2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

くまちゃん@尼崎・出屋敷 「マグロ(トロ)が650円でステキすぎるねん!」

kage

2014/01/06 (Mon)

早上好


ゼファー。です。

今日は月曜日。

今週も一週間気張りましょう!



ある日、阪神出屋敷駅前にある呑み処・食べ処 くまちゃん へ。

呑み仲間と何回目かの忘年会w 予約しての突撃や!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ


ゼファー。の気まぐれB級ブログ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (梅くらげ、立たされてたらっきょw)

過去の記事2 (マグロ(トロ)、ポテサラ、餃子(自家製)など)

↑メニューも載っています。




ビールは呑んできたから麦ウーロンを浴びようかw

二階堂は一升瓶で3500円でキープができる模様w

おとんに「麦ウーロンにするねん」って言ったら、

ウーロンは2Lペットボトルが出てきてルルル♪

しょっぱなからステキなくまちゃん(爆

酔っぱらいのお客さんと間違えそうなおとんwww





トマト(200円)は相変わらず塩がかけられてるわw

今回はカウンターちゃうからおかんとバトルでけへん(大汗

好吃!






シマアジ(600円ぐらい)のお造りも味がええわ。

ええ脂ものって、食感も良くて美味い!

カンパチは喰うが、ハマチ、シマアジなんぞは喰わない同行者w

很好吃!






だし巻(300円)は優しい味わいで美味い!

おかんやなくて、お姉さん作や思う。

立ち呑みではないねん、このお店。

せやけど、この価格で美味い焼きたてを提供してくれるのがステキ♪

好吃!






鉄皮(300円ほど)。

極々普通な鉄皮やけど、好きやわ鉄皮。

ポン酢に一味ふりふりして食べるのがええな。

好吃!







えびフライ(300円)は3尾での値段や。

そないにデカクはないけど、しっかりとした太いエビが美味い!

衣でごまかしてへんのがステキ♪



好吃!







名物の登場やな。

このグレードのマグロ(トロ)が650円やで、マジで!

ノリノリトロトロでイキソウやでw

ちょいとスジの部分でもあるけど、大トロの場合ってタマにあるよね。

非常好吃!







カキフライ(350円)は冬季限定やけど、この時は大粒が6個も!

しかもきっちりジューシーなカキで美味い!


很好吃!







餃子(自家製)は羽がパリッパリやで!

300円な良心的価格やし、なんせ美味い!

ここの餃子、自分の好きなパリパリ系餃子では上位に入るな。

很好吃!







やっぱりここのポテサラはイモがごろごろでマヨ控え目で美味い。

その理由はなんやろ、ベーコンの旨味が全体に広がってるからか?

と、同行者が言ってたw

アチキ、好んでポテサラを食べないけど、ここのはほんま美味い思う。

非常好吃!






ササミのたたき(350円)。

レギュラーメニュー以外に色んなメニューがあるのも魅力の一つやな。

好吃!






入り口のすぐ横のテーブル席やったから足元が寒かったわ(汗

だから湯豆腐(250円)。食べてないけどw






焼きそば(400円)も紅ショウガがステキ♡

でも食べてないわ(汗





同行者がのどぐろ煮つけ(500円)を持ってきてたw

って立派なのどぐろが500円って価格もステキ。

アチキにはちょいと甘目な味付けやったけど美味いな。

好吃!






麦ウーロンは呑み放題www

とある月末の金曜日やったし、ほんま満員御礼やったわ。

数人でテーブルでワイワイ呑むのもええし、

2、3人でおかんと戯れながらカウンターで呑むのもええねんでw

ええ店や、ほんまええ店や。

通いたい言うよりも、住みたいかもw


で、おかんもおもろいけど、おとんもおもろいで(爆


大満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

二階堂の期限もう切れてます~?w

Posted at 18:43:11 2014/01/06 by びぃえふ

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>びぃえふさん
まだ大丈夫ちゃいます~?ww
たぶんwww

Posted at 19:32:09 2014/01/06 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック