2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

丸玉食堂 東店@元町 「残念ながら年内で閉店されるそうです!」

kage

2013/12/17 (Tue)

晚上好


ゼファー。です。

今日は二度目の登場です!



と言うより、ショックなことがあったので緊急報告です!

ちょっと前から知っていたことではありますが、本日確認してきましたので…


すでに知っておられる方も多数おられると思いますが、元町高架下で元町駅より東側の丸玉食堂 東店 が年内で閉店されるそうです(汗

ちなみに元町駅西口近くの俗に言う丸玉食堂 西店 ではありませんのでご注意ください!




この老麺や香腸、焼きそばや餃子などなど、年内で終わりです(滝汗

どんな理由により閉店されるのかは定かではありませんが事実。

食べておきたい方は今年限りです!

とりあえず緊急報告まで!


花隈の味香園も今年いっぱいで閉店(滝汗

詳しくは→こちら


いいお店がどんどん姿を消す神戸。

あ~あ(滝汗


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック