2012 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 09

大盛りすき身に悪戦苦闘@新開地・吉美屋

kage

2012/08/31 (Fri)

早上好

ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん、思い思いに飲み散らかしましょうグッド!



ある日、新開地の老舗に初めて伺いました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

言わずと知れた、新開地の吉美屋さんです。







この日は、三宮からてくてく歩いてきたので、喉がからっから…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

アサヒの大瓶をプハッ~! 好喝ドキドキ

アテはフラッグシップのマグロのすき身ビックリマーク

あれはてなマーク何故オーダーしたんはてなマークそもそも赤身はあまり好きではないんですが汗





とは言え、色艶がええね~ビックリマーク しかもむちゃ多いし…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ただそれだけ。

実は、二切れぐらい食べて後は飽きてました汗






頑張って食べきって、焼きアナゴをオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ふっくらでかつ香ばしくて好吃音譜 美味い!



ここはほんと独特な雰囲気を醸し出す店ですねビックリマーク

楽しいお店です。

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见


3種類が1000円は安い!@六甲道・French Bar PAS MAL(フレンチバル パマル)

kage

2012/08/30 (Thu)

早上好

ゼファーです。

今日は木曜日。

週末まではもうちょいですねグッド!



ある日、しばらく気になっていたバルに初めて伺いました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR六甲道駅海側すぐのFrench Bar PAS MALです。

あっ、ちなみにpas malとはフランス語で「悪くない…」と言う意味らしいです。






19時までのワイン飲み比べsetがええでしょビックリマーク

2種類で700円。3種類で1000円それぞれ小皿料理付きというのがグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ブレブレですみません汗







お店はオープンなガラス張りですわ。外から店内が丸見えビックリマーク

飲み比べセットをオーダー音譜

赤か白どちらが好みかと聞かれたので、白でお願いしましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

白を2種類とスパークリングを1種類用意してくれました音譜

わたくしには高いワインなのか安いワインなのかはよくわかりませんがあせる

どのワインも好喝音譜 美味い!

比較的、スッキリと言うよりもしっかり目の辛口だったのでよかったビックリマーク

特に真ん中の銘柄が気に入りました。







アテはオリーブと自家製のぴピクルス。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ピクルスの味付けは好吃音譜 美味い!

酸味が立ちすぎることなく、甘すぎることなく絶妙なピクルス音譜

オリーブは中に種が入っているハードタイプ。

そもそもオリーブはあまり好きではありませんが食べられました汗





今回頂いたワインたち。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

こちらのマスターはフレンチご出身とのこと。

ワインの知識も豊富の様でして、なんと400種類(だったかな!?)ものワインを扱っているそうです。店内にあるだけでもかなりの種類でした。

料理も評判のようですね。次回はプレーンオムレツを食べてみたいです。

通常の時間帯でもグラスワインも400円からあるそうです。


ちょいとオープンすぎるお店ですが、皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

炭火焼きをお気軽に!@新在家・立ち飲み 炭火焼き へべれ家

kage

2012/08/29 (Wed)

早上好

ゼファーです。

今日は水曜日。

まだまだ中日かぁ汗



ある日、初めてこちらへ伺いました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

阪神新在家の少し山側の「へべれ家」です。

こちらも前々から気になっていたお店なのですが、訪問が今頃になりまして汗





ワンコインセットがあると言うことで、瓶ビールビールでお願いしました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ぷは~っ!好喝音譜 

仕事上がりの一杯は特に美味いですよね!

アテは、はまちの漬けにチキンのガーリックマヨネーズ和えみたいなもの。

どちらもアテも好吃音譜 美味い!


あらあら、程なくしてこちらの大将 が登場ビックリマーク びっくり!!

今日はお店は定休日とのこと。そうです、木曜日でした。

楽しくご一緒させていただきました音譜






かつお腹皮とシシャモ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

どちらも好吃音譜 美味い!

かつおの腹皮はなかなか珍しい一品ですよねビックリマーク

ただ、皮そのものではないと思われますあせるでも酒のええアテになりますよビックリマーク

シシャモは特別ではないですが、丁寧に焼かれていて美味いですビックリマーク






灘の酒の呑み比べをしましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お店にある灘の酒を三種類チョイスできました音譜

どの銘柄もそれぞれ特徴があり、好喝音譜 美味い!







ささみを梅で。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ふっくらとしたささみが好吃音譜 美味い!

塩もええんですが、梅しそもなかなか美味いですよねグッド!







鶏と水ナスの梅和え。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ  美味い!

水ナスに梅ってめちゃくちゃ合うビックリマーク これは驚きです!!

甘いジューシーな水ナスやったからかなはてなマーク

水ナスのジューシー感と甘みをすごく感じましたから、おそらくそうかと。

さっぱりとしたええアテですグッド!


お店の方もとても丁寧で親切な方で気持ちがいいお店。

安くて美味くて駅近なので便利ですよビックリマーク

次回はいつ行くかなはてなマーク

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

金肝って初めて食べたけど濃厚で美味い!@六甲道・立ち呑み 銀座堂

kage

2012/08/28 (Tue)

早上好

ゼファーです。

今日は火曜日ビックリマーク

週末はまだまだですね汗



ある日、初めてこちらへ伺いました音譜

この方の記事でずっと気になってながらやっとの訪問でしたあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
六甲道の海側駅前の銀座堂です。

実際に行ったのはグランドオープン後でした汗







先ずはワンコインを生ビールビールでお願いしましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
暑い日の一杯目のドライは好喝音譜

ワンコインのアテは、串カツかハマチの刺身と言うことで、串カツをチョイス音譜







程なくして出来上がりました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ズッキーニ、白身魚、豚の串カツでした。

揚げ具合も、ソースもええ塩梅グッド! 美味い!  







ハマチの刺身(180円ほど)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
残念な部位でしたが、それでも好吃音譜 正直美味い!

天然ものだろうと思われる歯ごたえと香り音譜 

このネタなら腹側を食べたかったビックリマーク

次回は我儘言ってみよグッド!

ちなみにこちらは醤油にもこだわっておられますグッド!

美味い醤油でした音譜







お酒にチェンジグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
なかなかの辛口で好喝音譜 スッキリと美味い!

カウンター越しではなく、店員さんが客側に出てきて注いでくれるのいいビックリマーク






金肝の刺身(くずれ)。たしか280円ほど。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
見た瞬間、なんやこの濃厚な色は!とびっくりビックリマーク

非常好吃ドキドキ これは美味い!

超濃厚音譜 刺身のはずなのにどろっとと言うか、かなりしっかりしています音譜

ほんと濃ゆ~い深い味わいビックリマーク濃厚なチーズの様な…

ごま油も美味いですが、醤油の方が美味い!!

こちらはいつでもあるわけではないそうですが、あれば是非グッド!






日本酒を追加チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こんなお酒初体験ビックリマーク 

好喝チョキ フルーティーな風味が美味い!






鶏ホルモン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

きっちりと炭で焼く焼き鳥は美味いビックリマーク

しっかりとした身が美味い!!






ビックテール。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃恋の矢 これむちゃ美味い!

プリップリでジューシーでたまらんよドキドキ

そりゃあ、お勧め品やわ音譜






ハイボールにチェンジ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ハツ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

ハツ好きでも納得できる美味さ!

山椒がええねチョキ




〆は手羽先。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

皮はパリパリでかつジューシードキドキ 肉汁が滴る美味さビックリマーク


鶏も魚もこだわりの食材を使用されていて好印象グッド!

駅近の立ち呑みなので超便利ビックリマークリーズナブルで美味いしええよ音譜

今度はいつ行くかな!?

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

蟠桃にレイニアチェリーなど珍しいフルーツを堪能!@三宮・Fruit Bar ASOKO

kage

2012/08/27 (Mon)

早上好

ゼファーです。

今日は月曜日ビックリマーク

今週も気張りましょうグッド!



ある日、こんなお店に入ってみました音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮のFruits Bar ASOKOです。チキンジョージの西辺りです。

本当は違うバーに行こうと思っていたんですが…汗

とは言え、気になっていたお店ではあります。





チャージが1000円。でもフルーツの盛り合わせが付きますビックリマーク

飲み物はフルーツや野菜を使ったカクテルばかりの様です。

ビールビールぐらいはあるのかな!?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

後々出てきますが、フルーツの盛り合わせは賑やかでした音譜




10席ほどのカウンター席に8人ぐらいがゆったりとできるソファー席。

なかなかおしゃれなお店です。


季節もので、今年は大人気らしい「スイカのソルティードック」をオーダー音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
もちろんフレッシュフルーツを使って作ってくれます。







スイカの香りがします。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
しぼりたてのスイカの果汁をたっぷりと使っています音譜

だから甘いビックリマークけど、青臭さが前面に出てしまいますあせる

それと提供してもらった時は、妙にぬるかったんです…

まあ、冷たすぎるよりは温い目の方が甘みは感じますからね。

自然なフルーツの甘さを堪能してほしいという意図的な提供なのかなはてなマーク

真相は解りません…







フルーツの盛り合わせが登場グッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
いやいや彩りよく賑やかですねビックリマーク これは嬉しいですわ音譜

女性に喜ばれそうビックリマーク

生食可能な味来と言うトウモロコシ、ピンポンマンゴー、バナナ、巨峰、マスカット、デラウエア、ブルーベリー、神戸市西区産の貴重な桃(らしい…)、ワシントン産のレイニアチェリー。


特に、レイニアチェリーが抜群に很好吃ドキドキ 

抜群に美味かった!

肉厚でかなり甘く、かつ酸味もある絶妙な美味さでしたビックリマーク

てっきり日本の物だと思っていましたが、ワシントン産とのこと。

あの国にこんな繊細な美味い物があるとは正直かなり驚きましたあせる


西区の桃は甘くもなく、淡白でそんなに美味しいとは思わなかったですあせる






サービスでいただいた桃。蟠桃と言う桃の原種。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

孫悟空も食べた蟠桃。

好吃音譜 濃厚で甘くて美味い!

西遊記の中で、斉天大聖・孫悟空が天界で担当していた職務が天界の蟠桃園の管理です。
 三千六百本の蟠桃の内、
 前列の千二百本は三千年に一度、実をつけ、それを食せば仙人になり、
 真ん中の千二百本は六千年に一度、実をつけ、それを食せば不老不死になり、
 一番奥の千二百本は九千年に一度、実をつけ、それを食せば、未来永久に生き続けられる、
 とされていました。孫悟空はこの蟠桃を盗み食いし、不老不死の肉体を手に入れたのです。

と言う話。


こんないびつな形をした桃ビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

珍しい桃をいただきました音譜







パッションフルーツとオレンジのマティーニ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝音譜 パッションフルーツがさっぱりと美味い!








さらにサービス。桃のコアントローのマリネ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 サッパリと美味い!







これまたサービス。キウイとカッテージチーズのはちみつ和え。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 キウイにオレンジのハチミツが美味い!

もさもさのチーズはいらない汗


いやいや、珍しいフルーツを沢山いただきほんと満足チョキ

お酒をいただくと言うより、フルーツをいただくと考えたらいいかな。

また行こうビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

昔から喰ってるおかきは最高やねん!@滋賀県旧志賀町・比良あられ 八荒堂

kage

2012/08/26 (Sun)

晚上好

ゼファーです。

今日は日曜日ビックリマーク

昨日はよう遊びましたわグッド!



突然ですが、皆さん「ポテチとチョコレート どっち派はてなマーク

わたくしは迷うことなくポテチ派チョキ

とは言え、今はチョコレートも食べますけどね…

ほんとジャリ時代は全く食べなかったです。。(どうでもいい情報かあせる


話は変わりますが、子供の頃から好きな地元のお菓子ってありますよね!?

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
そのうちの一つがこのあられグッド!

滋賀県旧志賀町和邇の北浜に比良あられ 八荒堂と言うお店があります。

詳しくは→こちら是非とも食べてみてほしいですわビックリマーク

そこのあられやかきもちは大好物ですグッド!






中でも特にこの「切干し」というのが大好物恋の矢
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
今は一袋500円ほどするから安くはないですが、量もあるし納得なんです。

ハイボールが見え隠れするのは内緒でチョキ







こんな感じで、表面はつるっとしています。

細めでスティックタイプでつまみやすいですよビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃恋の矢 マジで美味い!!

このしっかりとした歯ごたえと香ばしさがたまらんのですわドキドキ

ほんと硬いですよビックリマーク

この商品のみ長時間焼くそうです。←だからかと納得ビックリマーク

醤油も辛すぎないし薄すぎないええ塩梅グッド!

ビールビールやハイボールにもピッタリのアテですビックリマーク


通販でも買えるようですビックリマーク

詳しくは→こちら

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

Special Thanks!!岡山の桃も最高!!@神戸・ゼファー邸

kage

2012/08/25 (Sat)

晚上好

ゼファーです。

今日は土曜日ビックリマーク

一日よく遊びましたグッド!



ある日、帰宅すると郵便局からの不在通知がビックリマーク

再配達してもらうと「岡山の桃ちゃん」でしたビックリマーク

院時代+αに公私にわたりお世話になった方からの贈り物でしたグッド!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
箱を開けただけで桃のええ香り恋の矢→一発目のノックアウト恋の矢

桃好きゼファー。にはたまりまへんドキドキ







品種は白鳳。

送っていただいた時期が最盛期の旬の一品チョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ロイヤルって、凄い等級ですやん!!

→二発目のノックアウト恋の矢

ほんと恐縮です…








即効食べごろな子をピックアップドキドキ

早く食べたかったので冷えてなくてもええねんグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
たまらんでしょドキドキ→三発目ノックアウト恋の矢







カットしていただきましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃ドキドキ恋の矢ラブラブ 

死にそうなぐらい美味い!→四発目のノックアウト恋の矢

かぶりついたらお口の中でジューシーな甘い桃の果汁がジュワ~恋の矢

香りも味も熟した最高な状態ドキドキ

ほんとたまらん恋の矢 食感もええわ音譜






もう一丁チョキ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
この写真も惚れ惚れします恋の矢ドキドキラブラブ

もうメロメロです恋の矢

先ほどの写真もそうですが、実は裸の写真って解りましたかはてなマーク

剥かれ上手な子だったものでドキドキ→五発目のノックアウト恋の矢

何回ノックアウトしたんだか…ドキドキ


ほんとありがとうございましたビックリマーク

この場をお借りして、お礼申し上げますチョキ


皆様も岡山の桃を是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

サッパリな梅だれ冷麺も美味い!@三宮センタープラザ地下・我流本舗

kage

2012/08/24 (Fri)

早上好

ゼファーです。

今日は金曜日ビックリマーク

思い思いに呑み散らかしましょうグッド!



ある日、久しぶりにこちらへ伺いました音譜
ゼファーの気まぐれブログ
三宮センタープラザ地下にある我流本舗ですビックリマーク

夏限定の梅だれ冷麺をやっているとの情報を得、久しぶりにやってきました音譜



過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1

過去の記事2

過去の記事3

過去の記事4




梅だれ冷麺をオーダーし、生ビールビールを飲みながらしばし待ちます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ちなみに生ビールビールドライと言うのも嬉しい音譜








出来上がりましたビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
トッピングはシンプルでトマト、蒸し鶏、キツネ、水菜、温泉玉子、ネギ音譜






梅だれが綺麗な色してますね音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
思わずそのまま呑みそうになりました…








タレを回しかけて、ぐじゃぐじゃかき混ぜて食べましょうビックリマークとか言いながら、

この手の麺を食べる時、最初はあまりかき混ぜないで麺とそれぞれの具のコラボを楽しみますグッド!その後、ぐじゃぐじゃに混ぜて食べますわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

きっちり〆られた麺。

つるっとしたのど越しでぷちぷちした食感の麺が美味い音譜

梅だれの酸味が爽やかですビックリマーク酸っぱすぎることはなく食べやすい梅だれグッド!

ちょいと後味に甘さが残るのが気になりました。

そう言う意味から考えると、具のキツネはいらないような気がしましたあせる

トマトや蒸し鶏などの具は美味いね音譜









温泉玉子を潰すのも楽しいですよね音譜

玉子と絡めても美味い!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
夏はこんなさっぱりとした麺が美味い季節ビックリマーク

男性なら量的にはちょいと物足りないかも…

ガッツリ食べたいのなら、炒飯150円もお勧めビックリマーク

+100円で鶏そぼろ丼もええねグッド!

このお店、ほんと大好きなんですよね音譜


皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

けろけろ最高!@元町高架下・ちょこ呑み う~ちゃん

kage

2012/08/23 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

週末まではもうちょいなので気張りましょうビックリマーク



ある日、予約していたけろけろカエルを食べにこちらへダウンダウン
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
モトコーの「ちょこ呑み う~ちゃん」ですグッド!

過去の記事はこちらダウン

過去の記事1





生ビールをオーダー音譜 ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こちらの生ビールビールはキンキンで好喝音譜







ピーナツをアテに。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
中国では突出しとしてたまに出てくる皮つき塩ピーナツ。

箸でつまんで食べても美味いねんチョキ








さてさて、メインディッシュが登場クラッカー
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
玉ねぎにピーマン、パプリカもたっぷりビックリマーク








ちょいとアップでグッド! ぶつ切りやし、けろけろカエルとなんて思えないですよねチョキ
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
久々のケロケロカエルちゃんドキドキ

很好吃恋の矢 美味いもんは美味い!

ケロケロをさっと揚げて塩系のあんかけと絡めてあります。

もちろんニンニクと胡椒はちょいと多めかな。

ケロケロはやはり鶏肉と言うより、アンコウなどの白身系の魚に似ていると思います。

個人的にはモモ肉も美味いけどアバラ周辺が好きなんですけどねチョキ

上海で食べたこれ (上の写真)に似ていると言えば似ている音譜

4か月ぶりぐらいに食べれて満足グッド!







続いて、もみじ音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これまたたまりまへんドキドキ

很好吃ドキドキ 食べにくいですが美味いです!

ほんと骨の周りの皮や軟骨を食べるだけですが美味いねんチョキ





こちらでは手袋とお手拭を用意してくれますよグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
利き手に手袋をはめて、豪快にもみじを喰らいましょうビックリマーク







ハチの巣。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
これまたレアなアテですな音譜 もちろん美味いけど!(爆)


あと揚げ豚まんも食べたなぁ…


同行者のEっちも大満足のご様子でグッド!

皆様も是非ビックリマーク


あっ!けろけろカエルは特別メニューですのでご了承ください。

次回いつ食べられるかは不明です。


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

餃子もジャガイモ肉炒めも美味い!@神戸 東川崎・中華料理 相一軒

kage

2012/08/22 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日かあせる



ある日、美味い餃子を喰いにまたまたこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
神戸駅より西側でJR高架下の「相一軒」です。

前回の記事はこちら で、ほんと焼き餃子が美味かったのよねグッド!






今回は4人で突撃したので紹興酒お酒を1本オーダーチョキ

暑いのでロックでお願いしました。

すると、丼に氷をどさ~っと入れてくれましたグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こんなサービスが嬉しいですよね音譜







煮豚と腸をオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
この腸が好吃音譜 ほんと美味い!

食感といいタレの味付けといい、ええ酒のアテですわグッド!

煮豚も美味いんですが、ただ脂身が多すぎたかなあせる

これだけでビール大瓶2本は余裕ビックリマーク






ジャガイモ肉炒め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ たまらん美味い!

思っていたより、ジャガイモがざく切りでしたが、マジで美味い恋の矢

この絶妙なとろみと味付けの肉アンが最高ですわグッド!

酒のアテとしても、ご飯のおかずとしてもたまらん音譜







フラッグシップの焼き餃子が登場チョキ五人前ですグッド!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ やはり美味い!

焼き加減は前回 の方が良かったにして美味い恋の矢

ここの餃子は皮がしっかりですがカリッとパリッと音譜

具の味付けも好きですチョキ







あさり炒め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃ドキドキ 美味い!

プリプリの身のしっかりしたアサリ音譜 スープがほんとたまりませんチョキ

ここで、ライスをオーダー。 四人で分けて食べました(爆)

ジャガイモ肉炒めのアンやこのスープをご飯にぶっかけて喰う

→気絶ものです(笑)






唐揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
残念ながらこちらはいたって普通。







炒飯。もちろん二人前です(爆)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃音譜 美味い!

しっとりだけどパラっとしている炒飯。

味付けはちょいと甘めだけど美味い音譜




スープも付いていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
4人でこんなけ食べましたが、マジで喰いすぎで苦しかったです汗

何を食べても安くて美味い店ってええですよねグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见