2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

岡山の桃も美味いねん!@神戸・ゼファー亭

kage

2014/08/31 (Sun)

早上好

ゼファーです。
今日は日曜日で8月が最後の日。
やっぱり8月なんてスグやけど、早く涼しくなってほしいわ。
ともかく、皆さん良き一日をお過ごしください!


ある日、ある方から宅急便が届いててん。
で、開けてみると、むちむちのキャピキャピギャルが♡♡♡
キャーキャー!
無論、開ける前からわかるけどw
IMG_5714.jpg 


岡山県新見市の桃!
しかもロイヤルって等級!

香りもええし、美味そう!じゅる♪

IMG_5708.jpg






ちょいとアブノーマルな、あんなことや…
IMG_5867.jpg 






極めてノーマルなこんなことして楽しみました!
IMG_5917.jpg 
很好吃!    

歯触りも良く、香りも良く、甘くてジューシーな美味い桃でした!
ありがとうございました(^o^)丿 

和歌山の桃も美味いけど、岡山の桃の美味いなぁw
今シーズンはもう終わったけど、来シーズンには皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

お食事処 お好み焼 わかあゆ美知@鷹取 「貝焼を喰う時はここやで!しかも600円で美味いねん!」

kage

2014/08/30 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん、良き一日をお過ごしください!



ある日、鷹取の
わかあゆ美知 で〆にルルル♪



過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カレーそば焼、貝焼、ねぎスジ焼)
過去の記事2 (ふわとろチーズロール、ハーフ焼きなど)
↑ どちらもメニュー載ってます。
過去の記事3 (そば焼、タコで焼きめし)
過去の記事4 (塩ホルモン)



先ずはチューハイレモンでプハッ~
ここのチューハイはなんかフレッシュ感満載で美味いねん!
IMG_5425.jpg
好喝!





黒豚餃子(450円ぐらいやったハズ)やったかな?
なんかメニューにあったからオーダーしてみたてん。
すると、鉄板で焼くんやなくて、おねえさんがフライパンで焼いてはったわ。
小振りな餃子やった。
せやけど、カリッとサクッと焼けてて豚肉感もきっちりな美味い餃子で驚いたわ!
IMG_5426.jpg
很好吃!
 





きっちりと味噌ダレを用意してくれるのも神戸的でええわ。
予め餃子のタレと味噌ダレを混ぜ合わせたタレな感じ。
若干ピリッとして美味かったで!

IMG_5432.jpg
很好吃!
 






で、貝焼(600円)が焼きあがったわ!
いつも思うけど、大貝の入った貝焼を600円で喰わせてくれる店はここだけや思う。

IMG_5435.jpg 





三宮界隈なら確実にワン野口オーバーやで。
そう思いながら、お化粧してたんやw

IMG_5440.jpg 






大貝の出汁がお好みの生地にシミ出てめっちゃ美味いで!
パリッとする部分があったり、中はトロットする部分があったりとほんま美味いねん。
神戸焼きならここが一番好きやと言っても過言ではないなぁ。

IMG_5445.jpg 非常好吃!





ドべをかけても美味いで!
貝柱が你好してくれたわw

IMG_5452.jpg
非常好吃!






スジが売り切れたから、そば焼を豚(580円)で。
カツオと青のりがたっぷりが美味いなぁw
IMG_5455.jpg 
很好吃!     

自分的に神戸焼きではここが一番好きやな。
しかもめっちゃ美味い貝焼が600円で喰えるから嬉しいわ。

ええお店やで! 

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

洋食 ファイブ(Five)@湊川・ミナイチ 「サービスランチの肉々しいハンバーグが美味いねん!」

kage

2014/08/29 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
仕事が終われば、適度に呑み喰い散らかしましょう!


週末のある日、またまた洋食ランチw
で、今回は湊川の洋食 ファイブへ。
食べログ情報は→ こちら
せやけど、あれ?こんな場所に!ってな場所にあるから知らんかったらわからんでw
IMG_5874.jpg 



メニューはこんな感じ。
クリックでそれぞれ拡大します!
消費税増税でちょいと値上がりした感じ。
ほぼすべてが千円オーバーやし、湊川価格ではないなぁ。
すぐそこではボリューム満点の焼き立ての焼きそばが200円で喰えるんやけど…

IMG_5872.jpg  IMG_5873.jpg

IMG_5879.jpg  IMG_5880.jpg

IMG_5883.jpg  IMG_5884.jpg 
 



店内はテーブルが二席にカウンターが三席ほど。
なんや、杖をついたおばあちゃん単品が多かったw
しかも、ほぼすべてのおばあちゃんがステーキランチ喰うてる!(驚
アチキはサービスランチ(1100円)。
サービスで1100円かぁ。まあ、ええわw

スープが先ずは運ばれてきた。
ミネストローネやわ。
せやけど、これがなかなか美味いミネストローネやったで!
なんか妙に納得できる美味さやったわ。

IMG_5886.jpg
很好吃!







ちょいと待って、出来上がったわ。
サービスランチは、クリームコロッケ、エビフライ、ハンバーグ。
洋食の三大トリオってな感じw
ちなみにご飯は少なめやったけど、ゴマ塩が振られててええ感じw

IMG_5892.jpg 





ちゃんと三品ごとにソースも違う。
クリームコロッケはなかなか優しい味わいで美味かったわ!
で、エビフライも食べ応えのある大きさ太さでサクッとプリッとなええ塩梅。

IMG_5893.jpg  IMG_5896.jpg
好吃!
 






ハンバーグが一番特徴的で美味かった思う。
なかなか肉々しい粗めのミンチのハンバーグ。
牛肉ミンチのハンバーグや思う。小さめでも肉を食べて!って思えるハンバーグ。
なかなか美味いハンバーグや思うわ。でももうちょいボリュームがほしいところ。

IMG_5901.jpg 很好吃!    

牛肉中心な洋食屋さんなんかな?
ランチとしてはちょいとお高めや思うけど、ステーキランチがええなぁ。

雑誌やマスコミにも出ていたみたいやけど、ご近所さんに愛されるお店な印象。
地元のおばあちゃんがステーキ食べるときはこのお店なんかな?w 

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见






湊川のいつもの東山商店街のいつもの藤本食品でゴマ豆乳。
なかなか美味いゴマ投入やで!
ここの油揚げをサクサクに焼いて食べるのが好きやわ!

IMG_5903.jpg 




この日の鮮魚 うなぎ あら井のワンコインはこんな内容w
油揚げは藤本のもんや。

IMG_5906.jpg 




遊んでくれ!
いや、遊ばんでもええから、おやつくれ!らしいw

IMG_5911.jpg

ラーメン まぜそば 縁(えにし)@灘・岩屋 「鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)も美味いねん!」

kage

2014/08/28 (Thu)

早上好

ゼファーです。
今日は木曜日。
今週ももうちょいと気張りましょう!

ある日、またまた
ラーメン まぜそば 縁へ今度こそ煮干し中華を食べに。
場所はJR灘駅の海側で阪神岩屋駅のスグ西側。 
IMG_4840.jpg 

IMG_5218.jpg   IMG_4888.jpg  
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (汁なし坦々麺 香醇)
過去の記事2 (たまり中華そば)

ちなみに淡路での過去の記事は→こちら


あれ?この日は鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)もあるんや!
IMG_5731.jpg  

煮干し中華そばを喰う気やったけど、夜に鶏こく魚介ラーメンって煮干しより食べられへん一品。
と言うのも、昼にはやっていることがあるかもやけど、平日の昼には来れないしなぁ。
ちなみに土日の昼には来る気はない。←どうでもいい情報。




で、やっぱり「鶏こく魚介ラーメン(白しょうゆ)」に浮気したったw
煮干しは月曜か火曜の夜に来たら食べられるし。

これまた分厚いチャーシューと玉ねぎ、ネギだけのシンプルな具。
魚介と鶏の香りがプワ~ンとええやん!
濃ゆい鶏と深い魚介のダブルスープがめっちゃ美味いわ!
やはり、ここは魚介の使い方が上手いなぁ。

IMG_5741.jpg很好吃!





面はプルプルでようスープをひらって美味い思う。
IMG_5745.jpg
很好吃!







〆ご飯(100円)はもはや当たり前w
スープを投入してガブガブ喰うて終了~
IMG_5747.jpg  IMG_5751.jpg 
好吃!





お腹いっぱいやw 
IMG_5755.jpg     

ここは魚介系と鶏のスープはそれぞれ美味い思う。
それがブレンドされれば尚更美味い思う。

今のところ正直二勝一敗な感覚やな。

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

BAR ABUはち@元町 「ハイボールにジントニックがしっかりと美味いねん!」

kage

2014/08/27 (Wed)

早上好

ゼファーです。
今日は水曜日で中日。
まだまだ今週も気張らないとあかんなぁ…

ある日、久しぶりに元町のBAR ABUハチへ。
JR元町西口や阪神元町西口より元町商店街に向かう間の東側の一階にあるお店。IMG_5511.jpg 

IMG_5509.jpg   IMG_5515.jpg
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (ハイボール、ジントニック)




お店に入ると、温かいお絞りが渡され、コースターがセットされる。
樽の方を指さし、ハイボールをオーダーした。
IMG_5517.jpg 

なんか、一人でゆっくりしたい時間もある。
そんな時に来たいお店かな。


香りがしっかりで、口当たりもしっかりやけど滑らかな味わいの美味いハイボール。
2オンスなハイボールや思う。
あの樽の中身、何やろうかぁ。
多分、マスターだけの秘密なんかなぁ?
IMG_5519.jpg 




相変わらずの付き出しがええなぁ。
ちゃんとペーパーもさっと出してくれはる。そんな気遣いがええ思う。
IMG_5526.jpg 




ジントニックがしっかり美味いで。
ここはそんなオーソドックスなお酒を呑みたいと思うお店でもあるなぁ。

この日は常連さんらしき方が3名ほど。
それぞれが好みのお酒を嗜まれていた、そんな感じ。
IMG_5530.jpg 




なんかうるさい団体が入って来た。
うるさくしそうやし、止めとこうって言ってる人もいたけど、結局入ってきたわ。
しかも誰もが初めてみたいや。そこそこ酔っとう。
ここはカウンターだけのお店なんやけど、6人で入ってくるって…

静かに呑みに来たのに…
IMG_5532.jpg 



ジンライム。
単にジンにライムを絞っただけではない。
ここのジンライムはフレッシュなライム感がええなぁ。
IMG_5538.jpg  

そろそろ出ようと思う頃、隣の常連さん二名が声をかけてくれはった。
ありがとうございます。

また寄せてもらいます!ってほっといても来ますw 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

中華料理 相一軒@神戸駅・東川崎 「アサリ炒めの〆には小ライスをドボンがめっさ美味いねん!で、餃子は神戸で最強や思う!」

kage

2014/08/26 (Tue)

早上好

ゼファーです。
今日は火曜日。
今週もまだまだ気張りましょう!

ある日、餃子の口になっててん。
アチキの中で餃子と言えば、王将、大阪王将あるいは相一軒
で、やっぱりアサリ炒めも喰いたいから相一軒や。
場所は神戸駅から山側高架下を西側に歩き、東川崎の交差点の手前。
店の横にジープが止まってるハズwゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事は↓↓↓


過去の記事4 (餃子、あさり炒め)
過去の記事3 (神戸駅、新開地界隈男子会)

過去の記事2 (ジャガイモ肉炒め、唐揚げ、煮豚、腸、炒飯)
過去の記事1 (餃子、ニラレバ炒め)




こちらの餃子が喰いたくて喰いたくてどうしようもなかったら喰ういしかないw
どうにも止まらんかったからしゃあないなw
ビールはキリンやけど…
IMG_5788.jpg
好喝!





で、二人前(300円×2)が焼きあがったで!
実は半年ぶりやってん(大汗
一度来ようとしたけど、満席で断念したことがあったなぁ…
いつの間にか、餃子1.5人前や2.5人前のオーダーも可になってたわ。
IMG_5789.jpg 





今日の焼きの担当は奥さん?かな?
ちょいと優しい感じのする餃子に仕上がってたわw
めっちゃ馬のひひ~ん。

個人的には神戸で一番美味い餃子や思う。あくまでも好みやけどな。

IMG_5793.jpg非常好吃!





ラー油につけて喰うてもひひーん。
どちらかと言うと、何もつけなくて喰う方が好みやけどなw
皮はカリッともちっとで美味い。
せやけど、増税後でも値上げ無しかぁ。
若干肉アンの入りが少なくなった気はしないでもないw

IMG_5798.jpg

 




で、アサリ炒め(500円)を追加。
ここのアサリ炒めもほんまたまらん。
貝の身を喰う→貝殻でスープをススルる→酒を呑むの無限ループが出来上がる。
無限ループの後にはお楽しみも待っとうけどなw

IMG_5800.jpg
非常好吃!






ほんま昔以上にビールは一杯だけでええようになってきてるわ。
お腹張るしなぁ。

IMG_5806.jpg 





お楽しみは小ライス頼んでぶち込むことやw
IMG_5812.jpg 





無心に喰いなYO!
ほんならイケルわ。

IMG_5814.jpg 
非常好吃!





隣のおっさんは、餃子1.5人前に中華丼に麻婆豆腐に大瓶。
真似出けへんわw
せやけど、中華丼が美味そうやったで。
隣の人が喰ってるもんってほんま旨そうにみえるよなぁ。
 
IMG_5816.jpg     

個人的には餃子で満足できるお店。 
アサリ炒めもジャガイモ肉炒めも最高に美味い。
次回は中華丼やな。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

讃岐うどん はんげしょう@阪神西宮・西宮市本町 「本格いりこ出汁のひやかけがほんま美味いねん!」

kage

2014/08/25 (Mon)

早上好

ゼファーです。
今日は月曜日。
8月もやっと最終週。
今週も一週間気張りましょう(^o^)/

ある日、無性に阪神西宮の讃岐うどん はんげしょうのひやかけが喰いたくてGo!
場所は阪神西宮の海側で43号線より山側でえべっさんよりもちょいと東側。
IMG_5459.jpg 
過去の記事は↓↓↓
過去の記事1 (はんげしょうセットB,C、鶏天)



あれ?
夜もはんげしょうセットがあるんや!
IMG_5457.jpg 







先ずはビールをプハッ~が美味い!
サービスで昆布が出てくるんがええなぁ。
うどん屋さんだけに、出汁をとった後の昆布やろうけど、それで十分。

IMG_5463.jpg 
好喝!






鶏天(280円)が揚がったわ~!
あれ?デカイのが4個もw
こんなにボリュームあったっけ(汗
衣はザクザクサクサクってな食感で天ぷらとしては珍しいやん。 美味いわ!

IMG_5470.jpg
很好吃!







ちくわ天(150円)。
サクッと揚がったちくわ天。
食べると魚の香りがプワ~んてな感じなちくわ天が美味いわ!

IMG_5472.jpg
很好吃!







で、〆にひやかけ(500円)にきつね(100円)をトッピング。
出汁の味わいが恋しかったので、きつねは別盛りでお願いしました。
ちなみにこちらはショウガもネギもデフォルトで別盛り。
それがええねん思う!
美味い出汁にはネギでさえ邪魔な時があるもんなぁ…

IMG_5474.jpg  




 
いりこの香りがほんまええわ~
食道をいりこの魚群がサッ~って流れていく。
ス~っと胃に美味い出汁が入っていく感覚がたまらん快感やw

IMG_5480.jpg
非常好喝!






面はきっちり剛!
粉っぽい単にコシだけの面ではなく、
しなやかさも艶やかさも粉の美味さも感じるめっちゃ美味い面!

IMG_5482.jpg 
非常好吃!






きつねもええ塩梅。
出汁に浸すことなく、橋休めとして食べるんがええ思う。
IMG_5487.jpg
好吃!







ずるずると無心に喰うひやかけが最高や(^o^)/
こちらは一玉のボリュームがあるので大盛り(二玉)は覚悟しましょうw

IMG_5494.jpg 






きっちりご馳走様!
IMG_5496.jpg    

天ぷらで一杯やって、ひやかけで〆るんが最高やね。 
それがうどん屋さんでの真夏の贅沢や。

讃岐うどんを謳うならきっちりいりこ出汁で出すべきやと個人的には思います。
こちらは兵庫県内での数少ないきっちりしたお店やと思う。

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见




ほんでえべっさんw
IMG_5499.jpg 

勧修寺観光農園@京都市山科区勧修寺 「めっちゃくちゃ甘いジャイアントマスカットが最高に美味いねん!」

kage

2014/08/24 (Sun)

早上好

ゼファーです。
今日は日曜日。
皆さん、良き一日をお過ごしください!

ある日、久々なものを食べたわ。
勧修寺観光農園のぶどうをな。
京都市内でぶどうと言えば、山科の歓修寺のぶどうやな。
京都市内の方はぶどう狩りに出かけたことがある方も多いかと。
ぶどうって、意外に地域地域で作られてる印象があるなぁ。
兵庫県なら三木、愛知県なら東浦など。
岡山ならどこでもぶどうと桃はあるんちゃうか?

で、昔はマスカットなど無かったけど、今は時代の流れか勧修寺でも作ってるんや。
ある意味、ぶどうの産地なら何処でもある感じやなぁ。
IMG_6248.jpg 
 



藤捻も美味い品種や思う。
IMG_6249.jpg 





マスカットはパキパキプリプリな噛みごたえでフレッシュ感が半端ないわ。
で、考えられんぐらいに最高に甘い!
めっちゃ最高に美味いで(^o^)/

藤捻もめっちゃ甘くて美味いわ!
ほんまぶどうやなぁって感じのする品種やね。
ちなみにぶどうの皮を剥く時は、果梗の付いてない方から剥きましょう。
感覚的に下の方や。房に近い部分やなくてツルツルな面の方。
そうすると、めっちゃ綺麗に剥けますw

IMG_6254.jpg 
非常好吃!    

ぶどうはシーズン真っ盛りやしね。
お取り寄せもできるし、気になる方は是非!
そうそう、ぶどう狩りにイク方は、氷を沢山持って行って、冷やして食べるのがおススメw

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

Bar Bronks@神戸駅 「モスコミュールとマンゴーとジンライムと!」

kage

2014/08/23 (Sat)

早上好

ゼファーです。
今日は土曜日。
皆さん、よき一日を!

ある日、神戸駅の山手三宮側、雑居ビルの地下にあるBar Bronksへ。
こちらは兵庫県でよなよなリアルエールが呑める唯一のお店。
IMG_3892.jpg 
そないに記事にしてないんやなぁ…

過去の記事↓↓↓

過去の記事1(よなよなリアルエール、金柑のジントニック)
過去の記事2(ジャパニーズ系ウイスキーなど)
過去の記事3(モヒート、キウイ、パッションフルーツ)



ある日は、時間がそんなになかったので、モスコミュールを。
お店の一番奥に生姜を漬け込んだウオッカがあるねん。
そのウオッカで作ってくれはるけど、どちらで割りますか?とのこと。
生姜を欲してたので、左のジンジャーエールで割ってもらいました。
IMG_4322.jpg 
 



生姜の香りがとてもよく、しっかりな生姜効いたモスコミュール。
甘みも控え目でええな~
IMG_4324.jpg 
好喝!




で、別の日。
この日はマンゴーがおススメとのことでマンゴーを。
マンゴーのマティーニだったと記憶しておりますw
濃厚なマンゴーがいい感じの一杯。
IMG_4653.jpg

很好喝!






さらに、Tanqueray 10でジンライムを。
10は、しっかりとした味わいで美味いなぁ。

IMG_4660.jpg
很好喝!
    

駅前なのにノーチャージなお店。
リーズナブルに美味いお酒の飲めるとてもよいBAR。
シガーもいろいろあるしええよ~。 

皆様も是非! 

大満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见

洋食 ひらおか@中央市場前・兵庫区中之島 「濃ゆ~いまったりなデミグラスソースで食べるオムライスにチキンかつが美味いねん!」

kage

2014/08/22 (Fri)

早上好

ゼファーです。
今日は金曜日。
今晩も適度に呑み喰い散らかしましょう!

週末の土曜ランチにまたまた洋食やw
今回は中央卸売市場神戸本場 関連中央棟2F洋食 ひらおかへ。
神戸の老舗ですね~。
IMG_5554.jpg 



メニューはこんな感じ。
消費増税で若干値上がりがあった感じですね。
IMG_5551.jpg 



10軒ほどの飲食店が入ってる建物。
昔、駅前に来たことがあるわw

IMG_5548.jpg   IMG_5546.jpg 

店内は遅い昼の時間帯にも関わらず満席。
かろうじて入れたわ。


オーダーするもんは予め決めてたw
で、オムライス(700円)とチキンカツ定食(820円)。

コシの低そうな感じのいい店主さん。
オムライスやチキンカツの調理を眺めてたけど、
チキンライスを炒めるときのノリノリな姿勢がイケイケやったで!w
腰の使い方も美味いもんを作るときには欠かせない思う。

で、出来上がったわ!
大きさは小さめかな?まあ、一般的な大きさと言えば一般的。
ともかく、見かけも濃ゆ~い感じのデミグラススース♪

IMG_5558.jpg 





どちらかと言うと、スレンダーボディーやけどそれなりむっちりか?w
普通に写真撮るより、エロそうな写真撮る方がええわ。

IMG_5565.jpg   





イヤ~ン♡
しっかり目のチキンライスやけど、ケチャップのくどさは全く感じないええ塩梅!
玉子は薄焼きなオーソドックスなクラシカルタイプ。
せやけど、まったりと濃ゆ~いデミグラスがええわ~!
ケチャップライスと喧嘩せえへんねんな。玉子が仲介してくれてるんやろうね。
美味いで!

IMG_5570.jpg
很好吃!







チキンカツ定食(820円)も出来上がったわ!
サクサクに揚がったチキンカツに濃ゆ~いデミグラスがかけられているで。
フライヤーではなく、フライパンで揚げられていたチキンカツ。
そないに時間をかけないでサクッと揚げてた印象。
もちろん肉をたたいて衣つけから始めはる。プロの流れる技を見せてもろたわ。

IMG_5578.jpg 





イヤ~ン♡
ええ按配の衣はサクッとでお肉はしっとりかつジューシーで美味い!
せやけど、濃ゆ~いデミグラスはええ仕事するなぁ~
IMG_5583.jpg
很好吃!







チキンカツに付いてたスープ。
これが、めっちゃ美味い!
連れも言ってたけど、付いてこなかったら別注でも頼むべき一品や。
こんな美味い中華スープやと、中華そばも中華系も美味いやろうなぁ。
あげそばも美味そう!

IMG_5580.jpg
很好吃!






漬けものは赤いで!
IMG_5585.jpg 






狙い通り、カレーそば(630円)を追加オーダーw
茹でた麺に中華スープとカレーがオンされた感じなカレーそば。
IMG_5590.jpg 





想像通りなお味w
自分にはちょいとカレーが強すぎたかな?
中華スープの割合をもうちょいと多めにしてカレーは香るくらいでも美味い思うわ。
まあ、これはこれで美味いんやけどw

IMG_5592.jpg
好吃!


チャーシューワンタン麺が人気な感じがした。
チャーシューの量がすごくて美味そうやった。
次回はチャーシューワンタン麺、あげそば、豚ヒレカツも喰いたいわ。
ハムライスに唐揚げもええな~w

皆様も是非! 

満足の吃好了

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
日々、ポチポチっとクリックのご協力お願いします<m(__)m>
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png 

再见





牛乳のムースが340円に値上がりしてる!
増税前は300円しなかったのに(滝汗
それでも美味いから買うけどなw
まあ、今までが安すぎた気もするわ。
IMG_5596.jpg   IMG_5598.jpg