2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:イタリアン・フレンチ/三宮・元町 の記事リスト(エントリー順)

日本酒×ワイン Soluna(ソルナ)@三宮 「気軽に国産ワインが呑める小さなええバルやねん!」

kage

2015/03/03 (Tue)

P2100680.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は3月3日の火曜日。
桃の節句やね。
で。耳の日やら耳かきの日、金魚の日、結納の日などなど。

そうそう、雛あられってあるやん。
関西のものと関東のものは全然ちゃうらしいで。
関西はほんまのあられ(左)で、関東は砂糖まぶしたポン菓子(右)。
無題
ポン菓子はあられやないやろ思うのはアチキだけか?
どうでもええわwww


雛あられはおいといて、ある日、ちょいと前から気になってた三宮のソルナへ。
まだまだ食べログやらの情報系はないお店。
場所は三宮のここの向かいやw
P2100677.jpg 

昼間には完全にシャッターが閉まっとうから全然わからんかったw
お店は6席程度のカウンターとボックス席が一つだけの小さなお店。
お話を伺ってると、醸し屋と同じ系列店らしいわ。


付き出しはクリームスープ系がちょこっと。
最近、スープを付き出しに出すお店があるみたいやね。
よろしいんじゃないかと。

P2100682.jpg 




とりあえず、シュワ~っとしたくて山形のスパークリングデラウエア(600円)。
かなりさら~っと軽い系の辛口系デラウエア。

P2100678.jpg 
好喝!




メニューは国産ワインやら外国産ワインやらいろいろと。
日本酒まであるんやw

P2100686.jpg


P2100690.jpg


P2100692.jpg



アテ系は日替わりなんかな?
せやけど良心的価格でめっさええね!

P2100684.jpg 




熊本デラウエア(620円)。
熊本でもワインを作ってるんは知らんかったで。
スッキリなやや辛口系。スパークリングよりはしっかりやなぁ。

P2100701.jpg 
好喝!




菜の花とミル貝のサラダ(180円)。
ちょいと摘まむには最適な小鉢!
菜の花のほろ苦さとミル貝の甘さがええやんええやん!
ラディッシュのサクサク感も合わさってなかなか美味かったわ。

P2100695.jpg 
好吃!




北海道ケルナー(560円)。
余市のケルナー種を使った辛口ワイン。
みずみずしくてフルーティーな感じがなかなかええやん!

P2100706.jpg
好喝!





何故かオーダーしてたフィッシュ&チップス(320円)。
もうちょいとじっくりメニューを見てからオーダーしたらよかったわw

P2100697.jpg

気軽に入れる小さなワインバル。
国産ワインが何種類か呑めるお店。
アテもお手頃価格で小サイズなんがええわ。
次回はカツサンドにロックオン!

白ワイン専門バルってないんかな?

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

SALVATORE CUOMO&amp;BAR@三宮 「土日は1200円でピザやらが食べ放題やねん!」

kage

2014/04/11 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw


週末のある日、三宮のSALVATORE CUOMO&BAR へ。



昼はブッフェをしてるらしい。

平日は1000円(外税)で、土日は1200円(外税)。



ドリンクバーぐらい込にしてほしいわw




サラダ系もきっちりあった。

ボローニャソーセージ?がええやん!で、トマトもたっぷりでルルル♪

エビもプリプリで美味かったわ。




ナポリピザらしいけど、こんなに薄いナポリピザってあるんやと思うぐらい薄い生地。

かろうじて耳はモチモチ系でええな~

左のピザはチーズピザと思いきや、はちみつのピザやった(汗





おきゃわり~w

トマトとボローニャソーセージは必須や。

で、マルゲリータが焼きあがってた。

ピザはどんどん焼き立てが出てくるけど、他のものはほとんど補充が無しな感じや(大汗

時間が遅めやったからかもやけど、せやけどなぁ…




おきゃわり~ww

マリナーラ的ピザ。ニンニクがお留守やったわ(汗

せやけど、お客のほとんどが若い女の子でルルル♪

山ほど喰う割には、ピザのみみを徹底的に喰わない子とかも居た。

ピザのみみ喰わないんならピザ喰うなやってオモタわw

まあ、個人の勝手やからもちろん放置プレイや。



おきゃわり~www

ボローニャソーセージの追加もなかったわ(滝汗

せやけど出てくるどのピザ喰っても同じや思うのはアチキだけか?

デザートのヨーグルトやフルーツもあるはずやのに全く追加されず。

なんだかね(汗


若い女の子には人気らしい。

せやから目の保養にはええかもやで(爆


吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

石窯焼きピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)@トアロード「マルゲリータが美味いねん!」

kage

2013/09/05 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


ここしばらく続いた大雨が昨日の夕方におさまり、夜は一気に冷え込みましたね。

風邪などひかないようにご注意くださいね!



休日のある日、トアロードへ買い物。

せやけど、目的のお店が潰れてた(滝汗

どないしよ…まあ、ええわ。

ここまで来たなら昼飯は久しぶりに美味いピザや!

と言うことで、めちゃくちゃ久しぶりにトァロードのテルツォ へ。ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マスターお久しぶりです!

記事にしてるのは今回で二回目で、まだまだ三回目の訪問(汗


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (マルゲリータ、カプレーゼ、たらこのぺペロンチーノ)




ランチで来るのは初めて。

ランチメニューはこちら。クリックで拡大しますがブレブレです(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





お生とマルゲリータをオーダー!

真夏の昼間の暑い日やったからお生が最高に美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝!






と言ってるうちにサラダが登場。

いろんな種類の豆のサラダでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






で、色々と話しているうちに、マルゲリータが焼きあがりました!

お生をおかわりして頂きます!

トロットしたモッツアレラに香りがいいバジル。

それをまとめるトマトソースとオリーブオイルがええわ~。

香ばしくてフワフワモチモチの生地もほんま好みやねん!

めっちゃ美味いで。 ここのピザは最高や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!



やっぱりここのピザは好みのタイプで美味いなぁと再々認識!

またゆっくりと来たいお店の一つです。

せやけど、マルゲリータとマルガリータ間違えるのはオレだけか?

たいした問題やない様に思えるけど、そう思うこと自体が問題やwww


皆様も是非!


大満足の吃好了







で、そのままもちろん帰るわけもなく、新開地方面へお散歩♪

世界長 新開地直売所 本店へピットインやw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ムフフwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ここではやっぱりチューハイをオーダー♪

マスコットがやっぱりええわ~w

スッキリと美味いなぁ!

過去にマスコットでチューハイを呑んだことがあるのはここ ここ だけかな?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






で、アテはトマトだけw

魅力的なアテはようさんあるけど、ピザ食べてきたから無理(汗

もちろんチューハイの中身(焼酎)はおかわりしてるでw

マスコット一本でチューハイ二杯は呑めるしねw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!







ガビーン!

ガセクロックスの左側に居たパンダが居らん(滝汗

旅だったんや…

そんなにオレがイヤヤったんか(大滝汗

でもね、今までありがとう!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





とか言いながら、一週間後ぐらいにパンダ帰ってきたんやけどな(超嬉

かしこい子やホンマ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

もうちょい居ようと思ったけど、先はまだまだ長いのでこれにて終了。

またまたゆっくり来たいお店。


皆様も是非!


満足の吃好了






で、さらにテクテク歩いて歩いて…





ガビーーーン(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







ええわええわ~暑いし休憩やw

で、新開地の松岡珈琲店 で涼んでんw

過去の記事は→ こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





お腹いっぱいで玉子サンドは無理やった(汗

で、アイスコーヒーのみ。

ショボイなオレ…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!


美味いアイスコーヒー飲んでよう涼んだわw

涼しすぎてホットも飲もう思ったけどやめた…


皆様も是非!


満足の吃好了






で、こんな萌え萌え♡な場所へイッタけど、子供が多すぎでくつろげへんかったり、
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





散歩しまくりで…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
まだまだあんなとこやこんなとこやそんなとこへイッタワw

最終的にはベロンベロンやwww


ええ休みやったん……

かな?


おもしろないブログやわ(滝汗

せやけど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



神戸パリ食堂@三宮「飲み物3杯+お任せ5品が2000円てええやん!」

kage

2013/04/24 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、初めてこちらへ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮の「神戸パリ食堂 」です。

場所は三宮の旧あほぼん寺に近いかな。

醸し屋 」の入っているビルの路はさんですぐ山側のビルの5階だったかと。




こんな看板が気になっていました。

お任せで5品+飲み物が3杯付きで2000円とはなかなかええですよね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





先ず1杯目は生ビールをチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! グラスですがまあええですよね!






料理の一品目はこんな感じ。

スペインオムレツ?とレバーペーストでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! オムレツはお野菜たっぷりで優しい味わいでした!

レバーペーストはレバーの香りも良く、まったりと美味かったですよ!

レバーペーストがたっぷりだったので、もう一枚バケットがほしかったところ。





二品目はタイのカルパッチョでした。

2杯目には白ワインをチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 皮の旨みもしっかりでプリプリな美味いタイでした!

何気なミニトマトがこれまたピクルスで非常好吃!

食べた瞬間口の中は濃縮したトマトの甘みジュワ~!でめっちゃ美味かったです!

これだけ30個ぐらいおかわりしたいと思いましたw(笑)






三品目はタイと貝柱のポワレ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

タイの皮がパリッパリで身はふっくらで美味い!

貝柱もええ食感で美味しかったです。

小ぶりでしたが、食べると満足感は十分!





四品目はオニオンスープでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
熱々でサッパリスッキリで美味しかったです!

途中でこんな熱々のスープがとても嬉しかったですw






3杯目は赤ワインをチョイス。

五品目は牛肉とマッシュポテトのチーズ焼きでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!

熱々でホクホクなマッシュポテトとホロホロな牛肉があっさりで美味かったです。

これもやや小さめなココットでの提供でしたが、思う以上にボリュームを感じました。


スナックの居抜きなお店ですが不思議な空間。

行くとその不思議さが解るかと(笑)


食後、シェフと魚の話で盛り上がりました!


お箸で食べるフレンチで普段使いできるお店。

とてもリーズナブルで満足感は十分!

あ~、ここのトマトのピクルスを食い散らかしたいです(笑)

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

最近皆さんのポチポチっが多く、めっちゃ更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


満足の吃好了


再见

石窯焼きマルゲリータが美味い@トアロード・石窯焼きピッツァとワインのお店 terzo(テルツォ)

kage

2012/10/24 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

やっと中日かぁあせる



ある日、はじめてこちらへ伺いました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

先月、トアロードにオープンしたテルツォ です。

こちらのお店、神戸バル・ウィーク に参加されていますビックリマーク

マルゲリータとワンドリンクで1000円だったと思いますグッド!







フラッグシップの石窯焼きピッツァの中から「マルゲリータ」をチョイス。


出来上がりました。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃ドキドキ 焼き立て熱々が美味い!

トマトソースと生地がしっかり美味い!

ナポリピッツァ特有の耳がカリッと生地がもっちりとが大好きです音譜
ちなみに、オープン記念として10月中は500円で提供されているそうですグッド!






生スパークリング。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝音譜 サッパリと美味い!何杯でもゴクゴクいきそう…

ソンナコトヲスルト、ツギノヒガシンドクナルノデヤメマシタ…







カプレーゼ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

フレッシュバジルの香りがええわ~グッド!







たらこのぺペロンチーノ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃音譜 ニンニクがゴロゴロでええわ~!

たらこのぺペロンチーノって珍しいですよね。初めて食べました。


次回もマルゲリータをアテにビールや生スパークリングを飲むかな。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

やっぱコスパ最高のワンコインですわ!@三宮・お魚ビストロ staub (ストウブ)

kage

2012/06/13 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですねあせる



ある日、こちらへ再訪しましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
三宮の神戸サウナの海側辺りにある「お魚ビストロ staub」です。


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1  ←初めて行った時の記事です。




月曜から木曜日の17時から19時まで限定のワンコインを泡でオーダー音譜


各席やテーブルにはこの様にお箸などがセットされています。

このグリッシーニは付きだしで食べ放題ですよビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

グリッシーニを食べ尽くしたら、遠慮なくおかわりしましょう(爆)







ワンコインセットが出来上がりましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
わ~、やっぱ凄いわ音譜

ボリューム満点で品数も5品ビックリマーク

ちなみに飲み物は泡をチョイスチョキ






生ハムはもちろん切り落としだと思われますが、それで充分グッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
たっぷりです音譜







ワカサギのマリネ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
スッキリ爽やかです音譜






ラタトゥーユ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ナスがエエ感じ。







タケノコ入りのスパニッシュオムレツ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
トマトソースがエエ脇役です。








きのこと玉ねぎの…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ほんとエエアテですよビックリマーク


こんなに品数豊富でボリュームも充分ビックリマーク

ここのワンコインはほんとステキドキドキ

飲み物も追加必至です音譜







グラスワインで泡を追加ワイン
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
単品のグラスワインであっても、ワインビュッフェコーナーでセルフで注ぎます。

ただし、グラスに好きなだけナミナミと注げますグッド!


ビュッフェコーナーにあるグラスですが、実は二種類ありますビックリマーク

もちろんデカイ方をチョイスする方がお得ですよチョキ

ビュッフェならどんなグラスでもいいのですが、単品ならね。







お勧めメニューの中から「staub串盛り合わせ」をオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こんな感じで海鮮系アテの串です音譜

決して串カツではありません…

上から、エビパン、〆サバの炙り、貝柱の炙り、明石のタコ、アナゴの計五本。

一本一本はあまりデカクはないのですが、流石に五本は多いかも。


やっぱりここは月曜~木曜の17時~19時まで限定ワンコインが最高ビックリマーク

チャージに含まれるグリッシーニが食べ放題ビックリマーク

これもなかなかええよグッド!

まだまだ食べたいものがあるからまた行こビックリマーク




皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

ワンコインと、なみなみに注げるワインがええね!@三宮・お魚ビストロ staub (ストウブ)

kage

2012/05/15 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだまだ火曜日あせる

気張りましょうビックリマーク



ある日、こんなお店に初訪問ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お魚ビストロ staub(ストウブ)ですビックリマーク

魚の目がおもろいけど、ナイスなかわいらしいキャラクター!!





明るくて解放感があるなかなかエエ感じのビストロ音譜

ワンコインがええな~と思って入りましたビックリマーク

ただし、日~木曜日限定ビックリマーク

金曜日土曜日は除くということですね。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ビールでワンコインをオーダー音譜するも、

店員さんがカウンター内でこそこそ話してはる…あせる


なんやろ!?

と思っていたら、19時を10分ほど過ぎていました汗

でも快くオーダーを通してくれましたグッド! おおきにグッド!





すみません。痛恨のブレブレ画像なので適当に受け流してください汗

ビールはサントリーでしたビックリマーク

前菜5種盛りが凄い合格
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ナスのトマト煮、ごぼう天、スパニッシュオムレツに煮干しの南蛮漬け。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ




更にたっぷりの生ハム音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ほんとボリューム満点で好吃音譜

正直飲み物一杯でこれだけのアテは食べられません(笑)





ワインビュッフェもあるんやビックリマーク

しかも、泡、ロゼ、フルーツワイン、白(5種類ほど)、赤(8種類ほど)常備。

制限時間内なら自由に飲めるそうですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ボトルワインも安いやん音譜




ワインビュッフェはスルーして単品のグラスワイン(390円)をチョイス。

と言っても、ビュッフェコーナーから一種類チョイスできますビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

泡をチョイスしました音譜






決ったグラスに好きなだけ注げて390円は安い恋の矢
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

店員さんからはもっとスレスレまで注いでOKですよグッド!と言われ、

それなら泡でタコのお口ができますやんビックリマークと密かに思いましたが、

初めてなので少し大人しく…(爆)


それでも普通こんな大盛りありえません音譜

しかもこの泡、好喝音譜

スッキリでブドウの味が感じられる美味い泡でした恋の矢 これはまた飲みたい泡音譜


この泡を飲みつくし、ワンコインの前菜五種盛りを食べつくしました。






泡をもう一杯おかわりし、サーモンのリェット カリカリバケット添え(500円)

をオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ボリューム満点ビックリマーク サーモンたっぷりで好吃音譜

バケットを追加オーダーしてもよかったな。



あっ、そうそうチャージが350円。

でもグリッシーニが食べ放題ですよグッド!



美味そうなものが沢山あるし、近いうちに再訪問確定グッド!


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见




パンを食べすぎました…@三宮・TOOTH TOOTH

kage

2012/04/13 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日音譜

今晩は心おきなく飲み散らかしましょうビックリマーク



ブログ村に参加しました。ポチっとお願いいたしますビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村



ある日、こちらへランチナイフとフォークに行きました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮のBRASSERIE TOOTH TOOTHです。

ケーキなどは何度も食べたことがありましたが、食事は初めてでしたあせる






パンを食べたかったんですよね音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

土曜日の昼だったので、結構並んでいました汗

30分ぐらい待たされました…

まあ、人気店ですからね。


その前にここのレストラン、

入口が分かりにくいと思ったのは自分だけかな!?







待ってる間にメニューを見せてくれるし、オーダーもとってくれたので、

席に着いてからは比較的早かったかな。


料理が出てくるまでに飲み物コーヒーとパン食パンを取ってきました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

バジルのパン、紫芋のパン、コーンパン、オニオンブレッドを取ってきました。

オリーブオイルとパルメザンもね。

思っていたほどパンの種類がない…

なくなっても補充のスピードもいまいちでしたあせる







サラダとスープのチョイスでスープを選んでいました。

南瓜のスープです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ちょいと甘すぎましたあせる

無論、南瓜の甘みだと思いますが…







春キャベツとツナのぺペロンチーノです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ガーリックの香りが食欲を盛りたてます音譜








ネギがエエ感じです音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

麺の茹で具合は良かったですよ音譜 お味は普通。

個人的にはもうちょっとガーリックを強くしてほしかったです。

でも、こちらのお客さんの大半は女性ですからね…

だからいいのかもです。








本日の魚料理はサゴシでした。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アスパラは美味しかったです。








ドライトマトのパン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

このドライトマト、結構甘めでした。

ドライだから甘さが濃縮するのでしょうね。








さらにフォカッチャ、チョコレートクロワッサンにオニオンブレッドを追加。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

オニオンブレッドは美味かった音譜

バジルのパンも美味かったんですが、無くなったままで追加が来なかった汗









ちょっとしたデザートも付いていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

カシスが甘すぎ。


口直しにコーヒーコーヒーを頂いて終了ビックリマーク


スープ、メイン、フリーのパンとドリンクにちょっとしたデザート付きで1260円。

まあ、充分でしょうねビックリマーク


女性に人気があるのはわかります。

パンも飲み物もフリーですから。



満足の吃好了


再见

昼からワイン祭り@三宮・クッチーナ イタリアーナ ニョッキ本店

kage

2010/11/29 (Mon)

晚上好


ゼファーです。

明日から12月。あっという間に2010年も終わるんでしょうねあせる

今日は、ある土曜日の昼に伺った、三宮の「クッチーナイタリアーナニョッキ本店」さんの情報をお届けします。


場所は、阪急西口北側をすぐ地下ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ

最近、ほんわかテレビの「昼ごはんでっせ~」で放映されたようで、行列ができていました。しかも、予約とか言いながら、抜かされるし。。



ランチビュッフェが一人1260円。
ゼファーの気まぐれブログ

メニューは実際のものとは違いましたが、ご愛敬。





それよりも一番下をよく見てください。
ゼファーの気まぐれブログ

ワインワインが300円で飲み放題恋の矢恋の矢

ありえん!?




さてさて、一回目。

トマトソースのパスタ、鶏のトマトソース煮、ワカサギのフライ、魚介類の煮込み、かぼちゃのグラタン、スモークサーモン、スモークチキン、パン。

もちろんワインワインは白で音譜

ゼファーは白派 ←どうでもいい情報ビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ





土日はピザもあります。

ピザのみサーブしに来てくれます。

が、あんまり来てくれないあせる

二回目は、サラダとパン、サーモン(野菜の下に埋もれてます汗)を中心に。

白ワインは3杯おかわりラブラブ
ゼファーの気まぐれブログ     ゼファーの気まぐれブログ





三回目も二回目と同じかんじに。

サーモンがまあまあ美味い。ワインは白と赤を音譜
ゼファーの気まぐれブログ





デザートは3種類。ラズベリーソースがかかったパンナコッタが美味しかったビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ





白ワインを5杯に、赤ワインワインを1杯。

昼からワインを浴び、エエ気分音譜

料理の品数は15品ぐらいですが、ワインをがぶ飲みしながらつまむにはええですよ~



ポチっとな!で100円引き!!


満足の吃好了


晚安