2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

まんぷく製作所 オリーブキッチン@深江浜 「1000円で満腹♪大人のお子様ランチが美味いねん!」

kage

2014/02/18 (Tue)

晩上好


ゼファー。です。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!


せやけど、今朝アメーバ、何のアナウンスも無くメンテやったわ。

最低限のことはしてくれよ、アメーバ…


ある日、深江浜のオリーブキッチン へ。

やっと来れたわ(汗

ランチタイムも終わりごろやったけど、店内は満席。ちょいと待って入れた。

そないに並ぶほどではないけど、入れ替わり立ち替わりお客さんはどんどん来てたわ。



深江浜の市場の中にあるお店。

だからなんぼでも車は停められるわw



メニューはこんな感じ。

それぞれクリックで拡大しますw

この日のサービスランチは鶏カツカレーやったわ。

まだぎりぎりあったんやけど、まあええわ。

オーダーするもんは決まってるねんw
  

  
オリーブ定食(1000円)ご飯大盛り(大盛りお替り無料)プリーズ♪

そないに広いお店ではないけど、持ち帰りもあるようでそこそこ待ったで。

で、出来上がったで!






クリームコロッケ、エビフライ、唐揚げ、ハンバーグにサラダとご飯♪

デカイお皿にワンプレート。

洋食で食べたいメニューはほんま網羅されてるな。

ほんま大人のお子様ランチ的やわ。

大盛りでもご飯はそないに多くないけど、お替り自由よ、ルルル♪


あれ?ご飯には旗が立ってないでw

おもちゃのおまけもついてへんわw

大人はそんなん要らんやろ。けど欲しい人も居るか?w




それだけやなくて、みそ汁と冷や奴にカレーも付くねん!




この日のクリームコロッケは牡蠣が入ってたわ!

クリーミーで牡蠣の香りがよくてめっちゃ美味かった!

エビフライのタルタル、きゅうりがようさん入ってて食感よく美味かったわ。

揚げものはオリーブオイルで揚げてるんやて。

だからなんやしらんけど、食感もそうやけどサクッとアッサリと食べられるわ。

很好吃!





ハンバーグさんはおデカイけど半分ねw

肉汁ジュワ~系やなく、フワッと系やったわ。

煮込みハンバーグみたいに柔らかくフワッとしてた。

好吃!







唐揚げさんは4個も鎮座しておられたw

左の唐揚げさんにはきゅうり満載のタルタルが攻めてきてるけどなw

うんうん、唐揚げもカリッとサクッとな揚がり具合♪

でもってジューシーで美味いね!

4個はちょいと多いかもなw

很好吃!






これだけおかずがあったらご飯が大変や。

足らんようになってもお替りしたらええけど、それは避けたいわ(汗

なんとかカレーも食べきったw

ちょいと甘い感じがするけど、焙煎ってな香ばしい感じのする深いカレーやった。

辛いほうがええなかな?

好吃!


タルタルソースが人気みたいやわ。

帰りしな、入ってきた常連客さんに。タルタル切れやわ(汗

チキン南蛮やらはでできないって言ってはった。

タルタル切れかぁw


せやけど次回は旗を立ててもらうわw
もちろん国の赤い旗なwww


厨房は忙しそうやったから食後のコーヒーは飲めへんかった(汗


皆様も是非!


満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック