2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

たけやま@三宮・旭通 「三宮イーストの銘店やで!すじ煮込みがめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/02/27 (Thu)

早上好


ゼファー。です。

今日は木曜日。

今週ももうちょい気張りましょう!



ある日、三宮イーストで呑み喰い散らかし。

で、外せないのが旭通りのたけやま

久しぶりに来たわ(汗

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (ナムル盛り合わせ)






お母さん、麦ウーロンくらさい~。

麦は二階堂でいいよ~。

って言うと、こんなセットが出てくるねん。

烏龍茶残したくなかったら2杯は呑まんとアカンでw

好喝!







あれ?ショーケース綺麗になってるよね~

メニュー表も綺麗になってなんや変わったよね~

あれ?あれ?って思うところが多々…

これも時代の流れやな(汗


そんな中、豚足さん你好!

ショーケースに閉じ込められてたわ(汗

救出してあげましょう、豚足さん。

ありゃ~ばらばらにされたのねw


食べやすいからええけどなw

好吃!






すじ煮込み。ここの名物や。

スジコンやら煮込みって甘い味付けが多いから基本食べへんねん。

けど、誰もが口をそろえてここのはなんや美味い!言うから食べてみた。


ほんまや!美味い!これならアチキでも喰えるわ。

何や!これは。チーズか?生クリームか?バターか?ホワイトソースか?

これは和やないわ。全く。だからラスクが付くんかなぁ。

どうせならラスク5枚くらい欲しいけどw

あと、板みたいなこんにゃくが多い時もあるけどなw

很好吃!






ホルモン系もね。で、マル腸。

ありゃ?この日はつけ合わせはもやしナムルやん(汗

キムチを期待しててんけど(汗

まあええわ。いずれにしてもこちらのマル腸はプリプリでシューシーで美味いで!

好吃!






遅い時間やったからショーケースは結構ガラガラ。

柿が外に出たいって言ってきたから救出したわ。




ほんで、当たり前やけど、バラバラにされて出てきた。

普通やこれで。

酒に柿ってええな~!

めっちゃ美味しいわ!

很好吃!


気軽に入れるええお店。

ええ感じのおとんとおかんのお店。

長く頑張っていただきたいお店。


皆様も是非!


満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ


みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





3/1まで休業なので気をつけてください!

関連記事

この記事へのコメント

kage

1. 無題

まぢでこちらの煮込みは最高ですよね♪

関西でこの系の煮込みを出すお店は知りませんので
何らかのきっかけがあれば大ブレイクかもww

つか、休業がやや心配です。八島食堂みたいにフェードアウトしなければ
良いのですが。。。

Posted at 17:14:56 2014/02/27 by ROMEO

この記事へのコメント

kage

2. Re:無題

>ROMEOさん
ここのすじ煮込みに似たものを出すお店が関西以外でもあるのですか???

そうですよね、同じく休業が心配です。おじさんもおばさんもまだまだ頑張って欲しいですが…

Posted at 17:26:01 2014/02/27 by ゼファー。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック