FC2ブログ
2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03

えびめしや 青江店@岡山市南区 「岡山B級グルメのえびめしも美味いね!」

kage

2013/02/01 (Fri)

早上好


ゼファー。です。


今日は金曜日。

一日気張った後は、適度に呑み散らかしましょう!



休日のある日、「えびめし」を食べに岡山へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 岡山市南区の「えびめしや 青江店 」です。

2号線沿いで便利だったのでこのお店をセレクト。




メニューの一部ですがこんな感じです。

えびめしをメインにした洋食屋な感じです。

いつもやっているかどうか解りませんが、99円メニューというものもありました!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ




99円メニューからポトフをチョイス!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!

お箸と比べてもらったらわかるかと思いますが、小さめの丼サイズ!

99円とは思えないボリュームでした。

キャベツ、ニンジン、大根など野菜たっぷりであっさりなトマトソースで美味かったです!




えびめしに付いてくるコールスロー。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ちょいと甘すぎましたわあせる





名物えびめしが登場!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ 錦糸卵の色どりがナイス!




エビもそこそこ入っていました。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!

見かけは濃そう味を想像しますが、全くそんなことは無い不思議な味わい。

えびの香ばしさもあってなかなか味わいがありました。





オムえびめし。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




断面ショー!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!

トロフワッな玉子にちょいと濃い目のデミグラスソースが美味い!

ですが、濃い目のデミグラスのせいか、えびめしの風味は全く感じられない…

これも美味いんですが、えびめしはえびめしそのもので食べた方が断然美味いです。

そもそも、えびめしではなく、オムライスとして捉えるべきですね…



岡山のB級グルメを食べて満足です。

皆様も一度は是非ビックリマーク


下のバナーをポチっポチっとお願いいたしますm(_ _ )m

更新の励みになりますo(^▽^)o

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


満足の吃好了


再见

スポンサーサイト