2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

玉子焼 たなべ@明石 「サービスの肉玉吸いがほんまめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/01/16 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょいと気張りましょう!



ある日、明石でぶらぶらw

で、久しぶりにイキタカッタ玉子焼たなべ へイン!

6人ぐらいで満員な小さいお店やし、電話して入れるか確認する方がええよ。

せやけど、何度来てもここは迷うわwww

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はこちら

過去の記事1 (2011/7)

過去の記事2 (2012/9)

過去の記事3 (2013/8)





おかん、久しぶりです~!!!

覚えてもらってるかは不明やけど、あ~って言ってくれていたようなw


ここへ来る時はいつも二軒目以降やw

だからいつもチューハイやわ。

タカラ缶チューハイは間違いない美味さw

好喝!






すると、突然、ジリリリリ~ン!!!

なんやなんや???

ってまだまだ現役なダイヤル式w

使うなら10円入れて喋ってねw

ちなみにおかんはもしもし中www


ちゅうこうとは、いつも電話して入れるか確認してるから、

アチキらも鳴らしてるんかwww




で、お好み焼いてもろた。

どちらかと言うと、大阪焼的焼き方やな。

でも分厚くは無いで。
  






で、楽しみにしていたサービスの肉玉吸いを用意してくれてん。

これが食べたかったと言っても過言ではないw





溢れんばかりナミナミとやw

で、めっちゃ熱いから気をつけてや!

猫舌の人は気をつけてやw

ほんま火傷するから、お椀を受け取れへんで、これは(汗

だからおかんが置いてくれるけど、おかん、熱くないの?

せやけど、相変わらず肉に豆腐がたっぷりや。





一味をパッパッして、いただきます!

はぁ~、ほんまシミジミ美味いねん。

最高やねん、ここの肉玉吸い。

こんな最高な一品がサービスやねんで!

出汁は玉子焼の出汁やもんそら美味いで。

前日に残った出汁を使ってるんやけど、そんなサービスがステキすぎるわ。

玉子焼を焼くのに時間かかるからこれでも食べて!

っていうおかんのお客に対する愛情とサービス精神がステキすぎ♡♡♡

非常好吃!








お好み焼(600円)も出来上がったわ!

お化粧するのはセルフや。

お好みは初めて食べるわ、けど、めっちゃ好みで美味い!

神戸焼ではないで、京都的かもな。

昔よう通った祇園のとあるお好みに似てる気がするわ。

焼き方も量的にも焼き加減も似てる。

很好吃!








焼きそば(600円)も出来上がったわ!

カリッと焼けた豚肉が美味いで!

豚の脂が麺にシミわたってたまらんわ、ほんま。

很好吃!








言ってる間に玉子焼(700円)も焼きあがったで!

ちなみに20個の値段ね。

ハ~、いい塩梅♡





見てんと、早よう食べんかいw

そのまま食べても美味いし、出汁にドボンしても美味いし、

ソースで食べても美味いし、ソースぬって出汁にドボンでも美味い。

カリッとしてる部分があったり、ふんわりトロッとしてたり賑やかやでw

ほんま、たなべ最高(^o^)/

很好吃!






きっちり熱々の美味い出汁やで!

ちなみに冷たい出汁で喰うのは好みではない。

明石の飲み屋街にひっそりとある玉子焼屋さん。

こちらはアチキ的に外せないお店やねん。


おかん、ごちそうさま!

また来ます(^o^)/


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


「参考ブログ」

一味庵風流記 ~播磨のかなたに~

ニキニキ日記。

安いネタ!旨いネタ!隠れ家ブログ「立呑み ま」

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック