2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

末広寿司@水道筋・王子公園 「むしあなごにてっか巻、きゅうり巻は外せないねん!」

kage

2014/01/04 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

新年一発目の喰い物記事です。



ある日、アナアナな気分。

久しぶりに水道筋の末広寿し へ。

最寄駅は阪急の王子公園駅やけど、JR灘からでも余裕で歩けるで!

過去の記事はこちらダウン

過去の記事1 (お造り盛り合わせ、酢の物)

過去に記事2 (上にぎり、いわしにぎり)

過去の記事3 (持ち帰り) 

過去の記事4 (蒸しアナゴアテ、サーモンにぎり)

過去の記事5 (蒸しアナゴ、ネギトロ巻)

過去の記事6 (きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)

過去の記事7 (お造り盛り合わせ、きゅうり巻、とり貝とホッキ貝のアテなど)




大将、お母さん、お久しぶりです!

先ずはビールくらさい~!

飲み物オーダーすると出てくるイカの煮物がステキやわ~。

好吃&好喝!





ヒラメにしよう!と思えど、カレイっぽいな。

どうでもええわw




お造りの盛り合わせは時価。

でも、ここは地元密着型の大衆寿司で庶民の味方なお店や!

相変わらず豪快なお造りやねん。

内容はタイ、マグロ、カンパチ、イカ+イクラ。

おまけに隠しきゅうりまで潜んでるわw


 
好吃!





隠しだニャー!

つまもきっちり喰わんとあかん。




麦ウーロンに入れるミントがええねん。

手でパンパン叩いてから入れると尚更ええわ。

普通に麦ウーロンオーダーしてもミントはオンされてへんしなw

好喝!






久しぶりやん!

だいちゅきなむしあなごちゃん。

シソの葉と比べるとわかる思うけど、そこそこ大盛りやでw




ムフフ♪

ウフフ♪

グフフ~♡

フワッとな蒸し蒸しでトゥルントゥルン最高(^o^)/

密かに潜んでる隠しきゅうりがええ仕事するねんw

ちょいと甘くなった口の中をきゅうりがリセットしてくれるわ。

非常好吃!






ハマチの腹側でにぎり!

程よい脂ののり。ええ感じやな~。

ネタがめっちゃデカイから身がコリッてな食感。喰い応えがあるで!

ちなみにこちらは単品でにぎりをオーダーすると三貫づつでてくるしな。

好吃!






この日はウニなんかもオーダーしたりして♪

生意気な奴やわ。

甘みの強い美味いウニやったで!

很好吃!






トリ貝。

そうかぁ、トリ貝は甘めのつめを塗るのね(汗

醤油が好みやから、トリ貝はやっぱりアテで貰おう。

好吃!






むしあなごおかわり~♪

一人何本のアナゴ喰ったんやろwww

非常好吃!






上にぎり(670円ぐらい)。

相変わらず。一人で食べても満足やし、何人かでつまんでも満足や。

好吃!





こちらの看板メニューのてっか巻(200円)。

この価格でこんなレベルの鉄火巻きを出すお店なんてない思う。

ほんま美味くて安くて最高や(^o^)/

非常好吃!






きゅうり巻(200円)。

デフォルトで焼アナゴさんがインされているきゅうり巻に泣きそうやわ。

〆にぴったりやで!

非常好吃!


今回は約半年ぶりぐらいの訪問やったんかな?

ネタはどこどこ産で~ってなお店ではなく、地元密着型の大衆寿司店。

それがええねん。

いつも同じもん食べて大満足できるから。


大将、お母さん、いつもごちそうさまです!


大満足の吃好了


せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

めちゃくちゃ、美味しそうですね!値段も良心的ということで、本当素晴らしいですね。あなご、本当に山盛りですね。すごっ!

Posted at 22:23:31 2014/01/04 by KN

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>KNさん
こちらはほんと良心的な値段でボリューム満点でいいお店やねん!
あなご、三匹はのっとうで!

Posted at 19:33:44 2014/01/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック