2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

Bar Cask@三宮・東門街 「ウイスキー類が豊富に揃うお店やねん!」

kage

2013/11/17 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!

神戸マラソンに参加される方は頑張ってくださいね(^o^)/




ある日、久しぶりに三宮の東門街にあるBar cask へ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1(ジントニック、余市)





ひげと言って通じるお店が好きやねん。

呑める方がいいけど、有る無しにかかわらず通じるお店がいい。


で、ひげと付き出し。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ハムサンドな付き出しもええな。

黒コショウのアクセントが心地よいねん。美味いわ~

キューカンバー(cucumber)サンドも好きやで。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




で、ロックで一杯おススメをお願いしてん。

Macduff 2000 Refill Sherry CASK

というお酒が出てきた。


ほのかに柑橘系の香りがするような感じがしてん。

口に含むと、バニラ的な甘さ?メープルシロップ的な甘さ?を感じる不思議ちゃん。

ほんと独創的な一杯で美味い! これは絶対また呑みたいわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ






〆はタンカレーでジントニック。

キリッと爽やか!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ゆっくりとお酒を楽しむことができるお店。


気になる方は是非


満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック