2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

元祖和風中華料理店 春陽軒@新開地・湊川 「1個100円の豚まんが美味いねん!」

kage

2013/11/20 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



週末のある日、小腹が空いたのでおやつタイム!w

甘いものはパスして、4年以上振りに新開地・湊川の春陽軒 へ。

食べログ情報は→こちら
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



来た日の二週間ほど前に一度来て、散歩してる間に売り切れてふられてんw

食べたい思う時になかったら、なんか嫌やん!

で、余計に無性に食べたい思って再訪w


そないにファンではないんやけど、タマには食べたくなる味や?

1個100円の白い子。

豚まんとしては大きくないけど、熱々が食べられるのがええな。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ほんと飲茶や点心系はできたて熱々を食べないとね!

相変わらずのちょいと濃ゆめなアン!

フワッともちっとした皮もええな~

久しぶりに食べると美味い!

ちなみにソースよりこちらのオリジナル味噌つけて食べるのが好きやわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

好吃!






お茶を入れてくれるのもいいよね~

ほんまはビールをグビグビ呑みながら熱々をかぶりつきたいとこやけど、

二日酔い気味やったんは内緒やw

茶がやけに身にしみたwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
隣のおばちゃん達は豚まんかぶりつき、ビール飲みながらべちゃくちゃおしゃべり。

楽しそうやんw


あ~、国の飲茶 が喰いたいわ(汗

長いこと喰ってないわ(大汗

そろそろ帰りたいわ(滝汗


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

しばらく食べて無いです(2年位かな~)
食べたくなってきた~(*^▽^*)

むか~し・・・幼稚園くらいの時、
「春陽軒が」中華店だった頃
よく親父に連れられて行ってました。
入口横で豚饅作っているの眺めてたのが懐かしい~

Posted at 09:15:18 2013/11/20 by Shogo

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>Shogoさん
たまに食べると美味しいですよね!
ぜひぜひまた食べてください(笑)
なるほど~、昔は中華料理店だったのですね!

Posted at 10:20:16 2013/11/25 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック