2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ここのほろ酔いセットはええよ~

kage

2010/05/13 (Thu)

你好吗!?


上海が大好きなゼファーです!!


先日、いつもお世話になっているMりんさんをご紹介したお店をご紹介しますビックリマーク


そのお店はこちらダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ


三宮にある明石家鮨さんです音譜ここはちょくちょく伺います。なんたってほろ酔いセットが1000円ですからラブラブほんまにエエのはてなマークといつも申し訳なく思いますあせる

ダウンダウン
ゼファーの気まぐれブログ


ね、ほんまにほろ酔いセット・・・1000円と書いてあるでしょ合格合格




で、内容はと言うと、豪華セットでござるクラッカークラッカー


飲み物(瓶ビール、焼酎水割り、焼酎お湯割りあるいは日本酒)から1つ選んで、写真のようなアテがワンプレート!!


ゼファーの気まぐれブログ




アップで行きましょう音譜

この日はカンパチとマグロとイカのお造りの盛り合わせと、、、、、
ゼファーの気まぐれブログ


珍しいゲソとキュウリの辛子味噌和えと、玉子焼き音譜
ゼファーの気まぐれブログ

これだけでも結構満足するのですが、まだまだ!!





さらに、にぎりが3貫付きます音譜



この日は、大好きなサーモンとしめサバ、マグロの3貫でした。どれもネタが分厚く、でかいですよビックリマーク
ゼファーの気まぐれブログ

超大満足です~ラブラブ


皆様も是非!!


再见グッド!

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

本当、どれもネタが分厚くていいですね~。飲まない日は満足セットもお手ごろでいいですね。

生魚、食べた~いです。

Posted at 19:47:56 2010/05/16 by KN

この記事へのコメント

kage

2. 無題

 行って来ましたよ~! (^^)v

 ほんま、この”ほろ酔いセット”、良かったです。1本600円のビールに、これだけのアテが付いて1000円はお得感がありました。
特に、しめサバのしめ具合は、僕好みで美味かったです。

 ただ・・・やっぱり、廻っていない”お寿司”は、少々、タカネの花・・・です。 ^_^;

Posted at 16:34:12 2010/05/18 by 事務局長

この記事へのコメント

kage

3. 美味しかった~ええよ~

前から聞いていたけど、ほんまに?って感じ。
感じの良いご夫婦で、安くて美味しいお店でした。

Posted at 05:25:09 2010/05/20 by まきりん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック