2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

呑み処 案山子@新長田 「ちょいとだけ寄ったけどジャンキーしか喰ってへんやん!」

kage

2014/02/19 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

今週もまだまだ一週間気張りましょう!



ある日、JR新長田海側すぐの案山子 へ。

お店のブログは→こちら ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (じゃこ天、とんぺい、クジラのカツなど)





新長田で呑む時は何かと寄るわ、案山子w

せやけど、いつも時間調整やらの短時間の訪問やわ。

すみません、案山子(汗


で、瓶ビールプリーズ♪

赤星なんがええやんええやん!

しかも中瓶やけど380円でルルル♪

好喝!






で、食べるもん決めたんかYO!

メニューやw








おすすめの鶏の唐あげ(400円)。

デカイ唐揚げが4個か5個ほどw

マヨ付きのレタスもステキ♪




カリッとジューシーで美味いわ!

こりゃあおすすめや。

サクッとレタスもええでw

好吃!







チューハイレモン(280円)。

最近、ビール一本だけでもちょいとエエ気分になるんや。

そんなオレっておかしいやろ。

うん、おかしい…

好喝!


その後は長いけどなw








唐揚げ喰ったのにフライドポテト(250円)。

あると摘まむポテトフライ。

ないと摘まめないポテトフライ。

喰いたいからオーダーしたんやポテトフライw

好吃!


ジャンキーフード万歳(^o^)/

ってそんなことどうでもよくて、一度ゆっくり来たいわ案山子。

フラッと一人で来るわ、案山子。

家族経営なお店みたいよ。

ええな~家族でなんかできるって。


皆様も是非!


満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




「参考ブログ」

ニキニキ日記。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック