2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

立ち呑み処 しまだ@兵庫 「暖房代わりに置いてあるカンテキで自由にアテを炙れるねん!」

kage

2014/02/24 (Mon)

早上好


ゼファーです。

今日は月曜日。

今週も気張りましょう!



ある日、兵庫駅の山側、関西スーパーのすぐ東にあるリカーハウス しまださんに併設されている「立ち呑み処 しまだ」で炙りたくなってん。ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (炙りイカ、カレイ、ポールウインナー、チーズ)

過去の記事2 (炙りイカ、カレイ、うるめ、カツなど)






先ずはアサヒの中瓶にジャコ天をチョイス♪

瓶ビールでもきっちり大、中、小があったハズで、それに相変わらず紙やw


ジャコ天やからそのまま食べてもええけど…







もちろん炙ったらええねん!

オーソドックスなジャコ天ってな美味さや。

せやけど、他のお客さんの炙り加減の方がよかったわ。

次回はもっと炙るわw

好吃!







麦ウーロン。

半合の二階堂に烏龍茶。氷は入れてくれたw

グラスは180mlやけどそれでええねんw

好喝!







イカがおらんかったからエイヒレや。

炙るいうても、箸なんかないから手でひっくり返してやw







マヨは大将がオンしてくれるでw

紙の上にwww

一味はセルフやけどな。

写真見てたら熱いようには見えんけど、裂くのがめっちゃ熱かったわw

好吃!






麦ウーロンは呑みまくりんこ。






皆で仲良く使いましょうw






赤いのも呑もう。

二階堂にトマト入れただけやw





なんかサクサクしたかった気分やってん。





いろんな種類のえびせんがちょっとづつ入ってるのがええな~

好吃!


ええお店やで!

大将の動きが機敏で早いのもこのお店の特徴かもなw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见



ほんで三宮に帰って麦ウーロンw



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック