2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

タイ料理 スィーデーン(See daeng)@三宮 「タイ料理ランチバイキングが1000円や!」

kage

2014/01/10 (Fri)

早上好


ゼファー。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw



週末のある日、三宮のスィーデーン でアジアンなランチ。

一人1000円なタイ料理ランチバイキングへGO!

食べログ情報は→こちら

場所は三宮の神戸サウナの西辺り。







食べるだけなら60分で十分やな。

人気店らしいから並ぶの覚悟してたけど、並んでへんかったわ(汗

遅い時間やったからかな?


そんな広いお店ではないけど、うまくスペースを使って、バイキングやってるわ。

そないに品数は多くないけど。

一品も大量ではなく、無くなれば別のメニューがどんどん追加されてたわ。








タイ料理はようわからん(大汗

とりあえず、あるもん取ってきたw

野菜が多いのはええな~。

あとは鶏肉と小エビかなw

とびきりと言うわけではないけど、十分美味い思うわ。

なんせ、好きに食べたいだけ食べても1000円やしなw


  

  
好吃!





レッドカレーとグリーンカレーとカオパットかな?


  
好吃!





セセリの炒め物や、セロリのミンチ和えサラダみたいなものもあったわ!

これらは結構美味かった!

味付けがタイ!って感じか?

そう言えば、昔、一度タイに行ったことあるわ。

ぞうさんに乗ったw

パオ~ン!!!

エサもやったなぁww

あ!寝てはる大仏さんも見たでwww


  
很好吃!







わずかながらな香菜にめっちゃキラーン!!!

タイ料理やしパクチー言うんか?

せやけど、中華の時は香菜(xiang cai)と言っとくれw
  
好吃!






トムヤンクンをがぶ飲みしたかったけど、ほとんど残ってなかった。

で、補充もされへんかったわ(滝汗

それだけが残念やった。




チェはやっぱりめっちゃ甘いし、自分的にはイラン(滝汗

このレンゲは欲しいけどw

とびきりではない思うけど、なかなかいいと思う。

料理の品数はそないではないけど、どんどん別の料理も追加されるし。

肉系はあくまでも鶏がメインで、野菜が多いのがええな~

結構満足できるで!

皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック