2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:★昼ごはん の記事リスト(エントリー順)

酸辣湯麺喰ってん♪

kage

2014/02/21 (Fri)

你好

ゼファーです。
朝の更新をおサボりした金曜日(汗
適度に呑み喰い散らかすわw


あのな、今日は昼飯喰ってん。
酸辣湯麺な♪

辣油の海に潜ったら辣油になれるか?w
なんや辣油になりたい気分やったわw
{C5A12602-D725-4C2E-886F-6D6DB3AC8B38:01}





麺は特になんてことないけど、酸味もしっかりで、麻も超微妙に感じるし、辣は辣油たっぽり入れたからそこそこやw
{6D2248E4-A864-4A31-A547-342CBF3B193A:01}

好吃!

ポチポチの貼り方わからへん(汗
まあええわw


満足の吃好了

再见

2012/8/10の昼ごはん

kage

2012/08/10 (Fri)

ゼファー。です音譜

今日は久々にお昼ご飯をアップします音譜

今日は社食で冷やし担々麺をいただきましたチョキ
見た目も鮮やかで楽しい音譜




デフォにラー油を追加ビックリマーク
山椒油もかなり効いていましたチョキ
「マとラ」の強烈なパンチと胡麻のマイルドさのハーモニーがエエ感じ音譜
しかも麺はかなり絞められた麺ビックリマーク
ほんと驚くほどの絞め具合でしたビックリマーク
具は肉味噌、青菜、メンマ、もやし、白髪ネギ。

かな~り満足の昼ごはんでした音譜

後から気がつきましたが、温泉卵があれば尚更よかったかな!?

ご馳走さまでしたグッド!




Android携帯からの投稿

2012/7/10の昼ごはん

kage

2012/07/10 (Tue)

ゼファー。です。

今日は社食でイベントがありました。

高井田系中華そばで有名な麺屋7.5Hzの中華そばをいただくことができました音譜



初体験です音譜



極太麺と歌っている割には極太ではなく太麺かとあせる
醤油が際立ったスープビックリマーク
ただ、麺がモサモサって感じがしました汗

お店で本物を食べないと何とも言えませんね…

ごちそうさまでした。


Android携帯からの投稿

2012/6/26の昼ごはん

kage

2012/06/26 (Tue)

ゼファー。です。
今日は久しぶりに昼飯ネタです音譜

社食で麦飯ととろろをチョイスビックリマーク
唐辛子をふってとろろをぐにゃぐにゃ音譜
後は麦飯にぶっかければ、勝手に麦とろ飯の出来上がり~チョキ
さら~っと喰えてグッド!

あとはサラダとフルーツを少々音譜

美味しく頂きましたビックリマーク




Android携帯からの投稿

2012/5/10の昼ごはん

kage

2012/05/10 (Thu)

ゼファー。です。


今日の昼飯は社食でイベントがあり、大勝軒のつけめん音譜




豪華さはさほどでもあせる




太麺がええでしょグッド!




つけスープも大勝軒らしいビックリマーク




煮タマゴを割ったりと楽しい音譜




麺をスープにダイブビックリマーク
美味しく頂きましたグッド!









Android携帯からの投稿

2012/4/24の昼ごはん

kage

2012/04/24 (Tue)

ゼファー。です。


今日の昼ごはんはファミマでみつけたこれビックリマーク
天天有のカップラーメン音譜

懐かしくて思わず買ってみました。
学部生時代よく食べましたからね…


いざ実食パンチ!
あれれっ…(-_-;)


久しぶりにお店に行って食べようかな!?



Android携帯からの投稿

2012/4/13の昼ごはん

kage

2012/04/13 (Fri)

ゼファー。です。


今日の昼ごはんは社食でカレーワンタン麺ラーメン音譜
具はシンプルにワンタン、ゆで卵とネギのみ…。コショウをふっていただきましたナイフとフォーク


まだまだ至る所で元気に咲いていますね音譜
今晩の雨雨が気になりますが…


今晩の飲み散らかしはどないするかな!?





Android携帯からの投稿

2012/4/10の昼ごはん

kage

2012/04/10 (Tue)

ゼファー。です。

今日はえらい曇っているくもりと言うか、霞んでいますねあせる

今日の昼ごはんはコストコのロールパンにハム、チーズ、タマゴなどを挟んだもの。今日もパン…

昼飯は食べなくていいのですがあせる


Android携帯からの投稿

2012/4/9の昼ごはん

kage

2012/04/09 (Mon)

ゼファー。です。

今日は天気がよく晴れ温かくて気持ちいいですね音譜

今日の昼ごはんは頂き物の原田のパンでツナをはさんだパンビックリマーク




さらにタマゴもはさみました音譜
どちらも美味い音譜



今週末まで桜もってほしいですねビックリマーク






Android携帯からの投稿

2012/3/29の昼ごはん

kage

2012/03/29 (Thu)

ゼファーです。

今日は霞んでいますが、気持ちがいいですね音譜

今日のお昼は鮭フレークと刻んだ香菜の混ぜご飯おにぎり音譜

こんなんもありやな~(^o^)/

ちなみに上海産香菜生活ももう終り…(-_-;)




Android携帯からの投稿