酒肴 そば うるおす@兵庫・大開「一切れ150円のう巻が美味くてデカクテめちゃええやん!」

2013/05/15 (Wed)
早上好
ゼファー。です。
今日は中日で水曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!
ある日、今更ながら初めてこちらへ。
兵庫の「うるおす 」です。
最寄駅はJR兵庫駅あるいは神戸高速大開駅ですね。
アテもそばも旨い!と評判ながらやっと行くことができました!
ビールを注文!
鮮活 鯖造り(700円)。
どこの鯖なのか聞くのを忘れてしまいましたが、めちゃめちゃ美味い!
一瞬コリッとした歯ごたえがあるももの、トロッと口の中で溶けてしまいます。
上品なサッパリとした甘みのある鯖の脂が最高に美味い!
そろそろ鯖のシーズンも一度終了ですかね
何が出てくるかわからないお楽しみ三種もり(500円)。
今回はめんたいマヨきゅーり・さよりの昆布〆・厚揚げでした! 好吃! 昆布〆のさよりが美味かったですw
キュウリもサッパリといただきました。
好吃! コリコリっとビールのアテとしては最高!
豚ホルモンってほとんど食べたことがないですが、美味いですね。
う巻(一切れ150円)。
肉厚でジューシーな香ばしいウナギがインしたふわふわな出汁巻き!
めっちゃ美味いのにお得感満載!(笑)
桜海老かきあげ(600円)。
ちょうど桜エビがシーズンでしたので、思わず注文!
非常好吃!
香ばしい桜エビの香りがたまらないサクッサクなめっちゃ美味いかき揚げですやん!
予約で満席でしたので短時間で出ましたが、評判通りのお店。
こちらは是非ともじっくり呑み食い散らかしたいお店。
通いたいお店!
次回は予約してじっくり呑み食い散らかそう!
皆様も是非
下のバナーをポチッとご協力よろしくお願いいたしますm(_ _ )m
記事更新の励みになります!
めんどくさいかもですが、下の二つもお願いいたしますm(_ _ )m
大満足の吃好了
再见
| HOME |