2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

中華料理 王さん@尼崎・出屋敷 「オーラを感じる中華で不思議な味わいの鶏の唐揚げが美味いねん!」

kage

2014/01/09 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、阪神尼崎界隈で呑み喰い散らかし。

先ずはこちら でたこ焼き喰って→メインのこちら で麦ウーロン浴びて、

で、最後にこちらへやって来たw

阪神出屋敷の中華料理 王さん





せやけど、どれだけ喰うねん!って感じ~w

だからまたブクブクイッテルww

ええことないけど、イットケカス!って感じ~w


またまた懲りずに麦ウーロン。

シュワシュワな気分ではなかったように思うわ。

好喝!







エビチリがやってきた。

エビが小ぶりやったけど、甘~いのやなくてきっちりエビチリ(自分的に)。

で、激辛やないけど引き締まった適度な辛さでエビの風味もきっちりで美味い!

ちなみに甘~くて後から辛いエビチリなんか喰えたもんじゃない!

アチキはそういう味はエビチリに限らず好まない(どうでもいい情報)。

だからこちらのエビチリは安心して食べれたわ。

自論を言ってスミマセン。

謝るなら書くな、カス!w


好吃!






鶏のから揚げ。

ファーストインスピレーションは「ん?何の香辛料や?孜然粉か?」。

なんやわからんけど、この味めっちゃ好きや!

若干なりともある鶏の臭みをカキ消してくれてる思う。

今まで鶏のから揚げでこんな風味は無かったなぁ。ちょいと刺激的や。

唐揚げとしても、カリッとサクッとジューシーで美味いけど、香辛料に惚れるわ。

もう一度酔ってない時にじっくりと味わいたい思う美味さやった。

非常好吃!







同行者は好きなように呑んでるw

もちろんアチキも好きなように呑んでるw


あんかけチャンポンならぬ、あんかけ汁ビーフン。

こちらは普通に美味しかった。

とりたててビーフンである必要があるかどうかは不明やけど、ビーフン♡w

好吃!







おススメの上焼飯。

焼飯いうより、中華オムライスか?






流石、上だけにエビがゴロゴロ入ってたわ。

上だけに具も上なんやろうけど、極めてしっとりな焼飯。

浪人時代よく通った土佐堀のとある中華を思い出してん。

味やスタイルは全くちゃうけど、天津焼飯って裏メニューにあって美味かった。

天津カレー焼飯ってのもあって、これまた美味かった!

塩系アンの天津飯もめっちゃ美味かった!

大盛りはほんま大盛りやったなぁ。頭使わんかったくせに、腹は常に減ってた。

懐かしい時代や。まだあの中華あるかな?ある思うわ。いつか行ってみよう!

好吃!


なんやら不思議なオーラを感じる深夜までやってる中華。

こちらはまたゆっくりと再訪したいお店。

大陸系やないような気がするなぁ。


楽しかったなぁ。

皆さん、またまたよろしくです!

ありがとうございました(^o^)/


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



「参考ブログ」

ニキニキ日記。

大人しく一言美味しかった

コジ記





終電や!急げwww

阪神の終電は早いからかなわんわ(汗

三宮に帰ってほっこり一人でひげにラフランス呑んだらしいw


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック