2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:焼肉・韓国料理/三宮・元町 の記事リスト(エントリー順)

スンドゥブとサムギョプサルのお店 韓辛DELI@三宮 「キャピキャピ女子に大人気なお店でスンドゥブが美味いねん!」

kage

2016/03/02 (Wed)


P2116454.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は3月2日の水曜日で中国残留孤児の日。
「1981(昭和56)年のこの日、中国残留日本人孤児47名が、肉親探しの為に、厚生省の招待で初めて公式に来日した。このうち29名の身元が判明した。」らしい。
で、亜里沙さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。


休日のある日、とあるお店へ昼飯喰いに行こうとするも、クソ行列!
ありえんわ!って感じ(怒
ガイド本とか持っとう人ばっかりやったし、観光客やろうなぁ…
まあ、神戸に来てくれることはありがたいことですw
いつでも神戸へ遊びに来てくださいw
P2116416.jpg


で、第二候補へイクも、やってるはずがやってない…
意味不明(怒
P2116417.jpg


飲茶やベトナム系の店に行ってもよかったけど、野菜系が食べたくなったしこちらにイン。
歩くんが面倒になったと言っても過言ではないw
三宮は生田筋の韓辛DELI 三宮生田ロード店へ。
大丸前の本店でサムギョプサルを食べたことが過去にあって、めっさよかってんよ。
それもあって、まあここでもええかぁw
P2116424.jpg
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1(本店でサムギョプサル食べ放題)


今でも人気店なんかな?
大丸前のお店ができた時はかなり流行ってたもんな。
で、値段の割に内容がめっさ良かったし、そりゃあ流行るやろうって感じやった。
二度イッタだけやけど、ほんまよかった思うで。
ほんで、こちらの店舗は初めてで、入店するも案の定20分ほど待たされたわ。
やっと案内されるも店内は席いっぱい空いてたで!
こちらのサムギョプサルは店員さんが焼いてくれるし、入れられる客数は決まってるのかもね。
せやけど、客は中学生?高校生?中には小学生?ってな女子がほとんどで、
昼からサムギョプサル喰い散らかしとう子が多い!多い!w
時代も変わったもんや。昼からサムギョプサル喰い散らかしかよ。
そもそもそんな子供がそんな金持っとう時代なんか!?
ともかく、アチキは昼からサムギョプサルは要らんし、スンドゥブでw
せやけど、極普通のスンドゥブが無くて、トッピングトッピングでなんか高い値段…
まあ、キムチなんかの食べ放題含んでるしな。
P2116437.jpg 


サムギョプサルはこんな値段で食べ放題やねんけど、こちらは女性のお値段で税抜きです。
男性は500円アップって感じ。税抜きやし、男性なら3000円ほどになります。
飲み放題付ければ普通に4500円にはなるんちゃうかな?
昔は3000円ほどで食べ呑み放題やってんけど…
P2116422.jpg


ってな訳で、海鮮MIXスンドゥブ(1080円+税)を注文。
早速、キムチなんかの食べ放題コーナーへw
昔は美味かったキムチ、今はどうやろうかぁ。
を!安心安心!味は変わってないね。
キムチやナムルなんかはこれぐらい種類があってなかなか美味いねん!
ちなみにチャプチェは普通ですw
P2116430.jpg
好吃!


チヂミらしきものもあったけど、これは普通かな。
でもカリカリサクサクでモチっとなチヂミ。できたてなら美味かったかもね。
P2116432.jpg


トッポギも一応取ってきたけど、餅は美味いねんで!餅は!
けど、この味は何時になっても好きにはなれない味。
めっさ甘くて後からちょっとだけ辛いってやつ。
何故に甘い必要性があるのか皆目解らないわ。
ラーメン◯△うの食べ放題のキムチとか、タイ料理のスイートチリとかも同じ類。まぁ、好みや。
P2116445.jpg


スンドゥブが出来上がったで。
なんか白飯が笑えたわ。この入れ方はあかん思う。
ジャーからそのまま入れました!って感じ満載過ぎるでおいwww
P2116448.jpg


海鮮MIXスンドゥブのマジ辛。
サイズは一般的な小さめサイズの器。
なんか今まで見たこと無いタイプのマイルドな色合いのスンドゥブ。
食べてみると、海鮮の出汁がめっさ出ててマイルドなクリーミーな味わいながらにしっかり辛い!
納得できる辛さでよかったよかった。
なかなか美味いやないの!って思ってたより美味かったし嬉しいわw
具材は沈んでて見えないけど、有頭海老、カキ、アサリ2個、イカやったかな?
ほんま海鮮のええ出汁が出てたわ。けど、エビの頭を食べて後悔…
P2116441.jpg
好吃!


玉子はお熱いうちに入れてくださいね!っておねえちゅわん。
入れてって♡♡♡ グフ、グフフフwww ←あほ
ってことやったけど、お構いなしに入れたい時に入れたわw
P2116449.jpg
好吃!


キムチおきゃわり~
P2116451.jpg
好吃!


飯もおきゃわりして、ビビンバ風の野菜ごはんや。
ほうれん草のナムルが無かったのは痛いなぁ。
P2116454.jpg
好吃!

この界隈は昼に食べられる美味しいコリアン系がほとんど無いってのも事実。
それにご飯とキムチだけでも食べ放題!ってのも若い食べ盛りの子にはええんやろうね!
とは言え、ほんま味はええんよ!
ただ、めっちゃ値上がりした?サムギョプサルをまた食いに行こうとは思わないなぁ。
前のままやったらまた行きたいけど。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


ほんで、中華街で春節限定の上海焼きそば。
今年の出来はなかなか良くて、国の味を思い出すわ。
久しぶりに帰りたいな~。けど、昔の連れのほとんどはもう上海に居ないねん(涙
P2116459.jpg
很好吃!


更に散歩してソフトクリームをw
P2116461.jpg

P2116462.jpg


ソフトクリーム自体は美味いけど、はちみつが感じられなかったわ(汗
P2116466.jpg
好吃!

焼肉丼 十番@三宮 「キムチが食べ放題でカルビ丼並盛りが680円やねん!」

kage

2014/12/25 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週もと言うより、今年ももうちょいと気張りましょう!

ある日、そのへんでぷぷらぷら呑んだ後、食べてないなぁ…
ってことで、酸辣湯麺が食べたいなぁと思い、お店にイクも(T_T)
IMG_0568.jpg 

タコ炒飯を思い出してイコウかな?と思えど、なんかちゃう…
で、香菜ラーメンでもイクかな?と思うも、ちゃう…
蕎麦かな?と思うも、ちゃう…

ほんなら、湯麺でも食べるか!と思いイクも(T_T)

IMG_0569.jpg 

ある所から、焼肉のええ香りがぷわ~ん!
自分で焼ける焼肉定食や!って思い、元町方面にイクのもメンドクサイ…
なんかアッサリな麺が食べたかったはずやのに、いつしか心は肉と飯w



あ!焼けへんけど、あっこは!ってことで焼肉丼 十番へwww

IMG_0570.jpg 


IMG_0573.jpg

意外に人気店なんやって失礼。
店内は満席や。回転は速いけど、どんどんお客さんが来はる。
女性のお一人さんも結構居はるんや(驚


で、実は実は実は…
初めて来てんw
焼肉丼系って甘いタレが多いし、どうしても飯が脂っこくなるからあまり好きやない。
でもこの日は肉で飯って気分になってたしなw

無料の食べ放題のキムチを摘まみつつ、スープもオーダーしてたわ。
まあ、無料で食べ放題って言っても、そもそも料金に含まれとうからw
キムチは酸味の無い甘さもさほどではない辛い系の好みなタイプやったわ。

IMG_0575.jpg   IMG_0577.jpg


で、680円のカルビ丼(並)が出来上がったで。
そこそこ待ったけど(汗

食べると想像通りの味や。
で、やっぱりタレが甘くて飯が脂っぽい(汗
焼肉を喰う時のオンザライスと焼肉丼ってやっぱり別物や思う。
焼肉を食べたい思う人が焼肉丼の上の肉を喰うと甘い思うハズや、大概。

IMG_0583.jpg
 




ありがとうキムチ。
君のおかげで食べられた気がするわ。

IMG_0584.jpg 
好吃!

焼肉オンザライスな欲求は焼肉丼ではけっして満たせないことを再認識。
あくまでも個人的な好みであり趣向です、ハイ。

皆様も是非!

吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

焼肉 松竹園@三宮・旭通 「三宮イーストの焼肉の老舗で美味かってん!」

kage

2014/04/25 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw



ある日、前から気になっていた焼肉 松竹園 へやっとイン!

場所は三ノ宮駅からJR沿い海側を東へ。

三宮イーストエリアやw

ここ からの帰り道によく前を通っていて、気になっててん。




わ~、50年以上の歴史あるお店やん!





メニューはこんな感じ。

ちょいとぶれてるけど酔うほどの画像ではないから許してやw


そこそこリーズナブルな街の焼肉屋さんってな感じやな~

店内はそんなに広くは無いけど、綺麗なお店やで。






キムチ(300円)ともやしナムル(300円)。

キムチはちょいと酸味のあるタイプやったわ。

もやしのナムルはゴマ油が効いて美味かったで!
  
好吃!






ちなみにキャベツは勝手に出てくるし、お変りも自由らしいw

パリパリお生で喰ってもええし、焼いて喰ってもええ。




塩タン(900円)。




一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、ちょいと厚めなタン!

独特な食感がしっかりでジューシーで美味い!

ちなみに無煙ロースターちゃうけど、上から煙を吸ってくれるようになってるわ。

好吃!






ロース(980円)。

こちらも一枚一枚はそんなに大きくは無いけど、サシがええ感じやん!




塩が足りなかったら塩をかけ足してくださいね!って。

でも、塩は充分やったわw

ともかく、肉を喰ってる!って思えるしっかりさもありながら柔らかい肉!

噛むごとに肉汁ジュワ~って感じで美味いで!

很好吃!






最初は瓶ビールを二本ほど呑んだけど、マッコリにチェンジ!

マッコリはボトルしかないそうやけど、軽く呑むから問題ないわw

しかもにっこりマッコリの青やん!好きなマッコリや。

せやけど、焼肉にはマッコリがええよね~

グラスもきっちり冷えたもやったわ。

很好喝!







そろそろタレものにチェ~ンジ!

で、アバラ(980円)。

ロースよりは脂ののりもよく、カルビな感じやな。

めっちゃ柔らかくて肉汁ジュワジュワ~ってな美味い肉やったで!

很好吃!






シンゾウ(550円)。

アブシンも混ざってるからウハウハやでw

ハートの独特なプリッとした食感がよくて美味いシンゾウや!

アブシンはたまらんわw

很好吃!







コプチャン(650円)。

小腸やって。いわゆるコテッチャンなw

プルプルでジューシーで美味いかったで!

很好吃!





ジュージューはほんま楽しいなぁ。





案の定ファイヤー!





キャベツで鎮火w

瓶ビール二本にマッコリ一本、さらにこれだけ食べて7000円ほど。

ええやんええやん!


三宮ではあるけど、中心地からちょいと東に外れた三宮イースト。

ダイエー(サンパル)から生田川までのエリアを勝手に三宮イーストって言ってるw

JRより海側で2号線よりは山側の旧西国街道界隈ねw

ほんとちょいと中心地から東に外れるけど、美味くてリーズナブルなお店満載なエリア。

ええエリアやで!


ここは再訪確定やw

ええ店みつけた~


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

立食い焼肉 もてき@三宮 「立ち呑みから立食い焼肉に変わってん!」

kage

2013/07/13 (Sat)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は土曜日やん。

三連休やから嬉しいわ。


土曜日やけど今日も呑み喰い散らかすねん!w

仲間と突撃や。

最近毎年恒例化してるわ。

肉吸がおれを呼んでいるw




雨のある日、こちらへ寄ってん。


そろそろ立食い焼肉になってるハズやとw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮のもてき です。

様子を伺うだけにしようかな?と思っててん。

せやけど、案の定こちらの店長につかまったwww



この日はめっちゃヒドイゲリラ豪雨。

せやけど、雨が落ち着いてどんどんお客さんが入ってきてたわ。

メニューはこんな感じ。

美味い魚をたらふく喰ってきてたけど、イットイタw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ








トマチューでスッキリと!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







で、つけダレ!

まっかまかやん!って驚いたけど、辛くないってw

ちなみにネギも唐辛子もオカワリ自由な感じw

ちょいと食べてみたけど、めっちゃサッパリで美味い!

ポン酢系ですわ。確かに全然辛くないねい系やねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!









先ずはタン、ハラミ、ツラミの入った赤身MIX(600円)。

大盛りではないけど、十分な量かと。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


焼き焼きは楽しいな~w

フムフム、タンもツラミも歯ごたえ良くて美味いで!

ハラミは適度にジューシーやなぁ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!








麦ウーロンにチェンジ!

スッキリ爽やか~

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!










小腸、アカセン、ミノ、レバーのホルモンMIX(500円)。

これまた大盛りではないけど、十分な量かと。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


やっぱり焼き焼きは楽しいな~w

けど、店内煙でモクモクw

あのね~、どのホルモンもめっちゃプリップリでふっくらと美味いわ!

赤身も美味いけどホルモンの方がおススメかも。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!


店内はモクモクやけど立食い焼肉も楽しいなぁ。

ホルモンがふっくらとプルプルで美味かった。

つけタレがポン酢系でスッキリなんもええで、おススメやわ。

赤いのようさん入れても辛くないけど…

あっ!ニンニクあるん聞くの忘れた(汗

ポン酢にニンニクもムフフやしなぁw


気軽に立食い焼肉も楽しくて美味いで!

軽く食べるには最適やわ。

今後メニューもどんどん増えるんとちゃうかな?


そうそう、混雑している時は相席ならぬ、相網やって!www


皆様も是非!


満足の吃好了



いるよ~~~!!と言うことで移動決定!

ルンルンや!

焼肉臭いけどなw

るるる♪





実は立食い焼肉になる直前にイッテテンw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ
おでんも串カツも美味かったで。

この店舗が今は既に立食い焼肉になってるけど、もう一店舗では食べれるかもね。






そうそう、こんな感じで準備が進んでたわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
よう考えたら、以前にこの方 が立食い焼肉に変わるって言っていたような…w

最近、もの覚えも悪いし、忘れるし、そもそも覚えてないし…

ちょいとヒドイかも(滝汗



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/12)食べたもん。


朝、無理w


出勤前のマクドでアイスコーヒーはいつも通りw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


昼飯喰えない。



昼でも千鳥足がええやろ。


夜は呑み喰い散らかし

迎え酒いらっしゃ~い。

そんな時もあるやろ。

いつもか?

るるる♪


イカってるるる♪

大根おろしにネギポンマヨがええわ~

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






はじめまして!

よろしゅうお願いいたします!

るるる♪


生ガリなんやから。

スライスもすりすりもどちらも愛せる。

るるる♪

ゼファー。の気まぐれB級ブログ







ゼファー。の気まぐれB級ブログ






あらあら、はじめまして!

よろしゅうお願いいたします。

るるる♪


刻んでもええ思う。

改良したらええねん。

チューにチューっとやられた奴は喰わんでもええ思う。

るるる♪
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
うぉーーーーーー!!!

お仕事お疲れ様でした!!!

最高やわ。

鼻血ちびるかオモタwww

るるる♪


ここに家ほしい。←ムリやろアホ

楽しいし。




夜は帰らんとあかんで。

電車遅れてたけどええわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なんかまかれた感じがした…

ええわええわ。






スイカ呑んでん。

今シーズンはそないにまだ呑めてないなぁ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





元気よすぎて悪いことしとった。

そんな悪ガキに育てたハズはないw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


文才もないし写真もぶれまくり!

ほんまおもろないブログやとつくづく思う。

けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

ポチポチ押しまくってほしいねん。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

ここは韓国?と思える美味い韓国料理を安価で堪能できる店!@二宮・韓国料理 全州(チョンジュ)

kage

2012/12/12 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もやっと中日。でもまだまだですねあせる



ある日、今更ながら実は初めてこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

神戸の韓国料理の雄とも言われる「全州 」です音譜




最初からマッコリ(1500円)をオーダーチョキ

韓国海苔は突出しかな!?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
干杯! 好喝! マッコリ美味い!






キムチセット(500円)とナムル(500円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 胡麻油の効いたナムルが美味い!

キムチは酸味の効いたタイプ。






チジミ(600円)。デカッ!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 表面はカリッと中はモチっとで美味い!

ニラやニンジンなど野菜がたっぷりなんがええわ~グッド!

それに熱々が美味い! タレをつけても美味いけど、そのままで充分美味い!







チャプチェ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! もっちりの春雨が美味い!

これまたできたて熱々で、野菜がたっぷりなのがええな~グッド!

ここ 」のチャプチェも美味かったけど、全州のものも美味い音譜

酒のアテとしても秀品やし、ご飯のおかずとしても秀品ですよ音譜





全州鍋(3人前で2500円)。

デカイ鍋で出てきます。けど、現地で「トッポギ 」を食べた時の様な平べったい鍋ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
出来上がりの写真がない汗

辛さはオーダーの際、指定できます。

今回は普通でオーダーしましたが、そこそこ辛かったですグッド!

このお鍋、最初はサッパリすぎますが、煮込めば煮込むほど美味いですビックリマーク

お腹一杯だったので〆の麺が食べられずで残念汗





チャンジャ巻き(800円だったかな?)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 惜しみなく美味いチャンジャを使っているのがグッド!

こりゃあ、美味い!





最後にはこんなサービスが。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちょっとしたものでも嬉しいものですグッド!


量的に一人二人では厳しいでしょうが、複数人集まれば楽しくて美味い店。

他のメニューも全て食べてみたいなぁ(笑)


ごちそうさまでした!

予約をして、皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

1980円のサムギョプサル食べ放題は至れり尽くせり!@三宮・自然派コリアン料理 韓辛DELI

kage

2012/06/25 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日ですね。

今週一週間も気張りましょうグッド!



ある日、コリアンな口に。

どうしようかな!?と思っていたところ、この方 の記事を思い出しましたひらめき電球

ランチ記事でしたが、気になっていたので夜に突撃しましたチョキ





初訪問の自然派コリアン料理 韓辛DELI@三宮ですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
場所はぶっちゃけ、三宮の朝日会館の向かいです。


サムギョプサル食べ放題120分が1980円とのこと。

おまけにキムチやナムルを含む30種類の野菜食べ放題付きビックリマーク

さらに、焼きそばか焼き飯が付き、更に更に野菜ジュース付きってはてなマーク

飲み放題も120分980円ビックリマーク

興味深深でどちらもお願いしましたチョキ






ビールビールをオーダーし、キムチを取りに行きました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
キムチとナムルのみセルフです。

白菜キムチ、カクテキ、オイキムチグッド!

さらにナムルも5種類ビックリマーク 

韓国カボチャは初めて食べました音譜→ズッキーニに似てるかな。

好吃音譜  どのネタも美味いですよビックリマーク

キムチもゼファー。好みでしたグッド!

ビール飲み放題とこれら食べ放題だけでも満足かも…


全然話は変わりますが、甘くて後から辛いキムチは許せないんですむかっ

ここのキムチはそうじゃあないのでご安心をグッド!







そうこう言っているうちにサムギョプサルの用意ができたようですビックリマーク

肉の味付けも4種類ありました。辛い味付けと、塩系味付けをチョイス。

ちなみにお肉の量をどうするかと聞かれていましたが、

「男性なら2枚は食べられますよ」とのことで、2枚オーダーしました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
トグロを巻いた立派なお肉ですビックリマーク

焼きはセルフだと思っていたら、店員さんが焼いてくれましたチョキ

食べ放題やのに凄いサービス音譜








エエ感じですやん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
後から知りましたが、トグロ1つ当り220g前後とのこと…あせる

それを2枚!!!

お野菜たっぷりなので二枚ぐらい皆さんペロッと食べはりますよと…

マジか!?








トグロを開放し、益々エエ感じ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

この焼き石、余分な脂が流れ落ちるようになっていますビックリマーク






わおービックリマーク凄い量の野菜ですやんビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ネギ、玉ねぎ、チンゲン菜、ピーマン、柚子、トマト、ニラ味噌…








更に、青唐辛子、カイワレ、みょうが、ショウガ、ニンニク…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






もう一丁ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
チシャ菜、胡麻の葉、セリ、水菜、ラディッキョ、サニーレタス、ルッコラ等。

しかし、凄い種類の野菜たちですドキドキ


きっちり野菜の紹介をしてくれましたよビックリマーク

青唐辛子だけは気をつけてくださいと注意がありましたビックリマーク







言っているうちに焼きあがりましたチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
キムチやナムルも横で焼いてくれますビックリマーク

ほんと全てやってくれましたチョキ

流石に野菜で包んで喰うのはセルフビックリマーク

↑ アタリマエ(爆)







焼けた肉をゴマ油やニンニクマヨネーズにつけたりして適当に野菜に

くるんで食べますグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ


あんなことや、こんなことして食べれますよドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ 美味くないわけがないです音譜

キムチやナムルももちろん大活躍ビックリマーク

野菜の種類が超豊富なので食べ方なんていくらでも…

野菜を思う存分食べることができますし、豚肉ですが思いのほかあっさりと

食べることができます。

ビールビールを何杯か追加し、トマトハイボールも飲んだな音譜

ちなみにマッコリも飲み放題に入っていましたよ音譜

何気に飲み放題のメニューもかなり豊富でした。



あ~、2枚喰ってしまいました…

ジブンガオソロシイ汗

いやいや、女性でも普通に喰えると思いますビックリマーク








菊茶で一息ドキドキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
雪菊茶ほどではないですが、菊茶好喝音譜







「焼きそば」 or 「焼き飯」はてなマーク

超少ない目で焼き飯をチョイス音譜

これまた店員さんが全てやってくれましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なるほどね音譜

正直、この鉄板で焼くとは思っていませんでしたので…







食べるのはセルフです…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
具はタマゴとネギだけ。でも、香ばしくて好吃音譜

後から思いましたが、キムチやニンニクをリクエストするのは可でしょうねビックリマーク

なんたって食べ放題に入ってるんやし。

次回はキムチ+ニンニク入りの焼きそばをリクエストしようチョキ






野菜ジュースも本当に作ってくれました音譜

どうしても野菜が余るので、余った野菜でジュースを作ってくれますビックリマーク

これってええアイディア。お客さんにも喜ばれると思うサービスグッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
飲みやすいものとか、逆に飲みにくいものとか好みも言えますよビックリマーク

わたくしは飲みにく~い青臭いものをオーダーチョキ

好喝でしたわチョキ

いや~、2960円で至れり尽くせりの凄いサービス恋の矢

また近いうちに行こドキドキ

皆様も是非ビックリマーク

ポチっポチっと応援よろしくですドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

スジが美味い!!@三宮・かのう屋

kage

2012/03/16 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日ですね音譜

仕事が終われば飲み散らかす方も多いかとビックリマーク



ある日、初めてこちらへ伺いましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

三宮のとけいや近くの「かのう屋」さんですビックリマーク

わたくし、すき焼きは好みではないのでなかなか足が向かなかったのですが、

ちょいとだけお邪魔することにしました音譜




先ずは生ビールビールをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
すると、付き出しが登場ビックリマーク

ですが、評判のスジ肉ではないのかな!?

と少し残念…








ですが、よく見ると中に入ってるやんドキドキ
ゼファーの気まぐれブログ
この付出し、キムチも豆腐もスジ肉も単品でも很好吃ドキドキ

それが融合したら、益々美味いビックリマーク

やはり評判のお店です音譜


ほんと、ビールビールとこの付出しだけでも満足ビックリマーク

次回はおかわりしよう音譜








今日はOKと言うことで生レバーをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

甘くて好吃ビックリマーク








ビールビールをおかわりして、アバラ肉の塩胡椒焼きをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ
肉肉しいしっかりとしたお肉ビックリマーク

柚子胡椒で美味いビックリマーク


次の予定があったので、これにて終了しましたが、

次回は腰を据えてゆっくりしたいと思いましたビックリマーク


また行こ音譜



満足の吃好了


再见

うまかった生モノ@元町・味楽

kage

2011/02/27 (Sun)

你好


ゼファーです。


ある日、この方 と珍しく焼肉に行きました。

伺ったのはJR元町西口高架下の「味楽」さんです。


このお店、前々から気になっていました。

生モノが美味しいと聞いたことがあるからです。。


ここですダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

むちゃくちゃ分かりやすい場所にありますから。。




ビール大瓶が500円というのがいいですよね。
ゼファーの気まぐれブログ




生ビールはアサヒやのに、瓶はキリンでしたあせる

ともかく、ビールビールと生キモをオーダー音譜
ゼファーの気まぐれブログ

キャベツはたぶんサービスはてなマーク。。




少しだけアップビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ
いやいや、本当に甘い美味い生キモでしたわ音譜





二品目は、ユッケをオーダー音譜

こちらがユッケダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

霜降り肉に塩コショウが少々かけてあり、

レモンを絞ります。

そして、横の卵黄をつぶし、、、、、、、、




すると、









こんなん出来上がりました~
ゼファーの気まぐれブログ

言うまでもなく、想像できますが、、、、、、

しかし、珍しい食べ方やな~

ごま油を使っていませんから。。

これこそ肉を食わせるユッケ!!


美味かったですよ~




さらに、ホルモン、盛り合わせ、アバラ、ロースと

肉を食いましたが、写真がありませぬ汗

そうそう、タレも美味かったなあ。。

キャベツにタレをつけて食うと、美味かった音譜


また生モノを食べに来るかな。。




満足の吃好了


再见