2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:★★食べ飲み歩き(滋賀) の記事リスト(エントリー順)

川魚の西友 本店@高島市今津町 「湖西地方の川魚料理の老舗で喰うひつまむしがめっさ美味いねん!」

kage

2016/09/29 (Thu)

P8114485.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は9月29日の木曜日で青木まりな
さんのお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしましょう。


週末のある日、実家へ。
途中で鯖寿司喰うたった。
ええお値段したけど、なかなか肉厚な鯖で美味くて納得w
P8114427.jpg 
很好吃!


こんなんも喰うたでw
P8114433.jpg 
好吃!


田舎の風景。
P8114438.jpg 


しょっぱくないけど、何故か湖水浴とは言わず海水浴と言う不思議w
P8114449.jpg 


近江今津の西友へ久しぶりにうなぎでも喰いにイクか。
西友は湖西地方の川魚料理の老舗やねん。実家でうなぎ言うたら、ここのうなぎや。
P8114442.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (ひつまむし、鰻の柳川)
過去の記事2 (ひつまむし、どびん蒸し)


メニューはこんな感じ。
P8114457.jpg

P8114460.jpg

P8114462.jpg

P8114463.jpg

P8114455.jpg


ひつまむし単品をオーダー。
う巻も喰いたいし、オーダーするも、この日は無いとのこと。
はぁ?夜営業始まったばかりやのにう巻が無い???意味不明…
玉子買ってきたらできるやろ!(怒)

付き出しで出るエビ豆が美味いねん。
P8114467.jpg
很好吃!


オーダーしてから捌いて焼くから出来上がるまでは時間がかかる。
ただ待つのも面倒やし、待ってる間、焼いてるんを見れたらええのになw

ひつまむし単品(2376円)。
昔から考えれば随分値上がりしたとはいえ、今ではこの値段でも良心的。
ちなみにご飯の大盛りはサービスですw
P8114474.jpg


うなぎは巨大うなぎの半身かな?
半身なら相当デカイうなぎやで。
普通サイズなら2/3ぐらいの量はあるんちゃうかな?
P8114484.jpg


ここのうなぎはマジでほんまに美味い!
カリッと焼けてるけど、中身はふわふわでとろけるうなぎ。
ほんまに最高や(*´∀`)♪
P8114489.jpg


この日はお茶漬けな気分ではなかったし、茶漬けは一杯のみw
ほんまめっさ美味いうなぎやねん。
P8114492.jpg
非常好吃!


佃煮(540円)。
稚鮎のなんちゃらw
飴炊きではなく、醤油系の甘くない稚鮎の佃煮。
これもなかなか美味いねん!
P8114502.jpg
很好吃!

流石、湖西地方の老舗川魚料理店のひつまむし。
ここのうなぎが一番好きかもな。

神戸からわざわざ近江今津に用事がある人なんか居ないと思う。
けど、わざわざこちらのうなぎを喰いにイクだけでも価値がある思うで!
まあ、大丸神戸店にも西友はテナントとして入っとう。
けど、本店では焼き立てが食べられる、別物と思ってもいいかもね。


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

ラーメンひばり@滋賀県大津市梅林 「限定の生姜の効いた長岡風生姜しょうゆラーメンが美味かってん!」

kage

2015/12/04 (Fri)

PB072453.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は12月4日の金曜日で血清療法の日。
「1890(明治23)年のこの日、北里柴三郎とエミール・ベーリングが破傷風とジフテリアの血清療法の発見を発表した。」らしい。血清って何?って思う人は勉強しましょう。
で、
 浅香唯さんのお誕生日。
浅香あき恵さんとは別人なので注意しましょうwww


週末のある日、久しぶりに湖国へ帰還。といってもちょいとだけw
で、前から気になってたラーメンひばりへイッテみた。
場所は大津駅の駅前通りから一本北側やけど、北東スグ。
なんや滋賀にも最近はいろんなラーメン屋さんができてるみたいやね。
昔はラーメン藤かサッポロラーメンとかしかなかってんけどなw
PB072446.jpg 

向かい側に市営駐車場があるから車はそちらに停めましょう。
ちなみに30分以内であれば駐車料金無料ですw
PB072443.jpg 

子供はラーメン食べたらあかんねんや。
しかたないのかもやけどなんだかね~。
PB072447.jpg 


発券機でお支払い。
まろやか、まろやか魚介、汁なし坦々麺がレギュラーメニューな模様。
PB072449.jpg 

PB072450.jpg

あとはご飯ものと限定があるんかいな?
PB072451.jpg 
店内は二人ほど食べてて、二人組が入ったとこな感じの計4人しかお客さんは居なかった。
食べログでは滋賀でNo.1らしいけどw


珍しいので長岡風生姜しょうゆラーメン(700円)をオーダー。
現地で本物を食べたことがないから少し迷ったけど、
長岡に行くことがあるかどうかもわからんしええわw

トッピングは豚チャーシュー二枚とほうれん草に海苔。少しのメンマも隠れてたハズ。
スープは豚の清湯系に生姜を効かせたしっかりめの醤油に多めの脂。
生姜の香りに味わいがめっちゃええやん!体が温まる感じな生姜感。
PB072453.jpg

四角い中太麺が脂のおかげかスープをひろうわ。
しっとりな豚チャーシューもそこそこ美味い思う。
ほうれん草もええけど、ネギの少なさは生姜がメインやからかな?
長岡で本物を食べたことがないから何とも言えないけど、生姜が効いて美味かったわ。
PB072459.jpg 
很好吃!



まろやか魚介 味玉付(750円)。
トッピングは豚チャーシューと鶏チャーシューが一枚づつにメンマとネギと味玉半分。
旨味はそこそこやけどそないに濃くはない鶏と豚と魚介のトリプルスープ。
魚介の香りが強いかな?でも鶏も豚もきっちりそれぞれが主張してて美味いとは思う。
ただ、正直特別感はあまり感じなかった。
PB072463.jpg 


鶏チャーシューはめっちゃしっとりでかなり美味かったわ!
ただし、めっちゃ小さいのが一枚だけで正直かなり寂しい感じ。
PB072470.jpg 
好吃!

結果的に駐車場代は無料でした。
30分以内にお店に行けて喰えて戻ってこれて車出せたって感じw

皆様も是非(^o^)/

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



久しぶりどころか何年振りかわからんぐらいに湖東畔を爆走w
相変わらず多いなwww

PB072472.jpg 

PB072474.jpg

本場 近江牛肉 カネ吉 山本@滋賀県近江八幡市鵜飼町 「超絶的美味さの近江牛が最高やねん!」

kage

2015/06/09 (Tue)

P5054343.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月9日の火曜日でポルノの日。
「由来は「シックスナイン」やろうなぁ」www
で、ドナルドダックさんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


ある日、近江八幡にあるカネ吉 山本の美味い近江牛を喰うてん。
近江八幡にある普通の肉屋さんのカネ吉。
店内ではコロッケや串カツ、唐揚げにコンボなどを揚げてくれるで!
特に揚げたての唐揚げなんて最高やねん(^o^)/

一人200gの近江牛のステーキ肉ってE~ス♪E~ス♪
おかん奮発しすぎwww
P5054339.jpg

P5054341.jpg 

P5054348.jpg



あまりにもデカスギテ、フライパンではまるまる焼けへんし、半分にカットして焼いたわ(汗
なかなかええ具合に焼けたけど。
P5054351.jpg

表面はカリッと香ばしく焼けて、中身はミディアムレアより焼きすぎかな?w
カリッとサクッとな口当たりの瞬間にジュワッ~とトロケル感覚。
近江牛の上品な肉の香りが鼻を付き抜けて、脳みそに突き刺さる!
まさに悩殺プレイとダブル堪能。
E~ス♪E~ス♪E~ス♪


霜降りはある意味どうでもええねんけど、近江牛の脂はほんま上品でサラッとイケル。
普通の肉なら脂の塊は喰わないけど、ここの近江牛なら脂身の塊だけでもサラッと喰える美味さ。
脂がほんま甘くてサラッとで美味いねん!
P5054358.jpg
非常好吃!

まだまだ200gなんてペロッとなお年頃w ←ウソやろカス
ここの近江牛はほんま超絶的に美味い。
で、肉屋さんとしても種類がめっちゃ豊富で安いし素晴らしいお店。
ついでに揚げたての揚げものを買ってスグに食べてみ!

ジャリの頃が懐かしい。


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



京都人でもあるアチキ。
ここが何処かわかる人おる?わかった人には一杯おごるわw
P5054322.jpg 

P5054325.jpg 

川魚の西友 本店@滋賀県高島市今津町 「湖西地方の川魚の老舗で喰うひつまむしがめっさ美味いねん!」

kage

2014/11/25 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
火曜日やけど、今週も一週間気張りましょう!

週末のある日、近江今津の西友で久しぶりにうなぎでも。
西友は湖西の川魚料理の老舗やねん。実家でうなぎ言うたら、ここのうなぎや。
IMG_8891.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (ひつまむし、鰻の柳川)





メニューはこんな感じ。クリックでそれぞれ拡大します。
IMG_8897.jpg   IMG_8900.jpg
 
IMG_8902.jpg   IMG_8905.jpg 

IMG_8907.jpg   IMG_8910.jpg 

IMG_8911.jpg   IMG_8913.jpg
 





お茶とえび豆が先ずは配膳されたで。
今回はえび豆やったわ。その時々によって、配膳されるお茶うけは内容が変わるわ。
えび豆とは滋賀の郷土料理の一つで大豆と川エビの炊いたもん。
甘いお豆さんに香ばしい川エビがなんとも美味いねんw
ご飯のお供には厳しいけど、お茶うけにはめっさええ思う。

うなぎはもちろんオーダーが入ってから焼くから時間がかかるわな。
その間に摘まんどいて!ってなおもてなしや。

IMG_8896.jpg好吃!






どびん蒸し(864円)が先ずは出来上がったわ。

IMG_8918.jpg 




ほんまは具材がめっさ入ってたんやけど、沈んでて見えへんわ(汗
松茸、ハモ、ギンナン、鶏などなどがもりもりw

IMG_8922.jpg 




すだちをちゅーーー!っと絞って飲んで食べればめっさ美味い!
松茸のめっさええ香りに美味い出汁やで。
ちなみにここの単品メニューはほんまボリューム満点やねん。
で、外すことのない美味さやわ。

IMG_8938.jpg
很好吃!







メインのひつまむし単品一人桶(2052円)が出来上がったで。
ちなみにご飯は大盛りは無料やし大盛りw
ご飯の中にうなぎは隠れてないけど、めっさデカイうなぎが2/3ぐらいのってるねん。
ともかく、一面うなぎやでうなぎ!

IMG_8925.jpg 





蒸しの入らない関西焼きや。
もちろんオーダーが入ってから焼くから、出来上がるまで時間はかかるで。
せやけど、焼き立ての美味いうなぎが喰えるんやから待つのも楽しみやわw

IMG_8930.jpg 





そのまま山椒をふりふりして喰うてもめっさ美味いし、
IMG_8946.jpg   
非常好吃!





ネギやワサビなどの薬味と食べてもめっさ美味い!
出汁茶漬けも美味いけど、どちらかというとネギとわさびで食べるんが好きやわ。
ここのうなぎはほんま大きいものしか出てこないなぁ。
で、皮側はめっちゃ香ばしくてカリッととで、身はふっくらでめためた美味いねん(^o^)/

IMG_8952.jpg 非常好吃!






デザートにう巻(864円)。圧巻なデカさやで!
ホロホロな美味い出汁巻きにもちろんめっさ美味いうなぎが巻かれてる。
一人では喰えんで!喰った時にはこれだけで腹一杯になるから気をつけてやwww

IMG_8945.jpg很好吃!

湖西地方の川魚の老舗。
うなき茶漬けも有名なお店やけど、ひつまぶしには敵わないで!
それにここは一品料理も美味いからほんまおススメなお店や。

ちなみにそろそろ函館そばの季節やわ!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





旧志賀町和邇北浜に比良あられ八荒堂のおかきがめっさ美味いねん!
詳しくは→ こちら
IMG_8957.jpg


IMG_8966.jpg
很好吃!






で、クライマックスステージファイナルに決定した瞬間は車の中でやったw
IMG_8955.jpg

本家 鶴㐂そば本店@滋賀県大津市坂本 「創業300余年のお店でざるそばをちゅるりと美味いねん!」

kage

2014/06/17 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!


週末のある日、滋賀へ。
で、昼飯はめっちゃ久しぶりに大津市坂本の鶴㐂そばへ。
食べログ情報は→こちら
 
IMG_3453.jpg  



創業300余年のお店。建物は有形登録文化財。
この建物は130年ほど前のものらしいです。
IMG_3451.jpg 




お庭は風情がありますえ!
IMG_3460.jpg 




メニューはこんな感じどす。
クリックでそれぞれ拡大しますえ。

IMG_3461.jpg 

IMG_3466.jpg  IMG_3467.jpg  
 




ざるそば大盛り(1170円)。
まあ、一般的には大盛りやろうなぁw

IMG_3473.jpg 





そば粉7に小麦粉3の手打ちそば。
コシもそこそこで食べやすい美味いそば。
IMG_3477.jpg 
好吃! 

大盛りでもそないに多くないけど、そば湯を飲んで満腹満腹!
坂本散策の際にちゅるりとそばでもおススメどす。
あ、すぐ近所に猿の最中で有名なお店があるわ。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






帰りが遅くなったので、大丸で安っさんの寿司でも買って帰ろう!

IMG_3480.jpg 




普通の巻き寿司ってそないに好きやないけど、海鮮巻きは美味いよね!w
IMG_3483.jpg 
好吃!

らーめん 与七(よしち)@滋賀県・堅田「濃厚豚骨やわ!滋賀ではスーパーで鮒寿司売ってるで!」

kage

2013/08/15 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

贅沢にもお盆休み2日目!

皆様、良き休日を!



2013/8/14


朝、目が覚めると前日の酒が若干残ってましたが、大したことない。

探し物もかろうじて発見!ホッと一息。

晴れ晴れした心和む午前中を過ごし、古巣の京都へ。


で、川端四条の交差点。

京都の夏はほんと暑い(汗

あ!ちゃんと信号待ちの時に撮りましたのでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







あれ?

耐震工事かぁ(汗

で、病棟は? でも何処行ったんやろ。

そんなんかめへんけどなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







強大なクスノキは今でも威風堂々とした雄姿で元気でした。

そんな雄姿を見るとウルウル…

さあ、帰ろ。


しっかし京都は暑い。

茶や水ではダメなので、きっちり塩分補給。

それにしてもいいかげんなポップやなぁ。

コンビニの前で売ってたものやし、まあ、ええわw

ちゃんとした漬物屋で買うたらよかったかな?

まあ、目的は塩やったしええねんw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ










田舎は空気が澄んでいてええな。

山もきれいや。

この山も随分登ったけど、最近めっきりご無沙汰やなぁ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








山の反対側には田んぼと琵琶湖のみw

今年も美味い米が食べられますようにww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







で、晩飯は前から気になっていたこちらへやっとイン!w

濃厚豚骨なラーメンが喰えるそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 滋賀県大津市堅田のらーめん与七 です。






食券制で、とんこつラーメン(700円)をオーダー!

食券買っても、すぐ店員さんに渡すシステム(汗

なんだかな~w

出来上がるまで激辛高菜をちょと摘まんで待ちました。

あっさりやけど辛めの高菜で美味い!

激辛と言うのはどうななぁ。

辛さは個人的感覚があるので何とも言えませんが…

持ち帰りもできるようでした。

買ってもよかったかもw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







で、とんこつラーメンが出来上がりました!

具は、うすいチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔。

しまった!ネギ多めって言うの忘れた(汗

タレが薄めと思ったら、卓上のラーメンタレを入れてください!と、店員さん。

フムフム…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






確かに濃厚な豚骨!

濃厚だけど豚特有の臭みなどもほぼナシ。

美味いなぁ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







麺は中太麺ちぢれ麺。

プリンプリンで美味い!

替え玉もできるそうですが、4分ほど時間がかかる様です。

若者はガッツリ替え玉してはりましたわ。

唐揚げやライスと共にw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


お近くに寄られた方は是非!


本当は最近草津にオープンしたこちら や、学生時代によく食べた元京都のお店で守山に移転したこちら で連食しようと思っていましたが、無理でした(汗

しょぼいな、自分(滝汗


満足の吃好了


参考ブログ

スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!

しがまにあ

t_cognac`s weblog

紀州の丸栄⇔食べ歩き





近江の国ではスーパーで鮒寿司が売っているのは普通www
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





また死体ごっこかぁww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

ボリューム満点のひつまむしにうなぎの柳川!@滋賀県高島市今津町・川魚の西友

kage

2012/10/30 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今日はまだまだ長いですねあせる



週末のある日、久しぶりにこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

とは言え、前にお店で食べたのはまだ高島郡今津町の時かぁ…

近江今津の西友 です。川魚専門のお店グッド!


ちなみに、突出しと言うか、お茶受けは「木の芽入小鮎醤油煮」。

好吃! これが甘さ控えめで、醤油辛くてええアテになりますグッド!

飲んでへんけど…







フラッグシップの「ひつまむし」の一人桶。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ちなみにご飯大盛りは無料ですチョキ

ただ、多いですあせる






アップで!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

解りにくいかもですが、ウナギのサイズは特大サイズ!

しかも半身以上のっています。2/3かなぁ…

これで2000円でお釣りがくるんです!

ただ、出来上がるまでに時間がかかりますよ!







先ずはそのままいただきます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     

很好吃! うなぎが香ばしくて美味い!

ふっくらで柔らかくかつ香ばしいグッド! 臭みなんて皆無。

タレもあっさりとくどくないのがええんですよグッド!







次は、ネギとわさびでチョキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃! 一番好きな食べ方ですわ!

わさびとネギがエエ役割をしています。最高!






〆は出汁茶漬け。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 間違いない美味さ!

たまらんですわ!


ちなみにどれもガッツリ二杯づつ食べられるご飯の量でした。

それでも、最後はご飯余りましたし…あせる






うなぎの柳川。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

値段は忘れましたが、確か800円ぐらいだったかと。

だから小さい一口サイズの鍋かと思いきや、ボリュームあるやん!

火をつけて温めます。煮立ったら、溶き卵を入れて蓋をして、、、







オープン!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

エエ感じにとろみを残して完成!

很好吃!

ふっくらなうなぎがトロトロ溶き卵と絡んで美味い!

出汁も最高!しみじみ美味いわ~!しかも温まる!

どちらもあまりにも美味かったので、湖西の美味い地酒を飲むの忘れた…汗







今年の新米もなかなか美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

湖西にも美味い物はありますよ。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

昔から喰ってるおかきは最高やねん!@滋賀県旧志賀町・比良あられ 八荒堂

kage

2012/08/26 (Sun)

晚上好

ゼファーです。

今日は日曜日ビックリマーク

昨日はよう遊びましたわグッド!



突然ですが、皆さん「ポテチとチョコレート どっち派はてなマーク

わたくしは迷うことなくポテチ派チョキ

とは言え、今はチョコレートも食べますけどね…

ほんとジャリ時代は全く食べなかったです。。(どうでもいい情報かあせる


話は変わりますが、子供の頃から好きな地元のお菓子ってありますよね!?

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
そのうちの一つがこのあられグッド!

滋賀県旧志賀町和邇の北浜に比良あられ 八荒堂と言うお店があります。

詳しくは→こちら是非とも食べてみてほしいですわビックリマーク

そこのあられやかきもちは大好物ですグッド!






中でも特にこの「切干し」というのが大好物恋の矢
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
今は一袋500円ほどするから安くはないですが、量もあるし納得なんです。

ハイボールが見え隠れするのは内緒でチョキ







こんな感じで、表面はつるっとしています。

細めでスティックタイプでつまみやすいですよビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃恋の矢 マジで美味い!!

このしっかりとした歯ごたえと香ばしさがたまらんのですわドキドキ

ほんと硬いですよビックリマーク

この商品のみ長時間焼くそうです。←だからかと納得ビックリマーク

醤油も辛すぎないし薄すぎないええ塩梅グッド!

ビールビールやハイボールにもピッタリのアテですビックリマーク


通販でも買えるようですビックリマーク

詳しくは→こちら

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见