FC2ブログ
2020 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2020 06

禁煙立呑みゼファー食堂@神戸・東川崎交差点角「本日5/5~5/8にお持ち帰りメニューをまた販売するねん!」

kage

2020/05/05 (Tue)

0505.jpg

早上好

ゼファーです。
今日は5月5日の火曜日

本日、禁煙立呑みゼファー食堂は持ち帰り販売をメインに行います。

今週は、
本日5/5から5/8まで、持ち帰りメニューの販売をいたします。
営業時間は16時から20時まで。
店内定員2~3名様で、イートイン可。
ただし、一時間以内のご利用とさせていただきます。
イートインメニュー用に若干メニューあり。
※その他、店主の指示に従ってください。また、場合によってはお断りすることもあります。
予めご了承くださいm(_ _)m


兵庫県にも緊急事態宣言が発表されたこと、および、
飲食店の時短営業要請が出ています。
また、緊急事態宣言が引き続き5/31まで延長とのことです。

お客様、取引先の皆様、それと家族の健康と安全が最優先です。
緊急事態宣言を重く受け止め、お客様には不要不急の外出をお控えるいただく様、お願いいたします。

皆様と笑って楽しく過ごせる日が一刻も早く戻ることを願っております。
なお、当店のお持ち帰営業などの情報は、
当ブログや   Twitter Instagram にてご案内いたします。

ご理解の程お願い申し上げますm(_ _)m



持ち帰りメニューは大きく3つ。
・数量限定!本日のワンコインアテ盛合せ
・数量限定!特製スパイスカレー麻婆豆腐
・ちりめん山椒/カレーちりめん山椒
です。
他に、イートインメニューで持ち帰りできるメニューも若干あります。
ただし、少々お時間を頂戴いたします。


数量限定!本日のワンコインアテ盛合せの内容は、こんな感じ。
いろんな美味いアテが詰まった超お得な盛合せ。
0505メニュー



そして、当店自慢の特製スパイスカレー麻婆豆腐ももちろん販売いたします。
特に、アテ盛合せとスパイスカレー麻婆豆腐のセットをご購入すると
更にお買い得になります!
この機会に当店の味を是非とも味わっていただきたいですね。
なお、アテ盛合せもスパイスカレー麻婆豆腐も数量限定ですので、お早めにどうぞ。

持ち帰りアテ盛合せ2





ちりめん山椒は基本、常にご用意させていただきますので、こちらも是非ともアテ盛合せやスパイスカレー麻婆豆腐と合わせてお求めください。

当店のちりめん山椒は山椒好きによる山椒好きのための京風のちりめん山椒です。
淡路のしらすに朝倉山椒や和歌山産のぶどう山椒などを超贅沢にこれでもか!と入れた一品。
じわ~っとじんわり持続的に痺れる痺れ感が楽しい一品です。
ご飯のお供はもちろん、お揚げさんやトーストにも合う一品で、ポテチにも合いますよ!
詳しいレシピはお尋ねください。
P4158880.jpg


こちらはカレーちりめん山椒
密かに人気が出てきている一品。
合わせて購入されると割安になるのでセット購入がオススメ!
また、現在他のフレーバーも開発中ですので、そちらもご期待ください。
P4158887.jpg

価格(税込み)は、
ちりめん山椒 ‥‥ 大サイズ 1000円/小サイズ 600円
カレーちりめん山椒 ‥‥ 大サイズ 1100円/小サイズ 700円
大特価! 組合せ自由 ちりめん山椒大小セット ‥‥ 1500円
(※ただし、カレーちりめん山椒の大小の組合せは不可)
なお、共に大サイズは70g 小サイズは40g入です。


当店のちりめん山椒さえあれば、当店で人気の
「お揚げさん一枚のちりめん山椒チーズ焼」や、
P4078699.jpg


「特製フィッシュ&チップス」がご自宅でも簡単に味わえますよ!
特にこのフィシュ&チップスなんてレンジで1分ほどチーン!とすればできますからねw
当店のちりめん山椒を未食の方は是非とも一度お試しください。
P4078715.jpg



そして、一部のお茶割もお持帰り販売しています!
この機会に是非、当店自慢のお茶割をご家庭で味わってみてください。
今後は、本日のお茶割という形で、日替わりのお茶割も登場させる予定にしています。
テイクアウトドリンクメニュー


本当は皆様にめっさ来ていただきたいです。
ですが、あくまでも不要不急の外出はお控えください。
今でも街中は不要不急の外出している人々まみれと日々感じます。
特に昼間。昼間やしええって問題ではけっしてありませんよ!!!

お持帰販売をしますが、やはり、
「お持ち帰り販売を行う=不要不急の外出を促している」
との考えは常に脳裏にあります…


また何らかの変化があり次第、またご報告いたします。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
P8020303_20200115084007d4d.jpg


当店のお茶割を呑んで心を和ませ穏やか気分になっていただければ幸いなのですが…
ラベンダーミルクティー割でも呑んで
P4068648.jpg

当店は、ピアノ連弾ヴォーカルユニットのKitriを応援するお店でもあります。
Kitrist達とKitriを聴きながら話せればいいですね。

いつの日か…

大満足の吃好了 

ブログ村と人気ブログランキングに参加しています。 
日々、ポチポチっとご協力お願いします<m(__)m>  
ポチったら、関西の美味いもの情報が見れるYO! 
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  banner.png  
ご意見・ご感想、メッセージは「メールフォーム」からお気軽にどうぞ!  
コメントもお気軽に! 

再见 

※ゼファーの
  Twitter / Instagram
※お店の   Twitter Instagram 
特にインスタで毎日のメニューをアップしてますよ! 
どちらもフォローはお気軽に!(ハート
スポンサーサイト