2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:バル/神戸西 の記事リスト(エントリー順)

立ち飲みレストラン REGATTA(レガッタ)@新開地・西出町 「安くて美味いワイン酒場かな!」

kage

2013/12/02 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!



ある雨の日、兵庫の銘店 で呑んだ後、プラッ~とREGATTA へ。

ほんまめっさ久しぶりやったw

食べログ情報は→こちら


随分前に、この界隈の立ち飲み屋で横に立ってた親父に連れてきてもらったことがあるわw

どちらかと言うと、ワインなお店やけど、かたくなにチューハイプレーンw

付き出しはハム類やったわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




生のトマトは無いけど、トマトのピクルスやったらあるってことでトマトピクルス。

多分、このあたりから少し酔っぱらってたかもな。

この日、健康診断明けで回るのめっちゃ早かったw

一週間ほどあがいて、あがき終わって酒呑んであがくことになったわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





昼は食べてよかったけど、いざ食べていいってなったらいらんかったわ。

で、夜におでん二品(厚揚げと大根)食べて、ここに来た。

やっぱり野菜がええな~w

ポリポリ感がええわw

ちなみに干からびたきゅうりに見えるのは、乾燥オクラやで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





チューハイプレーン何杯呑んだんかな?

6杯ぐらいか。しょぼいけど足元がフラフラな気がする。

座ってるんやけどぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ガーン(汗

野菜が喰えると思ってオーダーした秋刀魚の炙りカルパッチョ。

秋刀魚だけやったw

どちらかと言うと、カルパッチョより酢〆の炙りやからマリネかなぁ?

まあ、秋刀魚好きやしええわ~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!



ワインに合うアテをリーズナブルに気軽に食べられるお店。

先月の11月から早朝5時までの営業を復活しているそうなので、深夜メシにもイケルでw


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

