2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

鳥魂鳥福2号店~一軒目酒場@大阪・天満 「カンテキで焼く鳥が美味いねん!」

kage

2014/02/04 (Tue)

早上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、大阪の天満で呑み喰い散かし。

こちら でスタートし→ここ でホルモン喰いまくってやってきたお店w

天満の鳥魂鳥福2号店

ホルモンをたんまり喰ってきたけど、さらに鳥やw





トマチューのグラスが小さい(汗

生小のグラスなんは内緒や。





カンテキをボンっ!ってセッティングしてくれるおねえちゃんがルルル♪

たくましいのね♡





いろいろ頼んだんやけど、何が何かわからんわ、おねえちゃんw

最初はなんやら説明してくれてたけど、説明するの諦めた?ルルル♪
  





焼くのも適当よルルル♪

どの部位喰ってるんかなんかさっぱりやけど、鳥喰ってるのは知ってるで。

それだけ解かってたら十分やw

この部位はせせりっぽいなw

プリプリで美味かったわ!

好吃!




たぶん、これはササミ♡

ササミ美味しい♡

鳥でどこが一番好きや?言われたら、ササミに手羽先。

それだけでも生きていけるわ、ルルル♪

好吃!





鳥をカンテキで焼いたら美味いに決まってるわw

毎日でも食べたい、コケコッコー!

おねえさん、またね♡


ベロベロなおっさん達は最後の店に行くで!

ってこのメンバーで天満に来るといつも最後は一軒目酒場

一番最後でも一軒目酒場。

麦ウーロンでもええけど麦緑茶にしとくわ。




アテも大概がこの三点セット。





ヘルシーやw

一番人気は実はセロリw

しゃあないな、4人中3人が同級生ややねんし。


この店なんか不思議やわ。

一人二杯呑んでこれ食べて4人で2000円。

いつもそうやねん。

そんなもんか?





お疲れちゃーん!って皆それぞれ帰ったわw←アタリマエ。

アチキは大人しく帰神。

で三宮のまったりコアラb で麦ウーロン。ってもう閉店やん(汗





その後、ちょいとルルル♪なお店へイッタ。

お店は少々お高いロロロ感やけどムフフ感満載w

既に兄やんは常連やwww


兄やんとまだまだ別の店にイコウとするも二軒続けてカス。

そんな時もあるわ~って皇君菜館 で蒸しどり反省会w

好吃!






空芯菜がめっちゃ美味いわw

很好吃!


相変わらずろくでもない一日w

最近、道が出てきてへんから調子が上がらんわw


皆様も是非!


満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. はじめまして☆

記事楽しく拝見させて頂きました!やはり他の方のブログを見ると色々学べますね(^3^)ブログ更新されたら、お邪魔させて頂きます♫失礼しますm(__)m

Posted at 05:26:19 2014/02/08 by ゆう

この記事へのコメント

kage

2. Re:はじめまして☆

>ゆうさん
またよろしくです!

Posted at 07:10:14 2014/02/10 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック