2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑み 1/2 はんぶんこ@尼崎・杭瀬 「出汁がめっちゃ美味いおでんやねん!で、コアラ!」

kage

2013/12/18 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



昨日の記事の続きで、杭瀬に来れば、やっぱり立呑み 1/2 はんぶんこ


こちらは尼米かまぼこ さんがされている立ち飲み屋さん。

ちなみにこちらのシェフのブログは→こちら



過去の記事はダウンダウン

過去の記事3 (セロリの浅漬け、炙り天ぷら盛り合わせなど)

過去の記事2 (炙り天ぷら盛り合わせ、ハモ皮酢の物など)

過去の記事1 (牛ステーキ200g、活車海老踊り、エビパンなど)





おすすめの一品。




飲み物メニュー。

それぞれクリックで拡大します!
   





大将、Tatejimaさんお久しぶりです~!

ホント久しぶり。6月か7月以来振りかも(汗

来たかったけど、なかなか(汗

ともかく、麦ウーロンくらさい!

って、こちらも同時に出てくる無料の付き出しがステキ♡

好喝!







この日からおでんを始められたそうです。

と言っても、一ヶ月ほど前のことでスミマセン(汗

せっかくやからおでん鍋の目の前まで出向いて、チョイス!

「大根と練りモノね!」

で、食べる前から出汁の香りがええのよ~

うわ~(^o^)/出汁がほんまシミジミ美味いわ!

出汁だけで十分酒が飲める美味さや、実際問題w

很好吃!






魚を満喫してきたから肉やで肉w

と言っても、牛ステーキ(ハーフ)しか喰えないしょうもない奴でスミマセン(汗

柔らかく食べられるように捌いてはるのがようわかるわ。

ジューシーでほんま美味いで!

ハーフサイズいっても100gで200円や!

很好吃!


もうお腹いっぱいです(汗

喰いすぎやわ。ホンマw

おでん二品にステーキ+麦ウーロン二杯で千円でお釣りありや。

ほんま美味くて安くて居心地がいい店。

ま~たい~こう!


杭瀬はまだまだ気になるお店があるんやけどなかなか(汗


皆様も是非!


大満足の吃好了






お生一杯+焼酎3杯+麦ウーロン2杯でほろ酔い。

お腹はいっぱいやから三宮に帰るか…



で、まったりコアラb


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (トマトチーズ鍋)

過去の記事2 (サーロインステーキ)

過去の記事3 (ポークウインナーとチキンガーリックソテー)

過去の記事4 (ダーツ)

過去の記事5 (珈琲泡盛)

過去の記事6 (ブラッディーマリー)

過去の記事7 (麦ウーロン)




マスタ~、麦ウーロン!

あれ?この時は何の話したんやろ?誰が居たんやろ?

マジで最近のことって覚えてへんわ。

まあ、生きてるからええやろ。

あ!途中から呑み仲間が来たわ。

そりゃあ来るわなコアラやし…










ドキンちゃん踏むなや!w

もちろんまだ呑みに行ったわ。

ようさん喰って呑んだ一日やったw

こんな日があるいからええんやで!



せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック