2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

拉麺 本家夢屋 扇町店@鳥取市扇町 「鳥取カレーちゃんぽんを喰ってん!」

kage

2013/11/19 (Tue)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は火曜日。

今週もまだまだ始まったばかりで気張りましょう!


ここで 超美味いカニ味噌を食べた後、

師匠のこちらの記事 で気になっていたラーメン屋さんに来たけど、定休日(滝汗


残念ながら、第二候補の拉麺 本家夢屋 扇町店 へ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこんな感じ。

クリックで拡大します。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ






目的のものはコレダウンダウンダウン
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ    ゼファー。の気まぐれB級ブログ






先ずはお生でプハッ~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





鶏の唐揚げ。

メニューにはサラダ付きって書いてあったんですが、ポテサラだったのは驚きw

衣々した鶏の唐揚げ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ







で、鳥取カレーちゃんぽんが出来上がりました!

スープをカレー粉で溶いたドロドロカレーをゆでた麺にかけて、

少量の野菜炒めをオンしただけな一品。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





スープではなく、ドロドロなあんかけカレー的なもの。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューにはたっぷりと書いてはあるが…
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




麺は中太麺かな。チャンポンの麺ではないです。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




辛いわけでもなく、特別スパイシー感もなかったので、途中からラー油を投入!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
ごく普通に頂きました!


普通の鳥取カレーラーメンは570円。

鳥取カレーチャンポンは780円。

チャンポンは200円ほど高いけどどう違うのかな?

野菜炒めがオンされるされないの差なのかな?


こちら のカレー焼きそばやカレーラーメンはまた食べたいと思っています!


吃好了



せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック