2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タコタコキング~ちびすけ~さらに~@大阪・心斎橋 「たこべえ関西だししょう油味が美味いねん!」

kage

2013/12/01 (Sun)

你好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!




週末のある日、東心斎橋でお誕生日会。

ちょいと早めに着いたから軽く二杯。

一杯やないで、二杯は呑める時間あったからやw

で、目に入ったタコタコキングへ!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




メニューはこんな感じ~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ



ほんで、お生(500円)。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好喝!





プハッ~って呑んでたら、たこ焼きが出来上がってきたわ。

大たこ焼き(6ヶ 300円)を塩で。

一個が大きい目のたこ焼きやなぁ。

中身がトロッとな感じの今風たこ焼きで美味いわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ
好吃!




で、トマチュー。

ファンキーな感じがするたこ焼き屋や。

思わず、ラッパーになりかけたわw

たこ焼きで呑めるお店って、ほんまええな~。

神戸にもほしいわ、こんなお店。

風風とか街中にできてくれへんかな~って思うわ。
ゼファー。の気まぐれB級ブログ




で、お誕生日会の会場の東心斎橋の餃子工房 ちびすけへ。

お久しぶり~やら、初めまして~やら…

お誕生日おめでとうございます~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



サラダ類、揚げもの、餃子類、炒飯やら決まったメニューがフリー。

しかも呑み放題付きで2時間(ラストオーダーは90分思う)2000円や。

鼻血出そうやわw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



食べ物はフリーフードメニューの中から店員さんにオマカセで持ってきてもろたw

ほんなら、いきなり炒飯(@_@;)

刺激的やなw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ





ほんで、まったりと二次会。

ちびすけでずっと麦ウーロンやったから麦ソーダw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





脱獄者なのか?www

ブレブレで悔しいわ(汗
ゼファー。の気まぐれB級ブログ



三宮のBAR Dueでひげ呑んだみたいw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





たこべえは関西だししょう油味に限るで、ホンマw

しょう油とショウガがええ感じやねんよな~
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
很好吃!






夜中に大根葉と油揚げとちりめんを炒めてカキ醤油とゴマ油で香りつけw
ゼファー。の気まぐれB級ブログ





真夜中の菜飯がめっさ美味かったwww
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

很好吃!


せやけどなんやめちゃめちゃな記事やなw


大満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック