2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:お好み焼き・粉モン/明石 の記事リスト(エントリー順)

明石玉子焼 今中@明石市岬町 「超熱々で口内火傷必須やけどめっさ美味い今中の玉子焼が最高やねん!」

kage

2017/02/16 (Thu)

PB238873.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月16日の木曜日。
いつの間にかもう木曜日。


週末のある日、無性に玉子焼が喰いたくて喰いたくて。
玉子焼いうたらもちろん明石で、明石でももちろん玉子焼いうたら今中や。
もちろん旧店舗の頃が懐かしいけどな…
P6112181.jpg

P6112183.jpg
過去の記事↓↓↓

過去の記事1(2011.11)
過去の記事2(2016.6)


相変わらず、大人気で中途半端な時間でも満員御礼。
ご近所の持ち帰りが多いし、そこそこ待ったわ。もちろんそれは解ってのことやけどな。
P6112187.jpg


久しぶりに今中の玉子焼!
今回は昼飯として喰ったし、2人で3枚。
PB238863.jpg


複数枚頼んでも一度にドン!
やなくて、頃合いを見計らって出してくれるんがええ。
それがプロの仕事や思う。
こちらは繁盛店やし、とにかく焼きまくってるには違いないけど…
PB238873.jpg
非常好吃!


そのまま喰うてもええし、塩を削ってふりふりして喰うても超美味い(*´∀`)♪
出汁にドボンしてもええし、
PB238887.jpg
非常好吃!


ソースで喰うても美味い。
もちろんソースで出汁にドボンもめっさ美味い(*´∀`)♪
出汁の中でソース塗った玉子焼をグジャグジャに潰して喰っても超最高(*´∀`)♪
思い思いに自由に喰い散らかしたらええねん!
PB238883.jpg 
非常好吃!

口内火傷必須やけど、熱々を喰わんと意味がない。超美味いし仕方がない。
まだまだ一人で2枚は余裕で喰えるお年頃。
ビール呑みながら何枚喰えるか挑戦してみようかな?w
けど、旧店舗でのおばちゃんが焼いて、おっちゃんが出汁をチンしてくれる頃が懐かしいな… 


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

たこ焼 まるなか@明石市西明石南町 「お持ち帰りで人気な地域密着型のお店みたいやねん!」

kage

2017/02/01 (Wed)

P1060202.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は2月1日の水曜日。
今日からもう二月かYO!


ある日、久しぶりに西明石でぷらぷらw
目的のお店にイクもやってるハズやのになんかお店掃除しててやってなさそう…
掃除してる店員さんと目があったけど、何も言われへんし…
どうやら後からわかったけど、この日はまだ正月休みやったみたい。
店頭には何にも書いてなかった思う。
それは置いといて、たこ焼でも喰いたいなw
まあ、ここでええかってことでたこ焼 まるなかへ。
P1060190.jpg


持ち帰りもイートインもできるお店。
P1060194.jpg


イートインメニューはこんな感じ。
クリックで焼きたてのたこ焼が降ってきます。
P1060196.jpg


たこ焼で生姜醤油って初めてみたわw
西明石と言えど、姫路の文化圏なんやろうねw
P1060197.jpg


たこ焼き12個(500円)とビール(中瓶)をアサヒ(400円)で。
ちなみにたこ焼はソースにマヨ半分仕様w
さっと出てきたから焼き置き仕様かぁ…
P1060202.jpg


それでもきっちり熱々でトロトロなたこ焼できっちり美味い思う。
喰ってる最中も、店頭にはひっきりなしに持ち帰りのお客が来てたわ。
焼き待ちのおっちゃんなんか、焼けるまでにビールを呑んで待っとったでw
P1060205.jpg
好吃!


焼き置きのたこ焼が売れてしまったし、新しく焼いてる模様w
ってことで、たこ焼き6個(300円)を塩で。
6個のうち全てが焼きたて新ロットではなかったんが残念やけどまあ普通に美味いな。
やけど、ここのたこ焼は塩よりソースやポン酢がええやろうなって感じやわ。
P1060213.jpg
好吃!

ご近所さんに人気な地域密着型なたこ焼屋さん。
ちょこっとビールdeたこ焼やるにはええお店。

皆様も是非!


満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

玉子焼 泉屋@明石市林 「そのまま喰うたりドボンしたり塗ったりして喰う玉子焼きが美味いねん!」

kage

2016/11/18 (Fri)

P9246527.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は11月18日の金曜日

そう言えば、明日19日から室津では殻付き牡蠣の販売が始まるそうです。
待ってました!やっとシーズンイン!って感じやわ(*´∀`)♪


休日のある日、久しぶりに明石は林崎の玉子焼 泉屋へ。
久しぶりやないわ、何年ぶり?8年ぶりぐらいに来たんちゃうか?(汗
P9246495.jpg

P9246500.jpg


メニューはこんな感じ。
いろんな方々が食べておられたカレー飯も気になるけど…

P9246501.jpg

P9246504.jpg

P9246508.jpg

P9246510.jpg

P9246514.jpg


サッと注文。
P9246518.jpg


玉子焼き(20ケ600円)。
P9246519.jpg


そのまま食べたり、出汁に浸けて食べたり。
ふんわりとろっとで優しい味わい(*´∀`)♪

P9246525.jpg
非常好吃!


ソースは言えば出してもらえます。
魚粉ももれなくついてくる模様w

P9246542.jpg


ソースをつけても当たり前のように美味い(*´∀`)♪
P9246547.jpg
非常好吃!


もちろんドボンしても最高や(*´∀`)♪
最後の1個はぐじゃぐじゃに崩して出汁と共に飲むねんよw

P9246549.jpg
非常好吃!


中華そばも久しぶりに喰いたかってんけど、親子丼(600円)。
一般的には好まれる味わいちゃうかな?
アチキにはかなり甘すぎた…

P9246533.jpg

港町のうどん屋さん。
玉子焼きのあるうどん屋さん。
ええよな~


皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见 



ほんでそのまま林崎でちょいと。
P9246553.jpg


100匹ほどのいわし。
お亡くなりになられたチャリコとアジと共に。
P9246555.jpg


片栗をまぶして味付け無しの揚げただけが美味いねん(*´∀`)♪
P9256566.jpg
非常好吃!


いわしで南蛮。
正確にはマリネ。南蛮は甘いからアチキはマリネにする。
P9256569.jpg
非常好吃!


大量投入していわしスープを作ってんけど、あの味にはならん(大汗
P9256576.jpg 

※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!

明石玉子焼 今中@明石市岬町 「約5年ぶりに喰うてやっぱり美味かった今中の玉子焼が最高やねん!」

kage

2016/06/30 (Thu)

P6112192.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は6月30日の木曜日で横田真悠さんのお誕生日。
なんや?この子?単なる子供やん!www


昨日の記事の続きで、うどんを軽く喰って、海で遊んで小腹がすいたし玉子焼喰うか。
明石で玉子焼いうたら今中や。
神戸に来てから、何度も通ったもんや。
旧店舗で、おばちゃんが焼いて、おっちゃんが出汁をチンしてくれる頃が懐かしい…
実はこちらへ移転してから一度だけ来て、それっきりで今回は超久しぶりの約5年ぶりの来店。
もちろんしばらく来なかったのは理由はあるねんけど。
P6112181.jpg

P6112183.jpg
過去の記事↓↓↓

過去の記事1(2011.11)


その後、値上がりして15個600円か。
20個は多い時もあるし、それでもええかもね。

相変わらず、大人気で中途半端な時間でも満員御礼。
ご近所の持ち帰りが多いし、そこそこ待ったわ。もちろんそれは解ってのことやけどな。
P6112187.jpg


そこそこ待って久しぶりに今中の玉子焼とご対面!
昔のごとくちんちんの昆布出汁!5個減ったとはいえ、綺麗な玉子焼!
5年ぶりぐらいに喰う今中はやっぱりテンション上がるわw
P6112188.jpg


ええ眺めやな。
P6112193.jpg


塩をフリフリして先ずは1個ハフハフいいながら喰って美味い!
昔のおばちゃんの味をなんとなく思い出したし、やっぱり焼きたてが最高や(^O^)/
P6112200.jpg
非常好吃!


ちんちんの昆布出汁にドボンして喰うてもええし、それに七味や柚子をフリフリしても美味い。
P6112202.jpg
非常好吃!


ソースつけてドボンも最高や!
20年少し前にこの喰い方を他店で知ったけど、最初見た時はありえん!って正直思った。
けど喰ってみるとありやってスグに納得したけどなw
P6112206.jpg
非常好吃!

塩をふりふりして喰うんがマイ・ベスト。口内火傷覚悟やけどw
せやけど、めっちゃ久しぶりに喰ってみて安心したわ。これでまた来れるな。
旧店舗でのおばちゃんが焼いて、おっちゃんが出汁をチンしてくれる頃が懐かしいな… 

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见



喰った後は久しぶりに明石の港を散歩や。
ほんまこちらも約5年ぶりぐらいに来た思う。
神戸へ来てスグの頃は、季節問わずここでほんまによく釣りをしてんよ。
もちろん今中で玉子焼喰うた後か、終わってから喰うかw
P6112208.jpg


サビキしたりエギングしたり、ブラクリで穴釣りしたり、投釣りしたりw
P6112209.jpg


※ゼファーの Facebook / Twitter / Instagram
フォローはお気軽に!



大阪名物 いか焼き みなせん 明石西新町店@明石・西新町 「早い!安い!デカイいか焼きが美味いねん!」

kage

2015/07/13 (Mon)

P6195974.jpg 

早上好

ゼファーです。
今日は7月13日の月曜日でもつ焼きの日。
「「な(7)い(1)ぞう(3)」(内臓)の語呂合せ。」らしい。
で、中森明菜さんのお誕生日。
いいかげんにして~www(音が出ますw)


ある日、明石は西新町のいか焼き みなせん 明石西新町店へ。
食べログ情報は→ こちら
前から気になっててんけど、やっとイケタわw
場所は山陽西新町駅山側スグ。
P6195954.jpg 


メニューはこんな感じ。
クリックでイカ焼きの香りがします。
P6195965.jpg 

P6195964.jpg 

P6195958.jpg 


先ずはアサヒスーパードライ(330円)をプハッ~っと美味い!
明石まで来たから喉がカラカラやったし余計に美味いわw
P6195966.jpg 
好喝!


いか焼きに玉子トッピング(250円+50円)。
いか焼きだけに焼けるんは早いなぁw
せやけど、ここのいか焼きは若干高い分かなりデカイやん!
阪神百貨店やらのいか焼きに比べたら二倍ぐらいな大きさかもやで。
神戸でいか焼き喰えるお店なんて、皆無に等しいし、久しぶりに食べるわ~。
生地がむっちりでイカの香りに食感と玉子とソースのコラボがたまらん美味いわ!
P6195974.jpg 
好吃!


ぶた焼きそば(350円)。
豚肉と焼きそば麺を玉子でプレス焼きしたもので、一般的な焼きそばやないで!
やっぱりこれもそれなりにデカイ!お味はまあご想像通りw
P6195977.jpg 
好吃!


いか焼きにキムチトッピング(250円+100円)。
キムチが香ばしくてそれなりに美味いけど、ソースは無くてええかもね。
ちなみにこちらのソースは甘ソースしかない模様。
辛みが欲しい方は一味をふりふりしましょうw
P6195987.jpg 
好吃!

オーソドックスないか焼き玉子入りが一番美味いわ。
せやけど、こちらは一枚がデカイから二人で三枚喰うたらそれなりにお腹いっぱいやでw
かといって、二枚なら少し寂しいかもねw
ともかく、ビールのアテにいか焼きは最高(^o^)/

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m> 
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

玉子焼 たなべ@明石 「サービスの肉玉吸いは劇熱やけど劇美味!で、焼きそばも美味いねん!」

kage

2014/11/05 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
感覚的には火曜日やからラッキーやん。

ある日、明石でぶらぶらw
で、久しぶりにイキタカッタ玉子焼たなべへイン!
明石では呑べえに並びここも外せへん。

6人ぐらいで満員な小さいお店やし、電話して入れるか確認する方がええよ。
IMG_8342.jpg
毎回記事にしているわけではないんやけど、記事が少ないなぁ(汗

過去の記事はこちら↓↓↓

過去の記事1 (2011/7)
過去の記事2 (2012/9)
過去の記事3 (2013/8)
過去の記事4 (2013/12)




露出を上げると…www
IMG_8343.jpg



こんなお店に美味いもんがある。
で、店内の電話はピンク電話。
IMG_8344.jpg



おかんは相変わらずお元気そう。
笑顔がええおかんやねん。
焼きそばはサッと焼いてくれはる。
ここではお好み焼でも焼きそばでも具は自動的に豚や。
他に具があるんかは知らんけど、この焼きそばが美味い。
玉子焼の出汁をぶっかけて作りはるからな。
IMG_8347.jpg
很好吃!





何件か回って来るし、ここではいつもチューハイな気がする。
氷で冷たくするチューハイがええねんw
そんなご愛嬌もここならでは。
IMG_8361.jpg
好喝!





増税しても、お値段据え置きなんはおかんの愛情やw
そんな玉子焼(700円)が焼きあがったで。
IMG_8351.jpg




そのまま喰ったり、ソースで喰ったり、
出汁にドボンしたり、ソースぬって出汁にドボンしたり。
どんな喰い方でも美味いねん。
カリッとする部分もあったりやけど、基本ほわほわトロトロ。
美味いわ~。
IMG_8360.jpg
很好吃!




今回はサービスの肉玉吸いが最後に登場!
〆になるし、最後に登場が理想的やわ。
せやけど、相変わらずの劇熱ながらにたっぷり。
少々アクが浮いてようが関係ない劇美味さやねん。
こんなサービスがこの世にあるんやで。無料のサービスやで!
しまった!玉子は後のせ半熟で!って言えばよかった!といつも後悔(汗
IMG_8352.jpg 
非常好吃!

いつも美味い肉玉吸いに玉子焼に焼きそばをありがとうございます。
しかもこの日は随分遅くまでありがとうございます!
ほんま美味いねん、ここの肉玉吸い!

皆様も是非!

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m> 
ポチっとしたら、関西の美味いもの情報が見れるYO!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 
ご意見・ご感想、美味しい情報やリクエスト、メッセージ等はPC版右カラムのメッセージ欄からお気軽にどうぞ! 
コメントもお気軽に!


再见

明石焼・たこ焼 まるまる@明石市東仲ノ町 「駅近の美味いたこ焼にご機嫌さんやねん!」

kage

2014/05/29 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、ぷらっと明石へ♪
で、アスピアのすぐ西のときめき横丁にある明石焼・たこ焼 まるまるへ。

IMG_1901.jpg 





メニューはこんな感じ!
駅近やけど比較的良心的な価格ですね。

 IMG_1903.jpg





オリジナルたこ焼きはようさん種類があるなぁ!
大福玉ってwww

IMG_1906.jpg 





先ずは瓶ビール(中)のアサヒ(500円)でプハッ~♪
ハ~、この日もビールが美味かったわ!

IMG_1909.jpg 
好喝!





で、たこ焼のソース10個(400円)が焼きあがったわ!
あたり前やけど、きっちり最初から焼いてくれるんがええねん!
ちなみに半マヨでお願いしてんw

ふんわりとトロッとした焼き加減でめっちゃ美味いやん!
タコもしっかりでそこそこデカカッタで!
いや~、好きなタイプのたこ焼やわ~

IMG_1913.jpg 
很好吃!






で、オリジナルの変化球メニューからバターしょうゆ10個(450円)を追加!
もちろんこれも焼き立てホヤホヤやでしかしw
素焼きのたこ焼にしょう油をぬって、バターがポチポチw
バターしょう油風味って不味いわけがないやん!
たこ焼にもあうあう!美味いなぁ。

IMG_1922.jpg 
很好吃!







さらに、たこ焼10個(400円)を塩で!
焼き立ては当然w
塩は別添えやったわ。それがええやん!
たこ焼を塩でオーダーしたら塩かけすぎのお店もあるから別添えがええで。
きっちりしたたこ焼は素でも十分美味いで!

IMG_1924.jpg 
很好吃!

しまった!たこせん喰うの忘れたわ(大汗
たこせん喰いにまた来よう!

皆様も是非!

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png

 再见

玉子焼 たなべ@明石 「サービスの肉玉吸いがほんまめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/01/16 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、明石でぶらぶらw

で、久しぶりにイキタカッタ玉子焼たなべ へイン!

6人ぐらいで満員な小さいお店やし、電話して入れるか確認する方がええよ。

せやけど、何度来てもここは迷うわwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちら

過去の記事1 (2011/7)

過去の記事2 (2012/9)

過去の記事3 (2013/8)





おかん、久しぶりです~!!!

覚えてもらってるかは不明やけど、あ~って言ってくれていたようなw


ここへ来る時はいつも二軒目以降やw

だからいつもチューハイやわ。

タカラ缶チューハイは間違いない美味さw

好喝!






すると、突然、ジリリリリ~ン!!!

なんやなんや???

ってまだまだ現役なダイヤル式w

使うなら10円入れて喋ってねw

ちなみにおかんはもしもし中www


ちゅうこうとは、いつも電話して入れるか確認してるから、

アチキらも鳴らしてるんかwww




で、お好み焼いてもろた。

どちらかと言うと、大阪焼的焼き方やな。

でも分厚くは無いで。
  






で、楽しみにしていたサービスの肉玉吸いを用意してくれてん。

これが食べたかったと言っても過言ではないw





溢れんばかりナミナミとやw

で、めっちゃ熱いから気をつけてや!

猫舌の人は気をつけてやw

ほんま火傷するから、お椀を受け取れへんで、これは(汗

だからおかんが置いてくれるけど、おかん、熱くないの?

せやけど、相変わらず肉に豆腐がたっぷりや。





一味をパッパッして、いただきます!

はぁ~、ほんまシミジミ美味いねん。

最高やねん、ここの肉玉吸い。

こんな最高な一品がサービスやねんで!

出汁は玉子焼の出汁やもんそら美味いで。

前日に残った出汁を使ってるんやけど、そんなサービスがステキすぎるわ。

玉子焼を焼くのに時間かかるからこれでも食べて!

っていうおかんのお客に対する愛情とサービス精神がステキすぎ♡♡♡

非常好吃!








お好み焼(600円)も出来上がったわ!

お化粧するのはセルフや。

お好みは初めて食べるわ、けど、めっちゃ好みで美味い!

神戸焼ではないで、京都的かもな。

昔よう通った祇園のとあるお好みに似てる気がするわ。

焼き方も量的にも焼き加減も似てる。

很好吃!








焼きそば(600円)も出来上がったわ!

カリッと焼けた豚肉が美味いで!

豚の脂が麺にシミわたってたまらんわ、ほんま。

很好吃!








言ってる間に玉子焼(700円)も焼きあがったで!

ちなみに20個の値段ね。

ハ~、いい塩梅♡





見てんと、早よう食べんかいw

そのまま食べても美味いし、出汁にドボンしても美味いし、

ソースで食べても美味いし、ソースぬって出汁にドボンでも美味い。

カリッとしてる部分があったり、ふんわりトロッとしてたり賑やかやでw

ほんま、たなべ最高(^o^)/

很好吃!






きっちり熱々の美味い出汁やで!

ちなみに冷たい出汁で喰うのは好みではない。

明石の飲み屋街にひっそりとある玉子焼屋さん。

こちらはアチキ的に外せないお店やねん。


おかん、ごちそうさま!

また来ます(^o^)/


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


「参考ブログ」

一味庵風流記 ~播磨のかなたに~

ニキニキ日記。

安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」

玉子焼 たなべ@明石 「サービスの肉玉吸いが最高に美味いねん!」

kage

2013/08/08 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


立秋を過ぎた言うのにめっちゃ暑いやん(怒

ほんま堪忍してほしいわ。



さらに昨日 の続きで、おっさん四人の一行は〆でここへ行ってん。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

約一年振りのたなべ です!

小さいお店やし、電話して入れるか確認する方がええよ。



過去の記事はこちら

過去の記事1 (2011/7/31)

過去の記事2 (2012/9/26)






ビール、ワイン、日本酒、チューハイ、ハイボールは呑んできたんでw

チューハイでリフレッシュ。

タカラ缶チューハイは間違いない美味さ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!








キターーーーーーー!!!

肉玉吸い、別名口封じ!!!

玉子一個にスジ肉に豆腐もようさん入って具だくさん。

相変わらずめっちゃ熱いけど最高に美味いねん。

出汁は玉子焼の出汁やもん美味いわ。

前日に残った出汁を使ってるんやけど、そんなサービスがステキすぎるわホンマ。

玉子焼を焼くのに時間かかるからこれでも食べて!

っていうおかんのお客に対する愛情とサービス精神がステキすぎ♡

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!








玉子焼(20個700円やったかな?)。

タコは甘くてしっかりで、フワッとトロッとでめっちゃ美味い!

そのままでも、出汁につけても、ソースをつけても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






この食べ方が一番好きやけどw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃!


6人ぐらいでいっぱいのお店。

物静かやけど人情味あふれるおかんのお店。

ちなみに玉子焼をテイクアウトしても肉玉吸い付けてくれるねん。

最高や!

皆様も是非!


大満足の吃好了




おまえもとうちゃんと同じでトマト好きやな~w
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




おもろないブログ。

せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ
↑↑↑               ↑↑↑

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m


これはオマカセw

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


お好み焼 のぶちゃん@明石市東二見 「港町の美味くて安いお好み焼きがめちゃええな!」

kage

2013/03/15 (Fri)

早上好


ゼファー。です。

今日は金曜日。
夜は思い思いに適度に呑み散らかしましょうグッド!



ある日、こちらへ初訪問。

やっと伺うことができました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
明石市東二見にある「お好み焼 のぶちゃん 」です。

来たくて来たくてしかたがなかったお店の一つ。でも今頃の訪問です汗

2台分かと思われますが、駐車場があるのがいいなぁ。

駐車場からお店への路も楽しいものです(笑)





メニューはこんな感じ。

めっちゃ安いですよね。一番高いもので「のぶちゃんもだん 650円!」

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
徒歩圏内にほしいお店…





先ずはドライで喉を潤します。 きっちり大瓶なのが嬉しい!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! よう冷えたドライで美味い!






そばうどんチャンポン(630円)。具は自動的に豚になります!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





かつおと青のりでお化粧!

ちなみに、姫路周辺ではチャンポンと言えば、そばとうどんを一緒に焼いたものだそうです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 美味いやん!

初めて食べました。うどんの存在感にそばが負けるのかな?

と、思っていましたが、そんなことないですね!

うどんのもっちり感もそばのプリッと感も両方味わえる優れモノ!

どちらの麺もきっちり主張していて美味いです。

そばが焼かれてだんだんパリパリになってしまいますが、それも美味い!

おそらくそばとうどんがそれぞれ1玉入りと思われ、ボリューミーです!







のぶちゃん焼(600円)。 お好みのミックスですわ。

結構デカイですよ! 具があふれかえってます(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ソースをたっぷりとぬって、かつおと青のりでお化粧!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





パカッ!

もうね、具が大漁大漁!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! めちゃ美味い!

イカ、タコ、豚、スジコンなど具が大漁大漁!めちゃええアテになりますわ。

混ぜ焼きだと思いますが、生地はフワトロで美味いです。

のぶちゃん焼最高!







チューハイにスイッチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! スッキリ爽やか~!






スパイシーな香りを漂わせながらカレー玉焼(500円)が登場!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


パカッ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


パクっ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! これまためちゃ美味い!

たっぷりな豚から染み出る美味さとカレーがマッチし、生地がフワトロっで美味い!

カレーのスパイシーさも程よく香ばしく、ソースなしでパクパク食べました。





かつお、青のり、一味をふりふりしても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



もちろんソースをぬっても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ いろいろな楽しみ方があるカレー玉焼。 めっちゃええね!

次回はカレーもだんを食べてみたいです。


漁港にある庶民のお店。

コスパ最高でボリューミーで美味いいいお店!

人気があるのも納得で通いたいお店です!

ちなみにソースはちょいと甘めですが姫路の名城ソースだそうです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


参考ブログ:

ころりんの「道楽もんのこころだぁ~」

関西お好み焼き総研+

殿のBlog

一味庵風流記 ~播州のかなたに~

めんのほそ道