2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:寿し・海鮮/神戸東 の記事リスト(エントリー順)

末広寿司【閉店】@王子公園・水道筋 「お父さん、お母さん今まで美味しいお寿司をありがとうございました!」

kage

2014/09/11 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

しかし、朝晩はほんと涼しくなり随分過ごしやすくなりましたね。
ええこっちゃ~w

一ヶ月ほど前に水道筋の末広寿しが閉店したとFB上で話題になっていたそうです。
ちょうどその頃、自身はお盆休みで実際にこの目で確かめにイッタわけです。
まだ閉店とは書いてない。でもお店に電話してもお母さんが出られることは無い…
IMG_6472.jpg 

が、しかし、無情にもその翌日には店頭に閉店したとの張り紙が出され、
TwitterやFBでもその情報が流れてきました。




先日、自分の目でも確かめてきました(涙
IMG_7102.jpg 
お店にはお父さんとお母さんが居られました。
片づけをされていました。
随分とお話しすることができました。
最後に、今までの感謝の言葉とお大事に!とご挨拶できたことがよかった。




はぁ、ほんと心から残念で仕方なかったです。
もうあのとろとろな美味い蒸しアナゴが食べられないのか…
紫蘇の裏の隠しきゅうりさようなら…





もうこの200円の鉄火巻きも食べられないのか…
 




きゅうり巻きなのに焼アナゴまで巻かれてくる200円のきゅうり巻きも…
 




豪快なお造り盛り合わせに、
 




とり貝にホッキ貝のアテもネコ人参も。
酢のものもめっちゃ出汁がきいてて美味かったなぁ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 





ワンコイン的な並にぎりももうさようなら…
ほんと残念でたまらない。
でもそれがベターだと…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





IMG_3245.jpg 

記事にしてなくても何度も通ったお店。

過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)
過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)
過去の記事3 (持ち帰り) 
過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)
過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)
過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事8 (蒸しアナゴ、ウニ、ハマチ腹、とり貝、てっか巻き、きゅうり巻きなど)  
過去の記事9 (休業中を実際に確かめにイッタ)


お父さん、お母さん

今まで美味しいお寿司をありがとうございました!
お父さんとお母さんのあのいつもの優しいまなざしを忘れません!
末広の美味しいお寿司の味わいも忘れません!
お体、くれぐれもご無理されないよう、お大事になさってください。
今まで本当にありがとうございました。
心から。

                                      ゼファー

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

末広寿司@王子公園・水道筋 「現在休業中です!で、えび芳 大谷商店でにぎり買うてん!」

kage

2014/06/03 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、アナアナな気分♪
アナゴ言えば水道筋の末広寿しが好きやねん。 
最寄駅は阪急の王子公園駅やけど、JR灘からでも余裕で歩けるでわ。

せやけど、この日は開いてないやろうな?と思っててん。
休業してはるいう情報があったから…
それにお店に電話しても、やっぱりおかんが出えへん(大汗
まあ、自分の目できっちり確かめておこう!
IMG_3245.jpg 



やっぱりガビーーーン!!!

お父さん、無理なさらずゆっくり休養してください。
再開される日を心待ちにしております<m(__)m>

IMG_3248.jpg

ちなみに過去の記事はこちら↓↓↓
過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)
過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)
過去の記事3 (持ち帰り) 
過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)
過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)
過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)
過去の記事8 (蒸しアナゴ、ウニ、ハマチ腹、とり貝、てっか巻き、きゅうり巻きなど) 


 



ほんでしゃあないなぁ…
アナアナや寿司の口やし、三宮に帰るのもって思いながら散歩してたら…

久しぶりの魚屋さんやん!
前にここでうちわエビやら買うたことあるわって思ってたら…
IMG_3290.jpg 

キラーン!なものを発見!
寿司買おう!www 

ちなみにおかんがこっそり100円バックしてくれたわ(^o^)/
あじがとうございます<m(__)m>
 
IMG_3288.jpg IMG_3292.jpg 
 





適当な酒屋さんで焼酎ハイボール買うて野外宴会やw
実はビールは既に呑んでたから焼酎ハイボールでええねんw

IMG_3295.jpg 






オーソドックスなネタがええやん!
イカ、マグロ、タイ、ハマチ、エビ、とり貝、焼アナゴ。
魚屋さんのネタやからどれもそこそこしっかりしてて美味い!
ただ、シャリがデカくて詰まり過ぎてたけどなw

IMG_3298.jpg 
好吃!





こちらはヒラメのチリ。
ネギもたっぷりでええやんって感じ。
ヒラメは肉厚で食べ応えがめっちゃあったわ!

IMG_3299.jpg 
好吃!






アナアナは蒸しやなくて焼き!
一つだけでも食べられて満足したわ。
は~、美味かったw

IMG_3306.jpg 
很好吃!






またてちてち灘駅まで歩いて、お約束みたいやな。
興味のある方はイッテやw
店内はオレンジ?いや、ピンク系?赤系の照明やでしかしw

IMG_3311.jpg IMG_3314.jpg 
 
末広の蒸しアナゴに鉄火巻き、きゅうり巻きが食べたいわ(^o^)/

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见

末広寿司@水道筋・王子公園 「むしあなごにてっか巻、きゅうり巻は外せないねん!」

kage

2014/01/04 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

新年一発目の喰い物記事です。



ある日、アナアナな気分。

久しぶりに水道筋の末広寿し へ。

最寄駅は阪急の王子公園駅やけど、JR灘からでも余裕で歩けるで!

過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)

過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)

過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)

過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)




大将、お母さん、お久しぶりです!

先ずはビールくらさい~!

飲み物オーダーすると出てくるイカの煮物がステキやわ~。

好吃&好喝!





ヒラメにしよう!と思えど、カレイっぽいな。

どうでもええわw




お造りの盛り合わせは時価。

でも、ここは地元密着型の大衆寿司で庶民の味方なお店や!

相変わらず豪快なお造りやねん。

内容はタイ、マグロ、カンパチ、イカ+イクラ。

おまけに隠しきゅうりまで潜んでるわw


 
好吃!





隠しだニャー!

つまもきっちり喰わんとあかん。




麦ウーロンに入れるミントがええねん。

手でパンパン叩いてから入れると尚更ええわ。

普通に麦ウーロンオーダーしてもミントはオンされてへんしなw

好喝!






久しぶりやん!

だいちゅきなむしあなごちゃん。

シソの葉と比べるとわかる思うけど、そこそこ大盛りやでw




ムフフ♪

ウフフ♪

グフフ~♡

フワッとな蒸し蒸しでトゥルントゥルン最高(^o^)/

密かに潜んでる隠しきゅうりがええ仕事するねんw

ちょいと甘くなった口の中をきゅうりがリセットしてくれるわ。

非常好吃!






ハマチの腹側でにぎり!

程よい脂ののり。ええ感じやな~。

ネタがめっちゃデカイから身がコリッてな食感。喰い応えがあるで!

ちなみにこちらは単品でにぎりをオーダーすると三貫づつでてくるしな。

好吃!






この日はウニなんかもオーダーしたりして♪

生意気な奴やわ。

甘みの強い美味いウニやったで!

很好吃!






トリ貝。

そうかぁ、トリ貝は甘めのつめを塗るのね(汗

醤油が好みやから、トリ貝はやっぱりアテで貰おう。

好吃!






むしあなごおかわり~♪

一人何本のアナゴ喰ったんやろwww

非常好吃!






上にぎり(670円ぐらい)。

相変わらず。一人で食べても満足やし、何人かでつまんでも満足や。

好吃!





こちらの看板メニューのてっか巻(200円)。

この価格でこんなレベルの鉄火巻きを出すお店なんてない思う。

ほんま美味くて安くて最高や(^o^)/

非常好吃!






きゅうり巻(200円)。

デフォルトで焼アナゴさんがインされているきゅうり巻に泣きそうやわ。

〆にぴったりやで!

非常好吃!


今回は約半年ぶりぐらいの訪問やったんかな?

ネタはどこどこ産で~ってなお店ではなく、地元密着型の大衆寿司店。

それがええねん。

いつも同じもん食べて大満足できるから。


大将、お母さん、いつもごちそうさまです!


大満足の吃好了


せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

神東寿司@春日野道 「魚まみれ大盛り海鮮丼が700円って改めてスゴイ思うわ!」

kage

2013/10/15 (Tue)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は火曜日。

今週もまだまだ始まったばかりで気張りましょう!



ある日の昼、春日野道の神東寿司 へ。

久しぶりの訪問w

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はダウンダウン

過去の記事2 (夜に海鮮居酒屋)

過去の記事1 (昼限定500円海鮮丼)





久しぶりに海鮮丼を食べに来てん。

500円海鮮丼は食べたことがあるから大盛りを今回イットコw

大盛り言っても、ご飯が大盛りになるだけではないようなのでw

ちなみに上海鮮丼(980円)はランチ限定ではなく夜でもレギュラーメニュー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





11時半にお店がオープンするんやけど11時半ぎりぎりに到着してん。

なんとかぎりぎりセーフでお店に入れたわ。

カウンター席は一杯で、テーブル席で相席。しゃあないなぁ(汗

瓶ビールと海鮮丼大盛りプリーズ♪


平日の昼間に呑むドライが最高やん♪

皆さん、すんません!とは思わない、決してw

アテにガリを勝手にいただくw

10分は余裕で待たされるやろうなぁ(大汗

お店に入れる人数が一気に入って一番最後やってんから待たされてしゃあない(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






やっぱり15分ほど待って出来上がりました!

海鮮丼大盛り(700円)。

明らかに海鮮丼500円 とは違う大きさの丼に大漁の刺身w

魚の種類を数えるだけでめんどくさいわwww

せやけど、これが700円ってスゴイナ。

昔は新開地の海鮮料理 魚盛 のランチ限定魚盛丼の大盛りをよく食べたなぁ。

こちらも並みと大盛りではご飯の量だけじゃあなく、魚の種類・量も随分増えてた。

最近行ってないから今はわからんけど…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




甘エビ、ハマチ、マグロ、サーモン、タコ、カンパチ、エビ、玉子、タイ、スズキ、

イカ、ちりめん、ハモなど…

もちろんどのネタもとびっきりではなく、街の寿司屋レベルやけど充分美味い!

どのネタも分厚く、カットしたての魚が酢飯にオンされて提供してくれはる。

予め切られた刺身を酢飯にオンする様な造り方ちゃうねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ビールは二本呑んだw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!




たっぷりな赤出しまで付いて700円。

魚のアラもようさん入って美味い汁やで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




ご飯は喰い切れなかった(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


どうやら30人分ぐらい?のシャリしか用意していない模様。

二回転いかないぐらいでランチ終了って印象。

12時過ぎでもう売り切れで暖簾落としてたし(滝汗


大満足の吃好了


おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

末広寿司@水道筋・王子公園 「ほんま大好きな寿司屋やねん!」

kage

2013/06/27 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだ木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


昨日は風が強くようさん雨が降りましたね。

夜は相変わらず冷えるので寝やすいからええなぁ



ある日、こちらでアナゴやらなんやら…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
水道筋の末広寿し です。



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)

過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻き)

過去の記事6 (かっぱ巻き、とり貝とホッキ貝のアテなど)




同行者の一人は既に呑んでたw

ここはキリンやけど暑い中歩いたし余計に美味いわ!

突き出しのイカの煮物はいつも出てくるでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!







アテの第一弾は蒸しアナゴのアテやん!

不動の四番バッター的アテ。

この日もたまらなくトゥルンって感じで喰うのに歯はいらん。

めっちゃ美味い!

あっ!隠しきゅうりとアナゴを一緒に食べると美味いで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃!








麦ウーロンがここにはあるねん。

いいちこのウーロン割り。

濃くてスッキリで美味いわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








刺身もいっとうこうか!

久しぶりにお造りの盛り合わせ。

マグロ、イカ、イクラ、鯛にカンパチでネタも分厚くてボリューム満点やねん。

ちなみに添えてあるのはミントの葉。

お母さんが育ててはるねん。

ネコもきゃわゆいでっしゃろw

こんなさりげない仕込みも好きやねん。

お値段は時価やけど恐れる必要はないでw

これにも隠しきゅうりあるでw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!










麦ウーロン追加や!

で、お造り盛り合わせにオンされているミントを「パーン」と両手でしばいてオン!

ミントの爽やかな香りがめっちゃええわ!

違和感無いでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!










で、日本酒を投入や!

白鶴の灘生一本。

魚には日本酒がええねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!









最近お気に入りのこの組み合わせもアテでイットクワw

トリ貝とホッキ貝をアテで。

トリ貝もホッキ貝も甘くて食感がよくて美味い!

こちらにもニャンコがおるわ♡

それにここにも隠しきゅうりあるでw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!









そろそろエンジンがかかってきたころかなw

あれ?白鶴の淡麗純米やん。

これもスッキリで美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!










そろそろ寿司イットクカw

先ずは上にぎりや!

タイ、トロ、イカ、タコ、ホッキ貝、さより、エビにはまち。

これで650円ぐらいやで!

ほんまどのネタも分厚くて酢飯もええ塩梅で美味くてお得やねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃!










並にぎりもイットクワw

カンパチ、マグロ、イカ、ヒラメ?、タコ、焼アナゴ、エビ、はまち!

これでワンコインでお釣りありやで。

これまた上と同じように分厚いネタで美味くて安くて最高やねん。

コスパ的には上より並やわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!









〆は鉄火巻きときゅうり巻き!

どちらも普通の細巻きやなくて太い目で一本200円やねん。

もうね、どちらも激しく美味いねん!

鉄火はトロ鉄火相当やし、きゅうり巻きなんかアナゴまでインされてる。

ほんま最高♡♡♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃!


ほんとここは書きたくないお店。

高級すしも美味いんやと思う。

けどこんな地域密着型の街の寿司屋さんの方が魅力を感じる。

神戸では一番好きな寿司屋さん。


おとうさん、おかあさん、いつもありがとうございます!



大満足の吃好了








で、週末にはたまに持ち帰りもするねんw

持ち帰りは二度ほど振られたけど、ある日はいけたわ(汗)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





フタをパカッ~ンってあける瞬間が楽しみやねん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ ガーーーーン(滝汗)

おれ、きゅうり巻き言うたつもりやけど、カッパ巻きって言ったのかも…

アナゴがご不在やった…(滝汗)





まあ、ええわ!

蒸しアナゴのアテも頼んでんし(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 非常好吃!


この日もおとうさん、おかあさん、ありがとう!

いつもおおきに♡


大満足の吃好了






この日、初めて浜田屋 のコロッケを食べたけど美味かった!

久しぶり美味いコロッケを食べた!と満足したし。

場所は末広寿し のほんま上の方やしねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!



……………………………………………………

で、昨日(2013/6/26)食べたもん。



出勤前のマクドでアイスコーヒーとソーセージマフィン。
朝のお勤めと思うわ。

ソーセージマフィン100円やけど美味いねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



  

午前中は眠さとの格闘w

昼飯はなし。

夜は疲れたし結局一本だけ偽物呑んでんw

ポテサラ、自家製きゅうりの漬物、牛と小松菜の炒め物

もちろんもずくは飲み干すw

ポテサラは半分残した。

やっぱりササミの塩焼きが喰いたいわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





マオは早よおやつくれ言っとるわ。

おやつやってご飯やって遊んで以上!w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




せっかくここまで読んでもろてんし、マオをポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

マオをポチポチたのんだで!



みなさんのポチポチが更新の活力。

最近皆さんのポチポチが多くて感謝感謝。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



末広寿司@水道筋「デフォルトでアナゴも巻かれているかっぱ巻き!」

kage

2013/02/17 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様よき休日をお過ごしください!



ある日、アナゴが無性に喰いたくなりました。

アナゴと言えば、自動的にここのお店になりますグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
水道筋の「末広寿し 」です。



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)

過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻き)






先ずはビールと焼きアナゴのアテをオーダー! ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝!
お酒をオーダーすると同時にすぐ出てくるイカの煮物が
好吃!

サッと同時に出てくるサービスがほんとステキすぎます!




焼きアナゴ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 香ばしくて美味い! ワサビをつけて食べるのがお勧め。

シソの下にはキュウリが隠れていますよ(笑)





トリ貝とホッキ貝のアテ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
佷好吃! プリプリな甘いトリ貝が美味い!

ホッキ貝も肉厚で美味い! 

相変わらずアテ類は盛り付けも綺麗でええな。





かっぱ巻き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ えっ! 知らなんだ!!

デフォルトでアナゴが!…(汗)

很好吃! キュウリの食感がええよ!

キュウリと交互にくるふわっと香ばしいアナゴがこれまたとても楽しい!

いつも鉄火巻き(200円)ばかりで、かっぱ巻き(200円)なんて…

と思っていましたが、これはこれでステキすぎるメニューです。

今まで知らなんだ…ちょっとショックあせる





タマゴ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 寿司のデザートもなかなか美味いですよね! 

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

フワっフワな美味い蒸しアナゴにネギトロ巻きが美味い!@水道筋・末広寿し

kage

2013/01/15 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

昨日が祝日だったので今日が一週間のスタートって感じですかね!



ある日、あそこの蒸しアナゴが無性に喰いたくなりました。

あそことはここですやん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
水道筋の「末広寿し 」です。



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)






先ずはビールと蒸しアナゴのアテをオーダー! ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝!
お酒をオーダーすると同時にすぐ出てくるイカの煮物が
好吃!

サッと同時に出てくるサービスがほんとステキすぎます!






程なくして蒸しアナゴのアテが出来上がりました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很漂亮!





ちょいとアップで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!

フワフワでトロっトロの蒸しアナゴ! わさびをつけて食べても美味い!

甘くもなく、辛くもないツメがええ塩梅なんですよね。

ほんとここの蒸しアナゴは美味くて安くて最高。

一皿でかなりたっぷりな量ですからね。アナゴ3匹分ぐらいかな?





冷酒にスイッチ! 2合弱入った瓶ですね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 好喝! 蒸しアナゴに日本酒がたまらなく美味い!

日本人でよかったと思う瞬間グッド!




並にぎり。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 

ハマチ、カンパチは程良く脂がのってるし、鯛やイカは淡白ながら甘みがええな。

定番のマグロ、タコ、エビも美味い。特に焼きアナゴが香ばしくてええねんグッド!

ネタはほんとデカクて分厚い!

こんなボリュームなのにこの並にぎり、実はワンコインでお釣りありなんですよ!





ネギトロ巻き。

今日は鉄火巻きではなく、ちょいと贅沢しました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很漂亮!450円ですが…





醤油をちょいとつけて…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!トロットロでたまらん美味さ!

鉄火巻きはやはりその時々によってネタ具合が異なります。

ですが、ネギトロは確実にトロケルでしょうね!


これだけ食べればもう何も食べられないぐらいお腹いっぱい。

しかもこれだけ食べて呑んでも3000円でお釣りありなんですよね。

この記事書いていてもまた食べたくなります。

また近いうちに行こう!

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见




帰りにこんな看板を発見!!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ふっくらの蒸しアナゴも美味いねん!@水道筋・末広寿し

kage

2012/05/22 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ火曜日。

週末まではまだまだ日がありますねあせる



ある日、蒸しアナゴと鉄火巻きが喰いたくなりました。

そんな時はここですやん音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
水道筋の末広寿しです。



過去の記事はこちらダウン

過去の記事1

過去に記事2

過去の記事3




先ずはビールビールでプハッ~音譜 好喝音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
飲み物を頼むとタコの煮物が出てきます音譜







蒸しアナゴのアテをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

フワフワでトロっトロの蒸しアナゴは非常好吃ドキドキ

わさびをつけて食べても美味いビックリマーク

ほんとここの蒸しアナゴは美味くて安くて最高ビックリマーク

一皿でたっぷりドキドキ 結構な量ですからね音譜







ハイ、お決まりの鉄火巻きです音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これが1本200円とはステキすぎますよね恋の矢








鉄火と言えば赤身のみというイメージがありますが、ここの鉄火は違います。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

トロトロのスキ身も入っていますビックリマーク

だから很好吃ドキドキ なんですよねグッド!


一人でいったい何本食べれるでしょうか!?

ってバカなことを考えたりしますあせる







盛り合わせをオーダーしようかと思えど、もうお腹いっぱいあせる

最後にサーモンを2カンで握ってもらいました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ネタ、デカ杉グッド! 美味スギドキドキ

お腹の部分で脂がのりまくりのトロサーモンやねドキドキ


一人でも気軽にふらっと行ける街のお寿司屋さん。

地元の方々に愛されているお寿司屋さん。

ほんといいお店ですグッド!


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

夜は海鮮居酒屋かな!@春日野道・神東寿司

kage

2012/04/29 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

皆さんGWを楽しんでいますかはてなマーク

ある日、夜のこちらへ伺いました音譜

昼のワンコイン海鮮丼 があまりにも良かったので…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

春日野道の神東寿司ですビックリマーク

この方 の記事でも気になっていました…チョキ






先ずはビールビールは充分呑んできたので、チューハイにスイッチビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

レモンなんでちょいと甘めかな…



アテは何にするかな!?と思えど、メニューは沢山ビックリマーク

その中から”蒸しアナゴ”と”白子ポン酢”をチョイス音譜






蒸しアナゴが出来上がりましたビックリマーク

見た瞬間、あれっ!?

と思いましたが、値段相応かなあせる

なんたってワンコインしないぐらいですからね音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

でもですね、ふっくらと好吃音譜

なんたって蒸しアナゴですからねビックリマーク







白子ポン酢も出来上がりましたビックリマーク

このあたりから芋の水割りにスイッチ!!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

これもワンコインぐらいですよドキドキ

しかもボリューム満点グッド!

クリーミーな白子で好吃音譜






何故か新子…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

季節の一品です音譜






カマ焼きをオーダービックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

シャケのカマとブリのカマでしたビックリマーク

ボリューム満点グッド!

カマはほんと美味いですよね音譜

大好きです恋の矢






にぎりの(並)音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらのお寿司、シャリは少なめですがネタはデカイ合格

えらいボリューミーな寿司でしたチョキ






鉄火巻きです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらはいたって普通。

細巻きですが、ちょいと太めの細巻きですわグッド!






最後は熱いお茶お茶を頂きましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

食後のお茶お茶は特に美味いですよね音譜


二人で焼酎を五杯ほど呑みこれだけ食べて5000円。

海鮮系の居酒屋としては安いですよねグッド!

鯛カマの煮つけなど無茶苦茶ボリュームがあり美味そうですビックリマーク

刺身盛りも次回は食べようビックリマーク

寿司も盛り合わせではなく、食べたいものを握ってもらう方がいいかも。

とにかくまた来ようグッド!


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ



満足の吃好了


再见

500円の海鮮丼としては最強ちゃう?@春日野道・神東寿司

kage

2012/04/01 (Sun)

早上好


ゼファーです。

昨日は雨雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、

今日は晴れ晴れて気持ちがいいですねビックリマーク



ある平日の昼間、やっと念願のこちらへ伺うことができましたビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

神東寿司@春日野道です音譜







土日も営業らしいので、休日の昼に行ってもよかったのですが…

どうでもいい情報はさておき、お昼のメニューはこんな感じ音譜
ゼファーの気まぐれブログ

お寿司屋さんのランチっぽく、海鮮丼、にぎり定食に、さしみ定食…

全品赤出し付きで、100円アップでニュウ麺に変更可とビックリマーク





店内はほぼ満席あせる

お客さんもどんどん来られますビックリマーク

人気店なのがよくわかりますわビックリマーク

とりあえず入れたからよかった音譜


この日の目的は一つで、お昼限定500円の海鮮丼を食べることビックリマーク

+100円でニュウ麺や大盛りにすることにも迷いましたが、

先があるのでガマン…あせる


海鮮丼とビールビールをオーダー音譜

ちなみに、わたくしは生より瓶派←いろいろと理由はあります。


時間がかかるとのことでしたので、ガリをアテに先ずはビールをビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

平日の真昼間のビールは很好喝ドキドキ

贅沢ですね~音譜

ガリもええ感じドキドキ








そんなに待たずにフラッグシップが登場ビックリマーク

うわ~、

ほんまに凄いわ~恋の矢クラッカー
ゼファーの気まぐれブログ

立派なネタが何種類のってるん!?

漂亮ってな感じドキドキ恋の矢ラブラブ


ハマチ、サーモン、かつお、タコ、エビ、玉子、わかめ、マグロ、タイ

新子、イカ、イカの耳、計12種類もネタがのってるとはクラッカー

しかも一切れがペラペラではなく、しっかりと厚さがあるしビックリマーク

很极好恋の矢


ご飯は酢飯でしたが、エエ具合でしたビックリマーク

これがワンコインとは恋の矢
ゼファーの気まぐれブログ
まじで凄いビックリマーク

ワンコインの海鮮丼としては神戸No.1でしょう。

いや、関西トップクラスでもおかしくないでしょうねビックリマーク




写真が汚くてすみません汗
ゼファーの気まぐれブログ

イカのとなりのネタ、貝かな!?

と思っていましたが、イカの耳でした合格

なるほど~。。




赤出しも美味かったビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

昼の海鮮丼大盛りも興味あるなビックリマーク

ご飯が大盛りになるだけではなく、ネタも大盛りになるそうですビックリマーク


夜も海鮮居酒屋として使えそう。

絶対に行こうビックリマーク


大満足の吃好了


再见