2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

お食事処 お好み焼 わかあゆ美知@鷹取 「貝焼が600円で神戸焼の店なら一番好きな店や!」

kage

2014/02/07 (Fri)

早上好


ゼファー。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw



ある日、鷹取のわかあゆ美知 へ。

わかあゆって、なんかムフフ♪






ドロもマヨも一味もテーブルに普通にあるのがステキ♪




メニューの一部です。

それぞれクリックで拡大します!

メニュー豊富でリーズナブルな値段やん!

他にも色々と一品モノやら鍋やらあったわ。
  




ビール(大)500円を呑みながら焼きあがりを待ちます♪

500円で大瓶なのも良心的やなぁ。

好喝!






カレーそば焼き(580円)。

カレー香るそば焼きが出来上がったで!

カレーカレーしていなくて豚の脂がいきわたったプリンな麺が美味い!

熱々の鉄板にオンされているから、麺もだんだんカリカリになるのが最高!

あくまでもそば焼きの基本やけど、それがええわ。



很好吃!






貝焼(600円)。

大貝の入った神戸焼が600円!これは安いわ!

ちょっとした店なら1000円オーバーなメニューでもある貝焼。それが600円!

ソース塗ったりはセルフやけど、好みできるのがええな。これも基本かも。

せやけど、大貝の出汁がでて薄めの神戸焼がめっちゃ美味い!

貝もそこそこ入っとうし満足やわ!

それにしてもなかなかええ店やな!めっちゃ気にイッタ!


很好吃!




お好みでどろソースそどうぞ!

スパイシーでめっちゃ美味いで!

一味フリフリもおススメ!





ねぎスジ焼(580円)を醤油で!レモンも絞ってくれてるで!

これまためっちゃ良心的な価格やん!



スジコンもたっぷりやねん!

中身はフワッとトロッとであっさり醤油味がめっちゃ美味い!

スジやこんにゃくのプリプリ感もええわ~。

こりゃ美味い!

昔よく通った祇園のとあるお好み焼屋のネギ焼が懐かしく思う味やわ。
很好吃!



一味フリフリもええで!

神戸焼なら一番好きかもしれん、こちらのお店。

ええわ~、ほんまええ店やわ~!

わかあゆって響きもルルルでムフフ♡

即刻再訪したのは言うまでもないwww


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


「参考ブログ」

ニキニキ日記。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック