2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

串かつ たにこし@和田岬 「何でも1本80円のサクサクな串かつが喰いたかってん!」

kage

2013/11/11 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!


ある日、久しぶりにカリカリサクサクの串かつを求めてこちらへ行ってん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
JR和田岬・地下鉄和田岬駅目の前の串かつ たにこしです。


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1(大根と厚揚げのおでんなど)

過去の記事2(串かつと日本酒など)




メニューの一部やけどこんな感じ。

串かつは基本1本80円!

で、冬場はおでんもあるよ~。それも1品80円!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




先ずはビールで乾杯~!

こちらはキリンやけど一杯目は特に美味いね~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





何も言わなくてもサッと無料のキャベツが出てくるのもステキ♡
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




で、串かつが揚がったで!

ささみ、えび、いか、豚肉やった思う(汗

もちろんそれぞれ1本80円やねん。

豚肉のみソースつけたかな。それ以外はレモンだけで喰った思う。

下味もしっかりでソースつけなくても美味いで!

ネタはふっくらやけど衣はサクサクでほんまステキな串かつやねん。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






で、大根と厚揚げのおでん。これも1品80円。

ネタはデカイし、ようしゅんで美味いねん。

おでん喰うならこの二品は喰うことが多い。

でもお腹いっぱいになっるネタやなぁw

そわそわしてたわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





最近、ハイボールよりメッキリ焼酎w

特にウーロン茶やこんな緑茶で割ったものがいい。

そんな年頃なんや思うww

そんなことより串かつの脂をスッキリ洗い流してくれるような気がするわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





もうちょいと串かつ喰うかぁって、キス。

キスだけはこれまたステキで1品オーダーしたら2本出てくるねん。

2本で80円なステキちゃん♡

そわそわそわそわ。大丈夫か~?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





ミンチとコロッケ。

ミンチは100円やけど巨大やねん。ほんまデカイで!

オーダー率は高い人気物や。で肉々してて美味いわ。

ちなみにコロッケは80円で普通かな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





気になってたかわ。

なるほど~、そんな気がしてたけど、鳥皮の素揚げやわ。

脂に脂って気もするけど、サクサクむにむにで美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


お気に入りな串かつ食べてご機嫌さん。

オーダーする度にレモンを添えてくれる気使いもええな。

また行こう!


皆様も是非!


大満足の吃好了



せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


関連記事

この記事へのコメント

kage

1. はじめまして!!

こんにちは!記事見ました!僕は独立起業して日々頑張っています!ブログ内で繋がれたら嬉しいです!よろしくお願いします。

Posted at 05:54:28 2013/11/13 by JUNピー

この記事へのコメント

kage

2. Re:はじめまして!!

>JUNピーさん
???

Posted at 08:40:57 2013/11/13 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック