2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

スタンド 元町ヱビス@三宮 「18時までのワンコインセットがステキやねん!で、まったりコアラb」

kage

2013/11/12 (Tue)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は火曜日。

今週もまだまだ始まったばかりで気張りましょう!


ある日、スタートから三宮で呑もうか~と思ってん。

最近、何故かあんまり三宮に出てへんな(汗

たまには出ないと…と思ったからかもなw

ほんならじゃあ、どこ行こうかな?

そうや、気になってたあそこに行こう!


で、生田新道のスタンド元町ヱビスへ。

オープンして三カ月ぐらいかなぁ?
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ふむふむ、日曜日もやってて、15時から呑めるんやw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ラッキー!
ぎりぎり18時前でした!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



メニューはこんな感じ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ワンコインセットくらさいな~
飲み物はエビス樽生、エビス黒生、白州ハイボールからチョイスできます。で、セットでのハーフ&ハーフは不可とのこと。

じゃあ、樽生でお願いします~!
エビスの樽生呑むの久しぶりやな~。
泡がクリーミーで美味いね!
セットのアテも同時に出てきました。
枝豆とゴボウチップスやん。

ええな~、これでワンコインセットや思ってましたわw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





ビールは瞬殺やから白州ハイボールをオーダー。

白州久しぶりやな~。

スッキリと旨いわ。炭酸もシュワシュワw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





そしたら、どうぞ!って一品出てきた(驚

ゼファ: マスター! 何何これ何?

マスター: ワンコインのアテですよ~

ゼファ: え~、これまで付いてるんや!すごいサービスやね~

マスター: 18時までのお楽しみですよ~ 鉄板は日によって内容が変わりますよ~

ゼファ: なるほど~



今回はきっちり熱々の鉄板でソテーされた鶏肉ともやし!

これが濃い目の味付けでお酒がススムススム!

もやしもきっちり美味しく食べられるわw


せやけど、このセットのアテだけでお腹いっぱいやん(汗

実際は可愛らしい鉄板やからさほどボリュームはないで~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





他にも食べたかったけど、お腹いっぱい気味(汗

で、冷やしフルーツトマトくらさいな~

赤い子に癒されるねん。

怖いとも、態度悪いとも、口悪いとも言わへんやんw

静かに癒してくれるからなw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





そういえば、この子も赤いなwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

いやいや、本当にびっくりなワンコインセットでした。

きっちり看板にはドリンク、ちょいあて、あつあつ小鉄板って書いてあるのに(汗

ほんま見てるようで見てへんから、ええ加減やわ(大汗


気軽に入れるスタンディング。

アテも飲み物もリーズナブルで旨いんがええな~


皆様も是非!



満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。
応援よろしくですm(_ _ )m
再见


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル




で、これで帰るわけもなく、久しぶりにまったりコアラbへ!

過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1(トマトチーズ鍋)

過去の記事2(サーロインステーキ)

過去の記事3(ポークウインナーとチキンガーリックソテー)

過去の記事4(ダーツ)

過去の記事5(珈琲泡盛)


ゼファー。の気まぐれB級ブログ




ここでも赤いの呑んだw
多分4杯。
マスター濃いわ~w
ええんやけどwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

これで帰るわけもなく、まだ彷徨ったわw

呑むだけやけどなw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック