2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

立呑処 吉川@三宮・旭通 「今シーズン初の春菊のおでんが美味かってん!」

kage

2014/01/29 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ一週間気張りましょう!



ある日、三宮は旭通の立呑処 吉川 へ。

吉川酒店が営まれている立呑処。ほんまめっちゃええ店やで~!
ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (牛肉の野菜巻き、春菊のおでん)

過去の記事2 (焼するめ、トマト)




あら、おかえり~!

どもどもw

のど渇いたからレモンチューハイ(290円)くらさ~い!

いつも思うねんけど、こちらのレモンチューハイってフレッシュ感満載やねん!

サーバーから入れてはるから樽の既製品なんやろうけど…

很好喝!






この日は大鉢でほうれん草があってん。

ほうれん草のおひたしや思ってオーダーしたら、思わぬジャコが嬉しいわw

最近、おひたしやらを食べる時、醤油も何もかけないことが多い。

ルルル♪減塩生活♪

あ!カキ醤油が大好きですw

好吃!






いいちこスーパー(280円)で麦ウーロン。

いつもの麦ウーロンよりスーパーな気がするのは気のせいやw

中身のいいちこスーパーを追加すれば麦ウーロンが二杯呑めるで!


好喝!




あったあった、春菊のおでん!





春菊と大根プリーズ♪

久しぶりに食べる春菊のおでんが美味いわ!

おでん言うても、オーダーが入るとおでん鍋の中で軽くしゃぶしゃぶ程度。

それでええねん春菊のおでん。

子供が好んで食べることはないやろうけど、

テレビに出る様な子役のガキは美味いですよね!って言いそうやなw

もちろん口だけやけどw

很好吃!





デザートを追加して終了w

很好喝!


安くて美味くて和める空間がここにはある。

三宮からちょいと歩くけど、とてもいい空間やねん。

三宮イーストはええで!


皆様も是非!


大満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



帰りにトラップされそうなお店もちょろちょろあるから困るわw
  

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 三ノ宮イースト

wwwww確かに三ノ宮イーストですね。
また行きたいお店です!

Posted at 07:05:27 2014/01/29 by まぁころ

この記事へのコメント

kage

2. 昨夜

ゼファーさんのミクシー友達?がご来店されました
ありがとうございます
次回は是非ご一緒に・・・笑

Posted at 11:28:17 2014/01/29 by 小太郎

この記事へのコメント

kage

3. 無題

この店をはじめ、このあたり面白いお店満載ですよね~★

ほうれんそうは家ではナンプラーかけてますww

Posted at 13:50:33 2014/01/29 by ROMEO

この記事へのコメント

kage

4. Re:三ノ宮イースト

>まぁころさん
そうそう魅惑の三宮イースト( ´ ▽ ` )ノ
吉川さん、最近ちょこちょこイッテルわ。ほんといいお店やしね~w

Posted at 07:08:02 2014/02/05 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

5. Re:昨夜

>小太郎さん
わたしもmixiで知りましたわ!
またまたよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:09:06 2014/02/05 by ゼファー。

この記事へのコメント

kage

6. Re:無題

>ROMEOさん
ですです!
魅惑の三宮イーストです( ´ ▽ ` )ノ

ほうれん草にナンプラーですかぁ。
アジアンな感じでいいですね!
やってみよw

Posted at 07:10:45 2014/02/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック