2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

うなぎ まるたか@三宮・センタープラザ西館地下「1700円でお酒3杯に料理4品付きやねん!」

kage

2013/12/13 (Fri)

早上好


ゼファー。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw

ルルル♪



ある日、久しぶりに最初から最後まで三宮やw

で、久しぶりにセンタープラザ西館地下まるたか へ!

うなぎのお店やけど、夜はムフフなメニューがあるねん!

見たら解かるなw


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (2011/2)

過去の記事2 (2011/8)

過去の記事3 (2012/5) 






夜の基本メニューは1700円セット。

このセットは好きなお酒3杯+おまかせ料理4品付きやねん!

四品の内容は大体、刺身+一品+焼き魚 or 煮魚+α。

α=串かつ or おでん or 八宝菜 or お好み焼きなどなど。

そんな感じ~w

これだけでお腹いっぱいになるし、ほろ酔いやで。

17時から20時限定なのと、満員で入れんことがあるのが難点やけどな(汗

さらに月から金曜日限定や思うわ。

あ!セットではなくてもうなぎも食べられますよ!

で、言っとくけど、この値段やねんからうなぎは出てこないでw


先ずはお生からスタート♡

一品目はブリの刺身でしたわ!

プハッ~と美味くて、脂ノリノリで美味い!w

好喝&好吃!







で、やっぱりおかんにバレテタわw

久しぶりやん!ってwww

こちらのおかんはカッコええねん!

は、どうでもよくて、オレの小学校3、4年の担任の先生にめっちゃ似てるねんw

って、これもどうでもいい情報や!www


二品目はタコ酢やったわ。

と言うより、きゅうり酢かな?w

酢のものは体にええからええよね!好きや!

好吃!








二杯目は焼酎水割り(何も言わなかったら麦焼酎)をオーダー!

水割りいうても濃ゆいからね~w

あ!芋焼酎飲みたい人は一杯あたり+100円やったかな?たしか…

で、三品目のアテはブリの照り焼きやった!

ここの焼き魚はほんま美味い!

なぜなら、うなぎ屋さんが焼く焼き魚や!

焼のプロが焼かはるんやし、間違いない。

この日のブリの照り焼きも焼加減最高でめっちゃ美味くてイキソウになったわw

皮までパリパリでめっちゃ美味かった!

非常好吃!







3杯目は焼酎水割りおかわり。

で、4品目は八宝菜やった。

おかんの八宝菜は野菜がたっぷりで美味いで!

で、八宝菜の時は言えば裏メニューにしてくれるけど、自粛した(汗

喰いすぎになるからなw

ちなみに酢も辛子もあるで~

好吃!


ほんま久しぶりでしたが、おかんは相変わらずお元気でした!

またまた行きたくなるお店。

一人でシミジミでもええお店やで!

好きやわ~、まるたかの夜w

おかん、また顔出すね!


ちなみに食べ物も飲み物も追加できますw


大満足の吃好了






スイッチ入るよね~

夜のネオン街に頭から突っ込んだ…








とか言いながら大人しいやん、オレ。

東門のAZABU BAR へ。

スタンディングやけど、20時までのハッピーアワーがええねん。


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 ハイボール、マルガリータ

過去の記事2 (モヒート、ギネスなど)

過去の記事3 (バルウィーク シェリー呑み比べ)

過去の記事4 (ギムレットなど)



何呑んだんやろう~

覚えてへんわ(汗

でも軽めでスッキリ系で作ってもらった。

グラスがおとめチックやから、なんかおとめチックになったわw


好喝!






二杯目はジントニックを。

タンカレーがええよね~。

昔、タンカレーを牛タンカレーと思っていた奴が居たこと思い出したw

解からんでもないけど、酒呑んでる時やからな(汗

好喝!


なんか、久しぶりやったけど、落ち着いて呑んでへんな(汗

また来よう!


あ!串カツのお店に行ってみるし!w


満足の吃好了








で、まったりコアラb へ頭からツッコンダw


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (トマトチーズ鍋)

過去の記事2 (サーロインステーキ)

過去の記事3 (ポークウインナーとチキンガーリックソテー)

過去の記事4 (ダーツ)

過去の記事5 (珈琲泡盛)

過去の記事6 (ブラッディーマリー)



何話したんやろう、ダレ居たんやろう?

もちろんサムマスターは居た。

当たり前やろ(汗

麦ウーロン何杯飲んだんやろう?

あっ!思い出した!○リスが来たわwww

好喝!


なんやベロンベロンやけど、ゆっくりしたように思うわw

また来よう!


皆様も是非!


満足の吃好了







ガビーン!!!

なんか喰ってるわ(滝汗

きつねうろんにわかめトッピングしてるwww

ここのわかめは鳴門の生わかめらしい。

確かに歯ごたえ良くて肉厚で美味いわかめやねんw


どんな一日やねん!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック