2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

居酒屋 鳥よし@鷹取「鉄板の熱々ナポリタンがめっちゃ美味いねん!」

kage

2013/12/29 (Sun)

早上好


ゼファー。です。

今日は日曜日。

皆様、有意義な休日を!

って、今年もあと3日かぁ(汗



ある日、鷹取の居酒屋 鳥よし へ。

こちら のすぐ東隣やねんw

だいぶ呑んで来てからの訪問やw

で、チューハイレモンからスタート♪


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (手羽先唐揚げ、ドライカレー)←メニューもね!






ごぼう唐揚げ(300円)。

一本一本が太いでこりゃ~w

歯ごたえがええな~!






手羽先唐揚げの山椒(400円)。

しまった! 甘い奴やん(滝汗

甘い系の手羽先は苦手やねん(汗

名古屋で言うなら、確実に山ちゃん派!

風来坊は一回食べただけでもういい…

山ちゃんでも辛口にしてもらうのがおススメやで!

胡椒のスパイス感がめっちゃええから。

かなり脱線したなぁw





呑みなおしやw





〆はスパゲティーイタリアン(600円)!

にょ~!!!

めっちゃステキやん、テンション上がるわ(^o^)/

鉄板に玉子が敷いてあるタイプ♡

しかもめっちゃ大盛りやわw





こりゃあ、万人受けする味わいやで、ホンマw

麺の茹で加減もよくて、ええ味してるわ!

美味い!

很好吃!


ステキなナポリタンに出会えてよかったわ!

このお店は色々発掘する魅力があるなぁw

ちょくちょく通うかぁw


満足の吃好了



せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック