2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

居酒屋 老老(ラオラオ)@和田岬 「麻婆春雨は喰うべきやねん!で、立呑み厨房 いち!」

kage

2013/11/15 (Fri)

早上好


ゼファー。時々サバ男です。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は適度に呑み喰い散らかしましょう!



ある日、和田岬の居酒屋 老老 へ。

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ここ の次はマルフクキムチ店 へ行こう思ってたけど、閉まってた(大汗

ほんま、移動の最中はかなりあせったけど超大爆笑したわw

そこまで笑わせるか(滝汗

笑いの絶えない呑みってほんまステキで大切やねん。

ありがと、みんな♡♡♡


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (豆腐干、小海老のてんぷら、スパイシー焼きそばなど)





こちらはサッと入れてホッとしたわw

ほんでチューハイ。間に合ってよかった(滝汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





付き出しは豆腐干(150円)やった。

どんなものかは過去の記事1 に載ってる。


で、シガー春巻き(300円)。

揚げたてアツアツのシガー春巻きをシガー吸ってるみたいにマネする同行者。

そらあ熱いやろwww

カリカリサクサクで美味い!

エビが入ってた思う。

違ったか?チーズやったっけ…忘れたわ(汗

もうオレは若年性痴呆症で確定や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!





麻婆春雨(400円)。

春雨はローカロリーや思いがちやけど、そこそこカロリーあるで!

そんなん気にしてたら喰えるか!って感じ~w

あのな、ここのはちょいと美味いねんで。

上海で喰った味に近いねんけど、どこで喰ったかは覚えてへん。

多分、おばちゃんの屋台や思うけど、あっこ♡

炒られたクコの美がええ感じを醸し出してるやろw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!





なんかな、めっちゃ怒られた(滝汗

タイミングが悪かったらしい(滝汗

ええねんええねんええねん(涙

で、偶然な干豆腐に癒されてん!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!






なんか、〆た?

正直あんかけがきつめやから、ここの面とはちょいとなと思う。

でも、めっちゃ美味い海鮮焼きそばや。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!


平日しかやってないお店やからハードルが高いなぁ(汗

でも美味くて安くていいお店。

ここのご夫婦は広東系?

アチキの単語が伝わりにくいねん(大汗

料理もそう思うなぁ。

ともかく、ここでもへべれけになりたいわw


皆様も是非


満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




まだまだ続くわ。

さらに移動やw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
マスター、閉店間際にスミマセン(滝汗




さらに岡八、春冬夏へwww

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック