2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:Bar/神戸西 の記事リスト(エントリー順)

Bar Bronks@神戸駅 「ゆずとIchiro's Maltとレモンチェロとすだちと!」

kage

2014/12/28 (Sun)

早上好

ゼファーです。
今日は日曜日。
皆さん、良き一日を!

ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
IMG_3892.jpg 

過去の記事↓↓↓

過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど)
過去の記事3(モヒート、キウイ、パッションフルーツ)
過去の記事4(モスコミュール、マンゴー、ジンライム)

過去の記事5(竹鶴17年、宮城峡オリジナルウイスキー)
過去の記事6(宮城峡オリジナル51度蔵出し、余市、桃)




この日の一杯目はゆずでお願いしました。
フレッシュなゆずを使ったジンリッキー。
炭酸が弾けるごとにゆずの素晴らしい香りが広がる絶妙な一杯。
お見事です!ってな一杯やと思う。マジで。
IMG_9766.jpg 





で、二杯目はIchiro's MaltのWine Wod Reserveをストレートで。
香り高くてほんと美味いウイスキーやと思う。 

IMG_9774.jpg 




なかなか手に入らないベンチャーウイスキー秩父蒸留所のウイスキー。
IMG_9781.jpg   IMG_9784.jpg
 



この日の〆は自家製レモンチェロ。
酸味と甘みが絶妙なレモンチェロ。美味いです!
IMG_9788.jpg 




ほんまはすだちも呑みたかったけど、もう季節外れ。
これは過去にこちらで呑んだすだちのジンリッキー。
こちらのジンリッキーほど美味いすだちのジンリッキーには出会ったことが無い。

IMG_8531.jpg

ほんとおススメなBAR!
しかもノーチャージってのも魅力的。

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见





よなよなリアルエールのサーバーの位置が変わってたわ。

IMG_9765.jpg

Bar Bronks@神戸駅 「カンパリと宮城峡オリジナル51度蔵出しと余市と桃と!」

kage

2014/10/25 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん、よき一日を!

ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
こちらは兵庫県でよなよなリアルエールが呑める唯一のお店。
IMG_3892.jpg 
そないに記事にしてないんやなぁ…

過去の記事↓↓↓

過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど)
過去の記事3(モヒート、キウイ、パッションフルーツ)
過去の記事4(モスコミュール、マンゴー、ジンライム)

過去の記事5(竹鶴17年、宮城峡オリジナルウイスキー)




最近、こちらへ来る時は中華を食べてきた後に来ることが多いな。
で、一杯目はサッパリ系でお任せしたりなんかする。
レモンチェロが出てきたり、カンパリが出てきたり。
何が出てくるやろうかなワクワクな楽しみもいいな。
IMG_6094.jpg





こちらは宮城峡の樽出し51度。
Twice upで。
流石にどっしりとしたしっかりとした味わいながらにまろやかな味わい。
IMG_6102.jpg


IMG_6103.jpg





余市なんて贅沢なお酒を呑むこともある。
ミストもええよ。
IMG_6109.jpg






桃のカクテルなんかも呑む。似合わんわ!言うなや!w
ちなみに今は桃の時期やないから呑みたい方は来年まで我慢してください。
IMG_6120.jpg 

二、三人で来る時もある。
でも、基本はゆっくり呑みたい時に来るお店。
シガーやシガリロをやりながら。
そんなお店が何件かあってええ思う。

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

Bar Bronks@神戸駅 「グレープフルーツと竹鶴と宮城峡オリジナルウイスキーと!」

kage

2014/09/06 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん、よき一日を!

ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
こちらは兵庫県でよなよなリアルエールが呑める唯一のお店。
IMG_3892.jpg 
そないに記事にしてないんやなぁ…

過去の記事↓↓↓

過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど)
過去の記事3(モヒート、キウイ、パッションフルーツ)
過去の記事4(モスコミュール、マンゴー、ジンライム)




フルーツにウイスキー系がずら~っと。
IMG_5823.jpg 


IMG_5822.jpg 






ここに来る前に中華をたらふく喰うてきたから、サッパリ系をお願いした。
出てきたのが忘れた(汗
グレープフルーツとCNARを使ったカクテル。
サッパリと口の中をリセットしてくれたわ!

IMG_5828.jpg 
很好喝!



IMG_5831.jpg 






竹鶴17年。
少し辛口で少しスモーキーな味わいと香りが美味い思う。

IMG_5835.jpg 
很好喝!







宮城峡オリジナル。
まろやかなまったりな飲み口ながらにしっかりとした味わいで美味い!

IMG_5839.jpg 

IMG_5840.jpg 
很好喝!    

駅前なのにノーチャージなお店。
リーズナブルに美味いお酒の飲めるとてもよいBAR。
温厚なマスターがお出迎えしてくれます。
ほんといいBARです。 

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

Bar Bronks@神戸駅 「モスコミュールとマンゴーとジンライムと!」

kage

2014/08/23 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん、よき一日を!

ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
こちらは兵庫県でよなよなリアルエールが呑める唯一のお店。
IMG_3892.jpg 
そないに記事にしてないんやなぁ…

過去の記事↓↓↓

過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど)
過去の記事3(モヒート、キウイ、パッションフルーツ)



ある日は、時間がそんなになかったので、モスコミュールを。
お店の一番奥に生姜を漬け込んだウオッカがあるねん。
そのウオッカで作ってくれはるけど、どちらで割りますか?とのこと。
生姜を欲してたので、左のジンジャーエールで割ってもらいました。
IMG_4322.jpg 
 



生姜の香りがとてもよく、しっかりな生姜効いたモスコミュール。
甘みも控え目でええな~
IMG_4324.jpg 
好喝!




で、別の日。
この日はマンゴーがおススメとのことでマンゴーを。
マンゴーのマティーニだったと記憶しておりますw
濃厚なマンゴーがいい感じの一杯。
IMG_4653.jpg

很好喝!






さらに、Tanqueray 10でジンライムを。
10は、しっかりとした味わいで美味いなぁ。

IMG_4660.jpg
很好喝!
    

駅前なのにノーチャージなお店。
リーズナブルに美味いお酒の飲めるとてもよいBAR。
シガーもいろいろあるしええよ~。 

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

Bar Bronks@神戸駅 「モヒートとキウイとパッションフルーツと!」

kage

2014/08/02 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
8月の第一土曜日やし、神戸の花火やん♪
皆様、よき一日を!


ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
こちらは兵庫県でよなよなリアルエール が呑める唯一のお店。
ある酒屋さんの大将に教えていただいたお店。
IMG_3892.jpg 

そないに記事にしてないんやなぁ…

過去の記事↓↓↓


過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど) 




暖かくなると、いろんなフルーツがお出迎えしてくれるわ。
ある日、4軒目に来てん。
とにかくフレッシュなものが呑みたかってんなw
 
IMG_3907.jpg  





先ずはモヒートでスカッと。
ミントの香りとライムの酸味がラム酒になじんで、シュワシュワっと美味いなぁ。
暑い夏にはファーストドリンクとしてもええんかもね。

IMG_3896.jpg 
很好喝!





二杯目はキウイを。
他のお客さんがオーダーしていたキウイがめっさ美味そうやったんでw

IMG_3898.jpg 




ほんまめっちゃキウイのええ色してるわ。
キウイがフワフワでかつ濃厚で美味い!

IMG_3903.jpg 
非常好喝!






なんや上海の話やら国内旅行の話やらして楽しかったわw
で、〆はパッションフルーツ。
パッションフルーツの香りと酸味ってほんまええよね。好きやわ。
IMG_3910.jpg 
非常好喝!   

神戸駅からすぐ近くの地下にあるバー。
ウイスキー系も品ぞろえ豊富でええで!
しかも、チャージ無しでめっちゃ良心的価格。

この日はフルーツ系ばっかりで、流石にシガーはやらへんかったわ。
またゆっくりとシガーをやりに来よう。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见 




さあ、三宮に帰るかぁ。
で、誰も居ない道…
IMG_3911.jpg 




三宮でもう一軒寄ろうとオモタけど、持ち帰りしてもうたw
IMG_3914.jpg  IMG_3916.jpg

引っ越してクソほどアクセス数下がって、自分でもあんまりテンションあがらん…
けど、引っ越してほんまよかったんやけどなw

Bar Bronks@神戸駅 「お酒が美味いのはもちろん癒される場所やねん!」

kage

2013/07/31 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張らんとあかん!

先週と比べ、今週はまだまだ落ちてへん。

だからちょいと控え目に絞ります(汗


7月バイバイ。


今日はルルル♪で楽しみな一日。

毎日が楽しみな一日やけどw

そう思いたい。



ある日、こちらへ!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronks です。

こちらは兵庫県でよなよなリアルエール が呑める唯一のお店。

とある酒屋さんの大将に教えていただいたお店。


あまり記事にできてないなぁ(汗


過去の記事ダウンダウン

過去の記事1 (よなよなリアルエール、金柑のジントニック)





何軒か回ってきた後でゆっくりと。

国産のウイスキーって好きやねん。

何故?って言われるとようわからん。

どの銘柄がどんな味、これはこうで、これはこう!

なんて全く説明なんてできひん(滝汗。 せやけど、好きやねん!

ロックもええけどミストが好き。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ジントニックでリフレッシュ。

なんでこんなに美味いんでしょうね。

この日もまだまだ飲み続けたけど、ルルル♪

ほんま楽しかった。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







またまた別の日、ジントニックでリフレッシュして余市の原酒を。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




シガーな気分の時もある。

煙に癒される。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





二杯目はイチローズ。

初めてみるように思うけど、これまたいい感じの一杯!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




デザート替わりに桃のカクテル。

桃、スイカって大好きやねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ウイスキーも豊富でゆっくり飲める場所。

好きな場所やねん。

ノンチャージなのも魅力的なのかも。


大満足の吃好了



……………………………………………………

で、昨日(2013/7/30)食べたもん。



ハムと玉子のサンド、海藻とこんにゃくサラダ、芽カブ。

それにもずくをズルズル飲み干してんw

トマトが無くてさびしい(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



出勤前のひと時にマクドdeコーシーw

毎度毎度でスミマセン(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



昼飯は喰わない。

一日ヒマでした(大汗


夜は呑みに出ようと思えど、忍耐。

家で呑んだけどw

ピーマンおひたし、ホウレン草胡麻和え、トマトで開始!

この日は3ネバネバ~ズイットイタw

モロヘイヤ、山芋、オクラやで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



麦ウーロンでキムチ双を投入!

ゴマ油がポイントやねんw

ニンニク投入したかったけど控えておいた(涙
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





アテを投入しながら濃ゆい麦ウーロンをさらに2杯w

あ~、明日はルルル♪
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

目標まであと3kg。順調と言えば順調なのかもw

8月中にはクリアーしたいところ。

あくまでも予定は未定w




マオおやつくれって!

おやつ食べて満足げやったわw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

Bar Bronks@神戸「ハンドポンプで入れる”よなよなリアルエール”が美味い!」

kage

2013/04/29 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

GW前半戦の最終日。

今週も気張りましょう!



ある日、こちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
神戸駅の山手東側、雑居ビルの地下にある「Bar Bronks 」です。

こちらは兵庫県で「よなよなリアルエール 」が呑める唯一のお店。

とある酒屋さんの大将に教えていただきました!





早速、よなよなリアルエールをハーフパイントでオーダー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ハンドポンプで入れるリアルエール。ほんと美味いです。

リアルエールの持つ甘い香り、華やかな香り、フルーティーな香りを上手く引き出す入れ方なのでしょうね。理にかなっていると思います。


こちらのマスターが貴重なコースターを出してくださいました!

今はいろいろな問題があり使えないようです。

グラスで顔が隠れるのでええような気もしますが…(笑)


次回はパイントサイズで呑もう!






金柑のジントニック。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
金柑の香りがよく、とても美味いです。

金柑の甘さ、酸味、苦み、更にジンとトニックとが融合してできるこの美味さ。

フルーツを使うジントニック、色々ありますが、金柑が特に美味いと思います。


少し前に呑んだので今呑めるかはわかりません。

もちろん金柑にもシーズンがありますしね。


兵庫県で唯一よなよなリアルエールが呑める貴重なお店。

ウイスキーがとても豊富なお店。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


大満足の吃好了


再见