2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

濱田屋@魚崎 「日本酒もワインも色々と安く呑めるのがいいねん!」

kage

2014/01/15 (Wed)

早上好


ゼファー。時々サバ男ですw

今日は中日で水曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、久しぶりに阪神魚崎から43号沿いの濱田屋 へ!

食べログ情報は→こちら

過去の記事はダウンダウン

過去の記事3 (2012.09)

過去の記事2 (2011.08)

過去の記事1 (2010.10)




年に数回かな?来てるねん。

けど、そんなに長居はしてないし、記事にもしていないわ。

別に意味などはない。

こちらでビール飲む時は赤星かハートランド。

好喝!





せっかくやし仙介のひやおろし。

日本酒のことはあんまりわからへん。

けど、このお店では自分でグラスに入れないとあかんことは知ってるわw

だからリーズナブルに呑める♪

そんなスタイルがステキやわ。

很好喝!





大根とこんにゃくのおでんを取ってきたわ。

こんにゃくがめっつちゃ柔らかくて美味くて驚いた。

おでん喰うのはまだまだ二度目かも。

好吃!






グラスは二種類あるけど入る容量は同じやw

調子にのって表面張力や!って入れると溢すし調子のらんようになw

タコのお口してチューってしてから自分の席まで運びましょう!

やないと溢すわw

很好喝!






日本酒は二合まででええねん。

だからシュワシュワっと焼酎ハイボール。

シュワシュワ~

好喝!





しまった、クルミ入りやった(汗

ここのパン好きなんやけど…

ナッツってそのままは好きやけど、パンやらケーキやら食べ物の中に入れんといてほしい。

モサモサするし歯に詰まるやろ。それが嫌いやねん。

だからナッツって虫歯になりそうなイメージがあるわw

ナッツにしてみれば迷惑な話なんやろうけどな。


神戸では珍しくヒトミワイナリーのワインを扱っているお店。

ここの漬物が好きやわ。

皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



三宮に帰って、まったりコアラbで麦ウーロン。

ベロンベロンw

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 行ってみたいなぁ(^o^)/

酔いお店ですね♪

最近は「公園前世界長 佐藤商店」へは行かれないんですか?

Posted at 10:56:19 2014/01/15 by ときめき

この記事へのコメント

kage

2. Re:行ってみたいなぁ(^o^)/

>ときめきさん
灘のお酒の品揃えはステキですよ!
灘の大黒正宗もあるし、福井の黒龍もあったりします。滋賀のヒトミワイナリーまでもw
とてもいいお店なので是非とも!

公園前世界長でナポリタンを食べたいのですが、なかなか行けてないです(汗

Posted at 12:13:10 2014/01/15 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック