2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

カテゴリ:Bar/三宮・元町 の記事リスト(エントリー順)

洋酒喫茶 どん底@三宮・センタープラザ地下1F 「老舗洋酒喫茶でのんびりまったりするんがええねん!」

kage

2016/07/04 (Mon)

P6232559.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月4日の月曜日で江利奈さんのお誕生日。
ようわからんけど、皆でお祝いしましょう。
せやけど、ほんま急に暑くなりよったな!ほんま腹立つわ(怒


前回の記事の続きで、焼鳥喰ってほろ酔いや。
帰ってもよかってんけど、軽く呑もうかな?w
で、これまた久しぶりに三宮センタープラザ地下1Fの洋酒喫茶 ドン底へ。
何年ぶりやろうか。昼間には何度も来たし、夕方に奥で酒呑んだこともあるねん。
ただ、カウンターには座ったこと無かったけど…
P6232546.jpg


ワンコインでいろんな物が呑めるBarというか、喫茶というか…
夜はBarやなw
P6232547.jpg

入ると、お客さんはカウンター席に常連さんらしき方が一人のみ。
奥でのんびりゆっくりもよかったけど、カウンターへ。

こちらのお店はチャージもなければ、付き出しもなし。そんな清さがええわw
けど、乾き物系のつまめるアテはようさんあるで。

ハイボール(480円)とお好みあられ(250円ぐらい)。
こちらにはテレビがあったんや!
今までカウンターに座ったこと無いし、知らんかったでw
のんびりできるなぁ…
P6232556.jpg


ウオッカトマト(500円)。
いわゆるブラッディーマリー。タバスコもらったらよかったなぁ…
P6232559.jpg


ブルドック(500円ぐらい)。
いわゆるソルティードックの塩なしや。
P6232563.jpg


ラストはジントニック(490円)をタンカレー(+α)で。
P6232565.jpg 

何がどうってなお店ではないけど、カウンターでゆっくりするんもええし、
奥のスペースでのんびりするもよし。
ハイボールにスタンダードカクテルをこれだけ呑んで2000円ちょっと。
のんびりゆっくりできるんがええわ。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



ほんで、どん底のお向かいの天賓飯店がやっててホッと一息。
ここ最近、やってるハズやのにやってないことがあったし、心配しててんよ…
また近いうちに好きな焼き飯喰いに来よう。
P6232551.jpg 


ほんで超久しぶりに煮干しラーメン喰おうかと思うも、やってへん(汗
P6232570.jpg


冷かけと目が合って、
P6232571.jpg 


冷かけとオーダーしたら、冷ぶっかけ出てきたし(汗
変えてくれるって店員さんが言ってたけど、まあええわ。
P6232574.jpg 
好吃!


やっぱり冷たい出汁飲みたかったし、冷かけ追加したんは内緒やwww
丸亀製麺って、数年ぶりに来たけど、ほんの僅かやけどいりこを感じる出汁やったんやw
290円で喰えるしやっぱりええわな。
P6232582.jpg 
好吃!


※ゼファーの
Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!



BAR ABUはち@元町 「静かにゆっくりのんびり元町の老舗BARで呑むんがめっちゃええねん!」

kage

2016/04/07 (Thu)

P2106405.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月7日の木曜日でこの方のお誕生日。
ファンの諸君はお祝いしておいてくださいw
せやけど、今日は一日雨なんかい!
桜もそこそこ散ってまうやろうし、蒸し暑いやろうしうっとおしいな(汗


ある日、多分、唐揚げを三店舗で喰い散らかした後や思うわ。
久しぶりにBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P8067932.jpg 


こんな重厚な素晴らしい扉の向こうには大人の世界が…
P8067933.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)
過去の記事3 (ハイボール、ソルティードック、ジントニック)
過去の記事4 (スクリュードライバー、ハイボール、ジントニック)
過去の記事5 (スクリュードライバー、ソルティードック、ハイボール)



この日は珍しく一番奥の席へ。
いつもの手前の席が埋まってて、奥しか空いてなかったかし(汗
黒電話の目の前の席な。この黒電話、まだ現役なんやろうな。
昔、実家の電話は黒電話の壁掛けタイプやったことを思い出したわw
P2106362.jpg


のどが渇いてたし、ソルティードックのハーフムーン。
フレッシュ感満載のソルティードックがめっちゃ美味いねん。
P2106372.jpg


いつものお通し。
P2106382.jpg


特にカシューナッツに塩豆とチーズが嬉しい。
P2106374.jpg 


二杯目はハイボール。
綺麗な氷で、奥の黒電話が透けて見える。
P2106391.jpg


ハイボールにチーズがええねん。
P2106396.jpg


ハイボールおかわり。
香り高くずっしり濃い目のハイボールが美味い。
オリジナルブレンドな樽のウイスキーは何者やろうか。
マスターだけしか知らない樽の中身。
P2106398.jpg


更におかわりは水割りで。
ハイボールもいいけど、よりクリアーな味わいの水割りも美味い。
P2106405.jpg
好吃!

音楽ですら流れていない空間でホッと一息。
静かにのんびりゆっくり大人な時間を味わえる貴重なお店。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

BAR ABUはち@元町 「静かにゆっくり元町の老舗BARで呑むんがええねん!」

kage

2015/12/05 (Sat)

PA231696.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は12月5日の土曜日でバミューダトライアングルの日。
「1945(昭和20)年のこの日、大西洋上で米軍機が突然消息を絶った。このフロリダ・バミューダ・プエルトリコの三点を結ぶ三角形の海域ではそれ以前から多くの船や飛行機が行方不明になっていると言われており、魔の三角海域「バミューダトライアングル」として有名になった。ただし、実際にはこの海域のみ遭難事故が多いという事実はなく、この「伝説」が広く知られるにつれ、附近で起きた事故が関連づけられて説明されるようになり、遭難が多発する地帯という誤った認識が広まったものである。」らしい。
で、ゆってぃさんのお誕生日。
誰や?w


ある日、どこで呑んでたんやろうか?
久しぶりにBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P8067932.jpg 


こんな重厚な素晴らしい扉の向こうには大人の世界が…
P8067933.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)
過去の記事3 (ハイボール、ソルティードック、ジントニック)
過去の記事4 (スクリュードライバー、ハイボール、ジントニック)



こちらのハイボールからスタート。
こちらのデフォルトは樽の中に入ったウイスキーを使ったハイボール。
樽の中身は何者なんやろうかぁ。マスターしか知らない樽の中。
でも言えることはしっかりと美味い!いうことやな。
PA231694.jpg 


付き出しのチーズが美味いねん。
PA231697.jpg 


塩豆やらもええアテになる。
いつも同じではなく、日によって中身が変わるんもええとこ。
PA231705.jpg 


二杯目はスクリュードライバー。
しみじみ美味いフレッシュなスクリュードライバー。
ゆっくりしようと思ってたら、酔っぱらいの連れが遊べ!とw
PA231709.jpg



また別の日。
PB022185.jpg


スクリュードライバーのハーフムーン。
この日のグレープフルーツはピンクグレープフルーツやったんやろうなぁ。
酸味も甘みもええ感じで美味かったわ。
PB022191.jpg 


酒呑みが好むナッツ系の付き出しがええんよな。
PB022192.jpg 


多分まだまだ木曜日ぐらいやったんちゃうかな?
ハイボールで〆て帰ろう。
PB022199.jpg

ゆっくりのんびり静かに呑みたい時はここがええねん。
付きつ離れつなマスターの接客も心地ええねん。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

BAR ABUはち@元町 「貴重な神戸人形と共に呑める大人なBARやねん!」

kage

2015/09/16 (Wed)

P8067962.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は9月16日の水曜日でマッチの日。
「1948年のこの日、配給制だったマッチの自由販売が認められた。」らしい。
で、宮川大輔さんのお誕生日。
皆でお祝いしましょう。

ある日、元町を満喫しててん。
ここで中華を喰い散らかして、その後は久しぶりにBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P8067932.jpg 


こんな重厚な素晴らしい扉の向こうには大人の世界が…
P8067933.jpg 
過去の記事は↓↓↓

過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)
過去の記事3 (ハイボール、ソルティードック、ジントニック)


中華を食べてきた後やったし、フルーツでサッパリしたかってんよね~
ってことで、スクリュードライバー。
何年ぶりやろうかぁ。スクリュードライバー呑むの。
オレンジ感が爽やかでええわ~。
P8067938.jpg 


アテもいつもながらにええ感じ。
こちらのブルーチーズが抜群に美味いんよね。いつも出てくるわけではないけどw
もちろん頼めば、単品でもあるかもね。
P8067942.jpg 


ハイボールも楽しんで…
P8067948.jpg 


ジントニックで〆と思ってたら…
P8067951.jpg 


あらあら、神戸人形やん!
って、実物を初めてみたわ! ハイボールをおかわりw
P8067962.jpg 


へ~、
P8067957.jpg 


おもろいからくり人形やね~
P8067954.jpg

貴重な神戸人形が密かに居るとは知らなかったで!
お酒がきっちり美味くてリーズナブルなお店。
静かにゆっくりまったり一人で呑みたい時におススメなお店。

ちなみにこちらは音楽も何もかかってない静かなお店です。

皆様も是非!


大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

Food Bar トンボ@元町・トアウエスト 「かわいくてほのぼのな感じのバーやねん!」

kage

2015/04/29 (Wed)

P4102767.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月29日の水曜日で羊肉の日。
「北海道のジンギスカン食普及拡大促進協議会が2004年に制定。四(よ)二(に)九(く)で「ようにく」の語呂合せ。」らしい。
久しぶりにジンギスカン喰いたいなぁw
で、田中裕子さんのお誕生日。
みんなでお祝いしましょう。

ある日、神戸駅界隈から呑み喰い散らかして、Food Bar トンボへ。
食べログ情報は→こちら
場所は元町のトアウエストやな。隣は赤い餃子のお店w
多分できてまだまだマル一年ぐらいかな?
気になっててんけど、やっと入ってん。

感じのいいマスターが切り盛りされているお店。
スタッフさんも個性溢れてて楽しくてええやん!
お店の外観も店内もなんやかわいい感じのお店。



先ずはジントニック。
最初の一杯のみマスターが入れてくれましたわ。
ちなみにお隣には綺麗なおねえさんが。
後から話しててわかってんけど、実はこちらのスタッフさんw
この日はオフやったそうで、こちらで呑んでたみたいw
P4102771.jpg



オフの日でも自分の働いてるお店に来て呑めるってええよな~って思う。
そう思ってたら、別のスタッフさんが颯爽とご出勤。
二杯目以降はそのおねえさんがドリンクを入れてくれたわ。
P4102772.jpg



メニューを撮り忘れてんけど、めっさリーズナブルやった思う。
ある意味ハイボールなんて居酒屋価格やったんちゃうかな?
途中からマスターは夜のお客さんのフードの仕込みでキッチンへ。

で、ジンバック。
P4102775.jpg 


ジンリッキーなんても呑んだわ。
なんやめっさ楽しかった思うなぁw
P4102777.jpg

チャージもフリーやった思う。
もちろんその分、突出しも無し。
お会計して驚くほど安くてびっくりしたわ!
ゆるくてかわいい感じのええお店やで~

またゆっくり来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


あ! ブログもGWで休む思います~

BAR ABUはち@元町 「クオータームーン的ソルティードックも美味いねん!」

kage

2015/04/04 (Sat)

P3131849.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は4月4日の土曜日。
おかまの日。
「3月3日の女の子の節句と5月5日の男の子の節句の中間の日であることから。」
他にあんぱんの日やらどらやきの日やら。

ある日、久しぶりに元町のBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。
P3131815.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)
過去の記事2 (ハイボール、ジントニック、ジンライム)



さっと出てくるコースター。
何杯のお酒の座布団になったんやろうかw
P3131818.jpg 


ハイボール。
中身は知らんけど、樽に仕込まれたウイスキー。
マスターがオリジナルでブレンドしてはるんやろうなぁ。
しっかりな香りにずっしりと味わい深い。美味い!
P3131823.jpg 



突き出しは相変わらず。
この日は6Pで麦チョコが混じってたわ。

P3131825.jpg 



ジントニック。
カクテルでは一番好きかもしれんなぁ。
ジントニックを考えた人は偉いわ。
P3131839.jpg 



フレッシュフルーツものが呑みたくて、ソルティードックをハーフムーンで。
あ!塩半分をハーフムーンって言うんですか!と、マスター。

P3131844.jpg 
出来上がりはクオータームーンって感じになりましたが…ってw

〆て2700円。
静かにまったりと呑みたい時に来たいお店。
ほんといいお店です。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

Bar Crocus@三宮 「ゆる~い感じのいいお店で付き出しがきっちり美味いねん!」

kage

2014/12/13 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆様、良い一日をお過ごしください!


ある日の〆は久しぶりにこちらへ!
IMG_9422.jpg
三宮のチキンジョージよりちょいと西側のBar Sunabaの元マスターが
場所はそのままで再オープンされたお店。


過去の記事はこちらダウンダウン
過去の記事1 (フレッシュなザクロのカクテル)
過去の記事2 (大葉のモヒートとカラスミ)
過去の記事3 (フレッシュなトマトのカクテル)
過去の記事4 (BAR Crocusになって…)
過去の記事5 (フレッシュトマトのカクテル)
過去の記事6 (フレッシュトマトのカクテル)
過去の記事7 (ブラッディーマリーの紫蘇無し)



こちらの付き出しはフルーツ系かアテ系かその日の気分で出してもらえるねん。
この日はフルーツ系でお願いしたら…
立派な干し柿にクリームチーズと洋梨。

IMG_9432.jpg 





スダチのジンリッキーを呑んだり、

IMG_9428.jpg

あと、ひげのソーダ割りを呑んだかな?
今回はブラッディーマリーが無くて残念やったけど、
ゆる~い、いいお店です。

ちなみにこちらのマスターのお手製酒アテはなかなか美味いものが多いねんで!
からすみ食べに行かんと!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

Bar Puerto(プエルト)@元町・南京町 「気軽に美味いお酒が呑める南京町にひっそりと佇むお店がええねん!」

kage

2014/11/29 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
11月の最後の土曜日やん。
来週から12月かぁ…

ある日、飲茶をたんまり喰った後、南京町方面までぷらぷらと。
IMG_9949.jpg 




で、とある路地裏の二階にあるBAR Puertoへ。
食べログのページはスペルが間違ってるので今回はぐるなびですw
IMG_9952.jpg 

実は過去に何度か来ようとしていたお店。
でも、そんな時に限って店内はめっさ賑やかで入れなかってんw
で、勝手に賑やかな印象があったお店。
この日は、ノーゲストでゆっくりくつろがせてもらったわ。
なるほど、お店の中にダーツがあるんや。
それで盛りあがってたんかな?
そんな話をマスターとしてましたわ。

今回はソルクバーノ的カクテル、ハイボール、ジントニック、かぼすのジンリッキー。
どれもしっかりと美味い一杯でした。
IMG_9957.jpg   IMG_9961.jpg
 

IMG_9962.jpg   IMG_9965.jpg
 很好喝!

気さくなマスターの立ってはるお店。
気軽に入っていろんなお酒を呑んだらええねん。
知らない銘柄やらカクテルやらでもええし、スタンダードでも。

今回は4杯呑んで2200円。
昔は1杯ワンコインやと聞いてたけど、今は550円なんかな?
ともかく、気軽に入れるいいBARやと思う。

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





久々に国に帰りたいわ。
今度は北に。

IMG_9950.jpg

BAR ABUはち@元町 「ハイボールにジントニックがしっかりと美味いねん!」

kage

2014/08/27 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
まだまだ今週も気張らないとあかんなぁ…

ある日、久しぶりに元町のBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。IMG_5511.jpg 

IMG_5509.jpg   IMG_5515.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)




お店に入ると、温かいお絞りが渡され、コースターがセットされる。
樽の方を指さし、ハイボールをオーダーした。
IMG_5517.jpg 

なんか、一人でゆっくりしたい時間もある。
そんな時に来たいお店かな。


香りがしっかりで、口当たりもしっかりやけど滑らかな味わいの美味いハイボール。
2オンスなハイボールや思う。
あの樽の中身、何やろうかぁ。
多分、マスターだけの秘密なんかなぁ?
IMG_5519.jpg 




相変わらずの付き出しがええなぁ。
ちゃんとペーパーもさっと出してくれはる。そんな気遣いがええ思う。
IMG_5526.jpg 




ジントニックがしっかり美味いで。
ここはそんなオーソドックスなお酒を呑みたいと思うお店でもあるなぁ。

この日は常連さんらしき方が3名ほど。
それぞれが好みのお酒を嗜まれていた、そんな感じ。
IMG_5530.jpg 




なんかうるさい団体が入って来た。
うるさくしそうやし、止めとこうって言ってる人もいたけど、結局入ってきたわ。
しかも誰もが初めてみたいや。そこそこ酔っとう。
ここはカウンターだけのお店なんやけど、6人で入ってくるって…

静かに呑みに来たのに…
IMG_5532.jpg 



ジンライム。
単にジンにライムを絞っただけではない。
ここのジンライムはフレッシュなライム感がええなぁ。
IMG_5538.jpg  

そろそろ出ようと思う頃、隣の常連さん二名が声をかけてくれはった。
ありがとうございます。

また寄せてもらいます!ってほっといても来ますw 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

KITANO SCANDAL(北野 スキャンダル)@三宮・北野 「レオナルドとベリーニを同時に呑める贅沢な日やってん!」

kage

2014/07/23 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、久しぶりにハンター坂の北野スキャンダルへ。
おそらく季節的にまだイケるであろうと…
IMG_4061.jpg 
ちょこちょこ来てる割りには記事にしてないわ。

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1(レオナルドと余市)




35周年ってすごいなぁ。
IMG_4062.jpg 

IMG_4066.jpg 




で、レオナルド。
フレッシュなイチゴとシャンパンのカクテル。
これがすこぶる美味いねん!

IMG_4067.jpg 





イチゴの香りと甘みが最高や。
シャンパンとイチゴの融合が美味くないわけがない。
IMG_4070.jpg 
很好喝!





この日の付き出し。
トマトがええやんw

IMG_4077.jpg 





付き出しに誘われて、余市をロックで。
ウイスキーをロックでゆっくり味わったのは久しぶり。
マスターはワールドカップに日本が敗退し、えらい落ち込みよう。
結果は見え見えやったけどなぁw

IMG_4081.jpg 
很好喝!






〆にベリーにを。
実はこの日、今シーズン初めて桃を入荷したそうです。
めっちゃデカイ香りのよい桃。

IMG_4082.jpg 





ほんと桃の香りと甘みが最高。
細かくさいの目状にカットした桃でもジューシーでめっちゃ甘くて美味い。

IMG_4087.jpg 
非常好喝!


一年でイチゴと桃の被るわずかな時期に同時に贅沢をしてみたかってん。
レオナルドとベリーニを。

ちなみに流石に今はもう桃しかない思うで。
ちなみに、おねえちゃんが呑むような酒呑むなとの苦情はジャロへw 

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见





で、この日は家でもう一杯呑む余裕があったなぁw 
IMG_4090.jpg  IMG_4092.jpg