2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

ホットプレートでde簡単瓦そば@神戸 ゼファー亭 「ちょいパリな茶そばが美味いですよ!」

kage

2013/01/31 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだ木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



休日のある日、久しぶりに家で「エエ加減瓦そば」を作りました。

過去の記事は→「こちら 」。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
山口県の郷土料理である「瓦そば」。

本物は食べたことがないですが、こんな感じに似たものは作れます。



【ゼファー的簡単いい加減レシピ音譜 ~瓦そば~】


1. 錦糸卵(塩とダシのみ、甘いのは嫌いなので入れない)を作る。

2. 大根おろしをする。レモンも切っておく。

3. ネギを刻む。

4. 茶そばを茹でて、冷水で〆、水切りしておく。

5. ホットプレートで牛肉の切り落としを炒める。

  味付けは甘めがいいようですが、個人的に甘いのは嫌。

  塩、胡椒、ほんの少しのカキ醤油で炒めました。味付けは薄め。

  炒めた肉はいったんお皿に退散。。

  もちろん肉はビールビールのアテになりますぜビックリマーク

6. ホットプレートで茶そばを軽く炒める。

7. 炒めた茶そばをホットプレートの上に広げ、具材を乗せる。

8. ちょいとそのまま放置。(←茶そばを適度にパリパリにするため。)

9. 温かい麺つゆにつけて食べる。麺つゆは市販のものでOK。


大根おろしは必須だと思います。

辛い物が大丈夫な方は七味や一味も必須。

海苔はくるっとそばを包める大きさがいいなぁ。あくまでもお好みで。




大根おろしを入れ、そばを投入! レモンをしぼり七味をフリフリ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 香ばしくちょいパリになった茶そばが美味い!

大根おろしとレモンでさっぱりと食べられますよ!

牛肉も錦糸卵もネギもいい役割をしています。


あくまでも「瓦そば風」ですが、簡単に作れて美味いです。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


平田食事センター@岡山市南区 「おでんが1個60円ってステキですね!」

kage

2013/01/30 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですかぁ…



休日のある日、わざわざ神戸からこちらまで行ってみました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
岡山市南区の2号線沿いにあるみんな大好き「平田食事センター 」です!

食事ができて休憩ができて、ゲーセンもある昔ながらのドライブインという感じかな。

ひらたまごがデカデカと居ますね!(笑)




店内にはひらたまごのポスターが色々とあります!(笑)

しかもどれもエエ感じに年季を感じます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




店内は学食みたいな感じかな。 安いしメニューも豊富です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューの一部です。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ほんと安いし、魅力的なメニューがいっぱい!

食材等もこだわっておられる様子。

人気があったのは、ラーメン、カレーライス、カレーうどん、おでんかな。





おでんを3品チョイスしました。 どれも一品60円ですよ! しかも一品がデカイ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! どれもようシュンでて美味い!

一番美味かったのが実はコンニャク! めっちゃ出汁がシュンでて美味かったです。

厚揚げがめっちゃデカイし、これだけでもお腹いっぱいになるかも(笑)

お茶のコップはワンカップの空き瓶と言うのもステキですね!




湯だめうどん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
エエ感じでしょ!






では、ズズッと…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
つ、つ、つ、冷たいやん! 出汁が…(笑) けど、好吃! 

麺はコシを感じるグミ系のうどん。讃岐に近いだけあってうどんは美味いですね。

寒い日だったので温かい出汁で食べたかったけど、満足です。


色々な方がご紹介されている「平食」。 

今回は次の予定もあったのでちょっとだけでしたが、めっちゃ気に入りました!

一度是非ここで呑み食い散らかして豪遊してみたいです。


皆様も神戸からドライブがてらに是非ビックリマーク

第二神明、姫路バイパス経由でもそんなに時間はかかりませんよ。


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

手作り水餃子のめいりん@新長田・丸五市場 「肉汁ジュワ~な水餃子が美味い!」

kage

2013/01/29 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

まだまだ先は長いですね…汗



ある日、美味い水餃子を喰いにこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

新長田の丸五市場にある「めいりん」です。

ちなみにいつもの親父さんも健在でした(爆)


過去の記事はこちらダウン

過去の記事1  (あんかけやさい春雨)

過去の記事2  (やき飯)





ビールビールは充分飲んできたので、名物チューハイにスイッチ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝!

やっぱり、氷すくなっ!(笑)

氷が少なくたっぷりがいいですよねグッド!

写真は2口ぐらい呑んだ後なので、ナミナミではないですが、本当はナミナミです!





新メニューから、きゅうり・ハムサラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! きゅうりもハムもたっぷりでいい酒のアテになりますよ。






ピータン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! ここにもハムときゅうりが!(笑)

独特な臭いの少ない美味いピータンでしたよチョキ






水餃子。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃ドキドキ

肉汁ジュワ~の三鮮水餃子ビックリマーク

熱々ですが一口で食べてくださいね!

何もつけなくて充分に美味いでし、もちろんラー油をつけても美味いです。





あんかけやさい春雨。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 野菜に豚肉やイカもたっぷりなあんかけ春雨。

ちょいと辛い目にしてもらっています。 春雨がヘルシーでええな。





麻婆豆腐。 今回は適度な辛さでオーダー(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! トゥルッ!と言う感じの豆腐が美味い!

木綿でなくて絹ごし豆腐を使っているのが好きなんですよね。

麻はかなり大人しいですが、ここの麻婆豆腐めっちゃ好きなんですよ。

ここでは麻とか辣とかはどうでもいいんですよ。


皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

焼肉亭 きいちゃん@湊川 「店頭販売してる80円のホルモン串もメチャ美味い!」

kage

2013/01/28 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!



昨年の大みそか、いつもの東山商店街に買い物に行きました。

その時、あれ? 「きいちゃん」が開いてる!!

通常は夜からの営業なのに、昼過ぎでも「きいちゃん」が営業をしていました。

「きいちゃん」とは、湊川の「焼肉亭 きいちゃん 」のこと。

湊川と言っても、東山商店街の一番山側を更に山側に行ったところにあります。


過去の記事はこちら→「過去の記事1 」。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
こんなメニューです! もちろんホルモン串80円もありますし、缶ビールも売っています。





こんな感じの店頭販売! 雰囲気最高!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちなみに写真は過去のモノ。





ちなみに焼き手はおかあさんでした!

赤身とホルモンをそれぞれ2本ずつオーダー! 〆て360円!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





炭焼きですよ! 香ばしくいい感じに焼けてきました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






和牛赤身肉を塩で!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 炭火の香ばしさがええわ! 

赤身とは言えジュワっとジューシーなお肉で、和牛独特の香りがしっかりで激しく美味い!

シンプルな塩胡椒はいいよね。





和牛赤身肉をタレで!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! ピリ辛なタレも美味い!

しっかりとした旨み十分な肉なのでタレでも美味い!肉汁とタレが融合がたまらん。

ちなみに、このタレだけで呑める…(笑)

一串100円でこんな美味い肉串。マジでええよ!






ホルモン串は予め焼いてありますが、温めてくれます。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






ホルモンを塩で。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! これまた炭火の香ばしさがええわ! 

いろいろな部位が刺さっていてメチャ美味い!食感も楽しいです。

腸系はプリプリでジュワーっとで、バサやハツも美味い。

シンプルな塩胡椒のホルモンもメチャ美味いです。





ホルモンをタレで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! これまたタレでも美味い! 

ほんとたまりません(笑)


一串80円でこんな美味いホルモン串。ほんとおススメできます。

計360円の贅沢なおやつでした(笑)


ちなみに普段の店頭販売は夜17時からだと思います。

外ですが、椅子もあるし缶ビールも売ってるし、ちょい呑みもステキです。

皆様も是非ビックリマーク



下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

BAR Due (バー ドゥーエ) @三宮 「フレッシュな洋ナシのカクテル」

kage

2013/01/27 (Sun)

早上好 


ゼファー。です。

今日は日曜日。

昼間はどこで遊ぼうかな!?(笑)



ある日も「BAR Due 」へビックリマーク
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちらダウンダウン


過去の記事1 ←ホットジンジャーウイスキー

過去の記事2 ←金柑のジントニック

過去の記事3 ←ウオッカトニック

過去の記事4 ←ひげ

過去の記事5 ←イチゴのカクテル

過去の記事6 ←ハイビスカスのジントニック

過去の記事7 ←キウイのカクテル

過去の記事8 ←ひげとタイカレー

過去の記事9 ←抹茶入りカルーアミルク

過去の記事10 ←妃子笑ライチのチャイナブルー

過去の記事11 ←フローズンなスイカのソルティードック

過去の記事12 ←兵庫県産の生しらすとひげ

過去の記事13 ←モヒート

過去の記事14 ←新白州

過去の記事15 ←梨のカクテル

過去の記事16 ←巨峰のカクテル

過去の記事17 ←柚子のジントニック

過去の記事18 ←オリジナルジントニック




この日は洋ナシのカクテルをオーダー。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
洋ナシの独特な甘い香りがする一杯。

飲み口も独特で、ふんわりでシャリッとな食感がするカクテル。

ラ・フランスの好きな方には是非とも飲んでいただきたい。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

みかんのお酒@中埜酒造 「みかん好きでも納得できる美味さのお酒!」

kage

2013/01/26 (Sat)

你好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

極力のんびりしようグッド!



週末のある日、とあるお店でこんなものを発見!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
國盛で有名な「中埜酒造 」のみかんのお酒です。

みかん果汁が80%ってほんまみかんジュースやんってぐらいみかん!(笑)

思わず購入! みかん好きなら気になるお酒ですよね。





中埜酒造。 懐かしい!←どうでもいい情報かぁあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
パッションフルーツを使っているのもグッド!





ロックでグビグビ!(笑)
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好喝! みかん感たっぷりでたまらん!

ロックなら初めはみかん感がちょいと濃いかな?と思うかもですが、すぐに馴染みました!ほのかに感じるパッションフルーツ感もグッド!

ジュースの様にガブガブ呑める美味さ。

良い子は真似をしないでくださいね!(笑)


みかん好きの方は是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

たこ焼き 日和@新長田・丸五市場 「昨年末で閉店しましたが10年後に!?」

kage

2013/01/25 (Fri)

早上好


ゼファー。です。


今日は金曜日。

一日気張った後は、適度に呑み散らかしましょう!



ある日、新長田の丸五市場へ。 先ずはこちらへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

お店へは久々の訪問です。「たこ焼き 日和 」です。

過去の記事は→「こちら 」。




先ずはビールをオーダー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! ドライは美味い!






鶏むねのタタキ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! 分厚くてもっちりの胸肉が美味い!

ネギもお肉もたっぷりでええな。






自家製厚揚げ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
注文したら揚げてくれます。






見て見て! この揚がり具合!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
非常好吃! たまらんサクッサク!!

ほんとこのサクサクさには驚きました!! もちろん中身はふわトロな豆腐。

美味くないわけがない。 もう一人前オーダーしようとしましたが、売り切れでした汗



チューハイレモンにチェンジ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! スッキリとええな!





塩たこ焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! フワっトロで優しい味わいで美味い!

もちろんタコはプリッと。 焼き置きなしで、もちろん焼き立て。

これで200円ですからね。

ソースも美味いけど、塩もええよ! 素で美味いんですから…






神戸ボッカケだしたこ焼き。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ボッカケもだしも美味い!

たこ焼きが美味いねんからだしたこ焼きも美味いハズです。

一味でパンチをきかせても益々美味し!


幼稚園の子でしたが、「歯にタコが詰まった!」と言うことで、

爪楊枝で「シーシー」していた子が可愛かったな!(笑)


実はこの日和さん、昨年末で閉店されました。

客的にはとても残念なのですが、大将がやりたかったことをこれからされるそうです。

頑張ってくださいね!

また10年後にお会いしましょう!



ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见


中国東北料理 味香苑 1号店@三宮 「4人以上の予約で紹興酒1本サービスがステキ!」

kage

2013/01/24 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日はまだ木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、久しぶりにこちらで羊肉串を堪能しましたビックリマーク

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

三宮の「味香苑 1号店 」です。めっちゃステキなお店!

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 →(焼きそば、ジャンボ餃子)

過去の記事2 →(羊肉串、干し豆腐の炒め物)




このスパイスがええのよね!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



ピータンと豆腐の冷菜。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

非常好吃! 一発目から非常がでたっ~!(笑)

細かく刻んだ豆腐、ピータン、胡瓜、セロリ、パプリカとタレのコラボが最高!

ピータンは台湾産だと思われます。

香菜がのってれば最強でしたが、無くてもマジで美味いです!





干し豆腐と青唐辛子炒め物。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 很好吃! ここの定番メニュー。

ちょいと辛めの若干あんかけ的なソースが干豆腐に最高にあいます。

中華風ヘルシーパスタ?きしめん?的な感じ。




鶏の唐辛子炒め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! 国に帰ってきた?と思わせる料理。

骨付きぶつ切り鶏を揚げて唐辛子類とで炒めた一品。

唐辛子類は風味付けであり飾り的。たいして辛くありません。

骨付き鶏がやみつきになりますよ!ビールに最高のアテです!

中国ではよく食べる料理ですが、国内ではあまりないなぁあせる





羊肉串。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 香ばしい羊肉が美味い!

クミン入りのスパイスをつけて食べれば最高! 決してそんなに辛くありません。

今回は熱々ではなかったのがちょいと残念…

あ~、現地の羊肉串が喰いたい…





サービスの紹興酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好喝! 充分に美味い紹興酒。

脂ギッシュな中華料理をサッパリさせてくれるのがいい。

4人以上で予約したらサービスなのがいい。

お店のホームページを参照してくださいね!

ホームページは→「こちら 」。




ジャンボ餃子。

1人前3個入りですが4個にしてもらいました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 中身はニラ玉なんですよね!

日本にはあまりない具材ですが、現地ではよくありますよ。

表面はカリッと、具はジュワーっとで美味いです。





春雨入り中国の漬物炒め。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 酸味がさっぱりといいなぁ。

酸菜と思っていましたが、どうやら違う漬物みたいです。





手羽先。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 手でむさぼりつくのが正解!

美味いですよ!もちろんスパイスをつけて食べても一段と美味くなります。




ラムのスペアリブ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! これまたワイルドに手でむさぼりつくのが正解!

香ばしくて美味いですよ!特に骨の周りの肉がええね!

これまたこの様にスパイスをつけて食べても一段と美味くなります。




鶏の爪山椒漬け。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! 個人的に好物です! 付け合わせの野菜もナイス!

プリプリな皮が美味い! めっちゃ激辛なので御注意ください。

美味いんですが、同行者には辛すぎるのと見た目が不評でした。




味香苑焼き飯。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃! これも名物ですね。

トロットロの豚肉入りのあんかけ炒飯。 あんかけと炒飯の絶妙なハーモニー!

豚肉も美味いです。 〆におススメ!!


ここの料理はほんと現地の料理に似ているので大好きです。

調理方法は日本人向けにアレンジしているのかな?

若干思い当たる節はありますが、でも実はその方が好みです。

一人ビールを二杯飲んで、今回はこれだけ食べたにも関わらず、

お会計すると、「ほんまに~!」(笑)

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


大満足の吃好了


再见

珍味・手焼きあられ 豆福@湊川 「塩系あられも醤油系あられもどちらも好きです!」

kage

2013/01/23 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日ですかぁ…


ある日、またまたこちらへアテを仕入れに音譜
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

湊川の「珍味・手焼きあられ 豆福 」 です。最近、度々お世話になっています


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (一味サラダ、梅あられ、柚子胡椒、一味)


店内の様子など詳しくは→「こちら 」:ミナトガワニさんのブログ


ほんと店内は大人の駄菓子屋さんと言った感じ。

とにかく見ているだけでもめっちゃ楽しいです音譜

ほんと全て食べたい!!って思っています(笑)



マヨネーズ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃! ちょいと分厚め。サッパリなマヨな感じが美味い!

最近のお気に入りNo.3!






ジャイアントコーン。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃! うっすら塩味の味付け控えめ。カリカリなんがええね!






胡麻サラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

薄めでパリッパリ! 胡麻が効いたアッサリな塩味が美味い!

かなりハマっておりますグッド!

最近のお気に入りNo.1!








コロコロサラダ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

ちょいと硬めでゴリゴリな食感! アッサリな塩味が美味い!

こちらもかなりハマっておりますグッド!






鬼しょうゆ。←名前は怪しいあせる
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!

ちょいと硬めでガリガリな食感がええな! しっかりな醤油味が美味い!

醤油の浸みてるところがちょいと辛めですが美味いグッド!

これもかなりハマっておりますグッド!

最近のお気に入りNo.2!







山椒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
山椒の風味はなかなかなのですが、甘めなのが残念…




江井ヶ島酒造のホワイトオークのハイボールと共に!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





もちろん大好きな「ひげ」ともやりますよ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



たまりませんわ!(笑)

あっ! マヨネーズがのってなかった…汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
柿の種はもっぱら「浪花屋 」の柿の種。ピーナツ無しの小袋入りがええねん。


豆福さん、大体100gが200円から300円ぐらいかなぁ。

200g売りの物でも100gで買えるようです。

これら以外にも美味そうなものは沢山!

こちら 」も大好きですが、完全豆福の虜チョキ

全て喰い尽くさないと気が済まないですわグッド!

皆様も是非ビックリマーク


ポチっポチっと応援よろしくお願いいたしますドキドキ

更新の励みになります。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

和食 立ち呑み かこも@住吉 「ハスカップとリンゴのチューハイも美味い!」

kage

2013/01/22 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。
今週もまだまだ始まったばかり。頑張りましょうグッド!



ある日、ちょっとだけこちらへ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
住吉の「かこも 」です。JR住吉駅の海側すぐな立地が便利ですね。


過去の記事はこちら

過去の記事1 →石鯛の刺身、鮎の塩焼き

過去の記事2 →里芋のポテサラ、オリジナルチューハイ

過去の記事3 →ブリのお造り、〆サバ



先ずはレッドアイを。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
プハッ~! 好喝! 一杯目にレッドアイも美味い!





鯛のアラ煮。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! サラッとした出汁でシンプルなアラ煮。

心持ち甘めの煮汁。とにかくボリュームが満点!

魚の部位で一番美味い頭にアラ。目玉も唇もトロットロできっちり美味い。




勝駒。 ワンコインでチョイスしたお酒。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好喝! ピシッと決まった透明感のある旨さ!キレもいいですね!





この日のワンコインのアテ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃! 特にオクラとイカの和えものが美味い!





オリジナルシロップチューハイ。

今回はハスカップとリンゴのオリジナルシロップを使ったチューハイでした!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝! ちょっと甘めですがハスカップの酸味とリンゴの香りがなかなかグッド!

それに色がきれいですね!

今回はデザート感覚でいただきました!


短時間でも満足できるお店。

皆様も是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见