2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:イタリアン・フレンチ/神戸東 の記事リスト(エントリー順)

PIZZA HOUSE F@阪急六甲 「ピザセットがお得!カリッとサクッとな美味いピザやねん!」

kage

2014/04/07 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


ある日、JR六甲道駅のとあるお店で玉子サンドdeビール思ってたら休み(汗

で、山側へトコトコw

昔からちょいと気になってたお店がやっててラッキー(^o^)/

阪急六甲のすぐ東側のPIZZA HOUSE F





土日限定でランチバイキングをやっているそうで気になっていたお店。

せやけど、夜でもリーズナブルなセットがあるんや!


なんやこりゃ!スペシャルコース!

2600円で120分フリードリンクにフリーピザ付きって(@_@;)

神大の子らは嬉しいやろうなぁw



メニューはこちら。クリックで拡大します。

セットメニューもあるし、単品メニューも充実してるやん!
   


 

 



ピザセットをビールでオーダー(950円)♪

ビールはグラスやけどいいですか?って。

どうせ追加するので先ずはお願いします!とw

サラダとセットのビール。

サッパリなドレッシングに色々野菜のサラダ。

グラスビールって言っても、小瓶的グラスで良心的やで!

好吃&好喝!






ちょいと待ったけど、ピザが出来上がりました!

わ~、結構大きいやん!ってイメージでナポリ系な感じ。

セットのピザの具は日替わりや思う。

この日はベーコンにソーセージ、アサリ、ポテトフライ。

せやけど、950円で生小にサラダとこんなに大きなピザで950円ってステキスギ!




生地はほんまナポリ系な分厚さ。

せやけど、カリッカリでサクッサクな生地でめっちゃ美味い!

ケッパーの具合もよろしいで~

很好吃!





即、生中を追加w




デザートピザやって!

小さめと言えど、4個も付いてるってスゲー(^o^)/

この時はリンゴとイチゴのピザでしたわ。

これまた同様にカリッカリな生地で甘さは意外にかなり控え目でええやん!

好吃!






他のお客さんが食べてたハンバーグが美味そうでガーリックハンバーグ(850円)。



ふっくらなハンバーグに優しい感じのデミグラスソース。

ホームメードなハンバーグ。ほっこりできる味やな!
好吃!




シークアーサーチューハイ(400円ぐらい)。

スッキリ爽やか~

好喝!


お母さん一人で切り盛りされているお店。

詳細はわからないけど、1936年生まれって!

そんなお歳には見えんで、しかし。


ともかくカリッとサクッサクな美味いピザを食べに再訪確定や!

ステーキディナーも気になるし、ライス系もパスタ系もw

それに土日限定のランチバイキングもねw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





ほんまはこちらで玉子サンドdeビール♪って思ってたけど(大汗
  


激安旨ピザ!テイクアウトでMサイズが700円!@本山・Pizza Salute(ピザ サルーテ)

kage

2012/07/06 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日音譜

皆さん、思い思いに飲み散らかしましょうチョキ



金曜日は上海ネタが多いのですが、今日はピザ屋さんをご紹介しますビックリマーク


ある日、この方 の記事で随分と気になるお店があり、早速行きましたビックリマーク

それが今回ご紹介するお店の本山のPizza Salute(ピザ サルーテ)です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

場所は本山の業務スーパー交差点から北に一つ目の交差点を右にすぐ。

まあ、本山の業務スーパーの山側隣かな。

わたくしは阪神深江から歩いて行きました。徒歩5分強かと。


基本、テイクアウトとデリバリーのピザ屋さんです。

コンセプトは、ピザの価格破壊だそうですビックリマーク

素敵なコンセプトですね音譜


デリバリー価格はMサイズが1200円。Lサイズ(35cm)が1700円。

安いですね!!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

しかも、テイクアウトならもっとお得音譜

テイクアウト価格はMサイズ(25cm)が700円。Lサイズ(35cm)が1200円。

断然テイクアウトがお得ですね!!



とか言いながら、デリバリーもお得なセットがありますやんグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

サイドメニューはサラダ、ポテト、チキンがあるようで、どれも300円均一ビックリマーク

近所の人がうらやましい…





ピザの種類は以下の通り。どのピザを選んでも値段は均一音譜

Mサイズならハーフ&ハーフが可能で、しかも同値段ビックリマーク

Lサイズならクアトロが可能で、同じく同値段ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ     ゼファー。の気まぐれB級ブログ
正直、イートインスペースや飲み物もあると思っていました。

しかし、今のところイートインは想定されていない模様。

でも待合用の椅子とテーブル(キャンプ用のもの)が1セットあって、

そこで食べてもよいとのこと。

せっかくなので遠慮なくお店の前のそのスペースで食べることに。

無理言ってすみません…


Mサイズのマルゲリータとハラペーニョをハーフ&ハーフでオーダー音譜

飲み物が無いので、横の業務スーパーなどでビールビールなどを買ってきて

自由に飲んでも可とのことでした。今回は面倒なのでビールナシであせる







焼きあがるまでしばし待ちました。

出来上がったようですビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
デリバリーやテイクアウト様の入れ物に入ってきました。







オープンビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
でかっ!美味そう!

ほんと25cm!?それより一回り大きいようなビックリマーク

好きなナポリ風ピザやしグッド!






マルゲリータをちょいとアップビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
チーズがエエ具合音譜






モッツアレラがエエ感じビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 バジルのエエ香りがして旨いですよグッド!

生地がもっちりで美味い音譜 もちろん耳はカリッとドキドキ

トマトソースも優しい感じでええわ~ビックリマーク






ハラペーニョをちょいとアップビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
具がいっぱい音譜






ほんと具が多いグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マルガリータとは対照的でスパイシーで好吃ドキドキ

やっぱりビールビールを買ってくるべきでしたあせる


いやいや、このレベルで700円合格

ほんとコスパ最高で美味いピザでしたよグッド!

また近いうちにビールを買い込んで食べに行こうビックリマーク


【注意】あくまでもテイクアウトが主体。その場で食べたい方は大人しくさっと食べてさっと出るのがマナーだと個人的には思います。しかもテーブルは1セットしかないのであしからず。。マナーが守れない方はテイクアウトあるいはデリバリーで。


ご近所の方がうらやましいなぁ。

皆様も是非ビックリマーク超お勧めですビックリマーク


ポチっポチっとよろしくですビックリマーク

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见