2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

リカーショップ たかしま@新在家 「480円の名物もつなべがボリューム満点で美味いねん!」

kage

2013/12/19 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、無性にホルモン鍋と餃子が喰いたくなりまして…w

ピカーンひらめき電球そんなら、久しぶりに阪神新在家や!

新在家駅よりちょいと北東あたりのリカーショップ たかしま やな。ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (天プラドーフ、サーモンの刺身)

過去の記事2 (手作り特製焼ギョーザ、名物もつなべ+雑炊)





先ずは大瓶と名物もつなべをそばでオーダー♪

こちらもサッと無料と思われる突出しが出てくるのがステキ!

もつなべは煮込むのに時間がかかるからこんな突出しが嬉しいわ!

プハッ~ってしながらもつなべを待ちますw

好喝!





メニューはこんな感じ。

他にもおでんやお刺身などあったハズやけど、メニューはこれw

年から年中生ビール祭りなのがステキ♡

ピッチャーで1000円って価格が最高!!!

一人でピッチャーはいらんけどなw







お待たせ♡ってママが持ってきてくれました!w

レンゲがオンされた蓋ってええよね~w




萌え萌え~




一人なら小皿なんてないねん。

そのまま豪快に喰うねん!w

玉子をぐじゃぐじゃして、一味でお化粧していただきます!

腹へってたから無心に喰ったわw

そばは一玉まるまるやし、ホルモンも豚肉もようさん入っててボリューム満点!

ニンニクのパンチも効いてめっちゃ美味いで!

ちなみに海側のお店やけど、もつなべの塩分は全然濃くないで。

很好吃!






途中でクールダウンに麦ウーロンw

500ml入る本物の中ジョッキにナミナミな麦ウーロンがステキ♡

好喝!






喰いつくしたったw

ほんまボリューム満点やしなw

雑炊してもらおうか考えたけど…






忠告通り手作り特製もちもちギョーザや!

カリッともちもちで美味いわ!

ここの餃子も好きやな~





好吃!






麦ウーロンを追加して…




大瓶1本、麦ウーロン2杯、もつなべ、餃子で〆て1750円。

ほろ酔いでお腹いっぱいでちゃぽんちゃぽんやw

そこそこ大箱でええお店やで!

もつなべが超おススメやわ。

今思えば、出汁がもったいないから雑炊してもろうたらよかったなぁ(汗

次回は餃子喰わないで、もつなべ+雑炊やなwww


ママ: お腹いっぱいでしょ~

ゼファ: うん!めっちゃいっぱいや!一人では雑炊はムリやわ(汗

ママ: また来てくださいね~

ゼファ: また来るね~


皆様も是非!


大満足の吃好了






ほんで、六甲道に戻り、三宮へかーえろ。







で、まったりコアラb


過去の記事はこちらダウンダウン

過去の記事1 (トマトチーズ鍋)

過去の記事2 (サーロインステーキ)

過去の記事3 (ポークウインナーとチキンガーリックソテー)

過去の記事4 (ダーツ)

過去の記事5 (珈琲泡盛)

過去の記事6 (ブラッディーマリー)

過去の記事7 (麦ウーロン)

過去の記事8 (麦ウーロン)




マスタ~、麦ウーロン!

あかん、この時も誰が居たのか何を話したのか覚えてないわ(汗

皆様も是非!


満足の吃好了


相変わらず、オレって大人しいわw


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック