2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

居酒屋 野里@和田岬 「ニンニクごろごろな赤せんまい鉄板にえび玉子やきが美味いねん!」

kage

2013/11/14 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!


ほんと最近寒くなりましたね~。

11月も中旬やからあたりまえやけどな。

寒いのはかまへんけど、布団から出るのが嫌になるのがかなんわ(汗



ある日、寒かった(汗

その日、インナーに半袖着てたけど、寒過ぎて昼休みに長袖のインナー買うて着たもんな。どうでもいい情報やw


で、和田岬の居酒屋 野里 へ。

赤い感じのステキな店構えやんw

けっしてオトコの遊園地ではないで。ちゃんとメシが喰える居酒屋やw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこんな感じ。クリックで拡大します!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ



なんやら愛敬のあるメニューやなぁw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ






お店に入り、座るや否やおねえさんが何しましょう?ってw

いやいや、まだメニュー見てないし(汗

なんやら、オレらそんなにやる気のあるお客に見えたんかな?

食べるのは結構ショボショボよ~w


とりあえず、チューハイプレーンくらさいな~って言ったら、

おねえさんフリーズしてたわ(汗

レモンもなんも入れないチューハイね!

それで通じたw

多分、今までそんなオーダーする人居らんかったんやろうなぁ。

まあ、ええわ通じたから。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





おねえさん、新さんまやきくらさいな~

新さんまやき(350円)が焼けたわ。

オレを喰ってみいや!ってさんまが言ってる様にも思えるやる気のあるさんま。

それほどでもないけど…

まあ、遠慮せんとおいしく喰ったけどなw

そわそわ…

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






おねえさん、えび玉子やき(400円)くらさいな~

なんとまあ、プリプリな剥きエビが玉子焼きの中にインされとうねんw

プリプリな面白い食感な玉子焼きで美味いなぁ。

で、途中合流する同行者を迎えにイッタw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





で、全員揃って乾杯~!

プハッ~www
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!






ご機嫌さんやねんやから、赤せんまい鉄板(400円)。

これが喰いたくてココへ来たと言っても過言ではないねんw

キャーキャー!

ごろごろニンニクや~w

味は濃い目でプリプリな赤せんまいも美味いけど、ニンニクが美味い!

赤せんはなくても生きていけるけど、ニンニクがなかったら生きていけへん。

やっぱりニンニクを愛してるわ♡

ニンニクを皿の端に除けてる同行者の放置ニンニクも喰ったw

ニンニク喰え~!!!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






ニンニクパクパク喰う人×2、ニンニク喰わない人×1、ニヤニヤしてる人×1。

人間って個性あるわwww

せやけど、何話したんやろうか。忘れたわ(汗

楽しかったからええんやけどなw



おねえさん~残ったスープで雑炊してくらさ~いw

玉子もインしてくれとう♡

これが美味いけど、アチキにはちょいと濃すぎかなぁ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


自分の皿に入れた分を食べきれなくて怒られた(汗

怖いYO!(滝汗


ほんとのんびりできるええお店ですよ!

一度ゆっくりここでクダを巻きたいw

皆様も是非!


満足の吃好了


せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック