMG_2680.jpg  
 




結局アゴスジやでしかしw
タレも美味いけど、やっぱり塩の方が断然好みやな。
IMG_2691.jpg 
很好吃!

一人3000円も喰えば喰いすぎ間違いないお店。
行きにくい場所やけど、お店の方もとても感じのいい方。
アゴスジとミックスホルモンにキャベツとキムチとマッコリがあれば満足ともいえる。
今度はちょいと涼しくなった秋に来よう(^o^)/

普通では考えられないロケーションなお店。
皆様も是非!  

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见



  
 
なんか解からんわ。
IMG_2698.jpg

韓国食彩 済州@尼崎・阪神杭瀬「済州島産サバの塩焼きが食べられるお店!」

kage

2013/05/20 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、気になっていたこちらへ初めて行きました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
尼崎の阪神杭瀬界隈にある「韓国食彩 済州 」です。

この方 」の記事で気になっていました。





先ずはマッコリ(かめ入り)1500円をオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! 韓国料理にはやっぱりマッコリですよね!






突出しというか、バンチャンがずらりと!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
オイキムチ、豆腐、胡麻の葉、ちりめんでした。

特にちりめんが很好吃!

甘ったるくない京都のちりめん山椒の様な味わいだけどピリ辛仕様!

酒のアテとしてもご飯のお供としても最高だと思います。






メニューの一部です。クリックで拡大しますが見にくいかもですあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ





チャプチェ(500円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ちょいと甘めの味付けでしたが、具だくさんでアテとしては美味い!







サバ塩焼(済州島産)700円です!

実は、これを食べ来たんですw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

たっぷりと脂ののったふっくらとした肉厚な身でめっちゃ美味い!

こちらのおかんは済州島ご出身とのこと。

おかんのおかんが済州島から送ってくれるそうな…






辛いスープ系がほしかったので、スンドゥブチゲ(800円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

そこそこ辛口でおぼろ豆腐もたっぷりで美味い!

久しぶりに美味いスンドゥブチゲを食べたように思います。


また来たいと思うも、実はお店が移転するとのこと。

場所はJR尼崎駅の駅近だそうです。

ハコも大きくなるそうな。
すでにJR尼崎に移転しているかもですが、電話番号は同じままと言っていたハズです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチッとご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

記事更新の励みになります!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

めっちゃめんどくさいかもですが、下の二つもお願いいたしますm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见