2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

加島の玉子焼@高速長田・長田神社前 「やっぱり焼き立て熱々がええで!」

kage

2014/02/01 (Sat)

晩上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆様、有意義な休日を!



週末のある日、長田神社周辺を散歩。

ついでに常設店ができた加島の玉子焼で買ってみた。

玉子焼いうても明石の明石焼きではないで!

ややこしい思うのは自分だけか?

お祭りの屋台で売っているカステラ焼きみたいなもんや。





なんやしらんけど、店員さんが山盛りやったわw

で、焼き立ての熱々を買うた。

500円で十分や。数も結構入ってた思う。

粉と砂糖と玉子と…

それだけやろうなw




想像通りのお味やけど、思っていたよりちょいと甘いなぁ…



一番喜んでたんはこいつやw

おまえ、喰いすぎや!


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかくここまで読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

ポチポチたのんだで!


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

私は昔からちんちん焼きって呼んでましたねぇ。何の抵抗もなく笑
生焼けみたいな半熟とか好きでした。

Posted at 19:12:14 2014/02/02 by きしけん

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>きしけんさん
www

生焼け!
生キャラメルや生カステラやら何でも生が流行る時代ですから生玉子焼きも流行りそうですね( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 07:13:39 2014/02/05 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック