2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

やきにく ホルモン 壱番@長田・東尻池 「美味くてボリューム満点で安いの三拍子揃い踏みやねん!」

kage

2014/02/28 (Fri)

早上好


ゼファーです。
朝の更新をおサボりした金曜日(汗
適度に呑み喰い散らかすわw


週末のある日、長田区東尻池町のやきにくホルモン壱番 へ。

今回もちゃんと予約しておいたのでのんびりできるわ~w

ゼファー。の気まぐれB級ブログ
過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (牛タン、お得ハラミ、中落ちカルビ、とうふチゲスープなど)

過去の記事2 (牛タン、ツラミ、お得ハラミ、ロース、ハツ、テッチャンなど)

↑ 共にメニューあり!






ともかくこちらは一人前の量がけっこうあるのYO!

100g以上150gぐらいあるんかな?

こちらの一人前は酷い店の二人前ぐらいの量があるで、マジで。

しかもレギュラーメニューで一番高い肉でも1000円は超えない。

和牛でこの値段はほんまステキやわ。


牛タン(800円)を塩で。ほんまデカイ皿一面にタンが敷き詰めてあるわw

一枚一枚は薄いけど歯ごたえ良くて美味いタンやで!

レモンも人数分きっちりなのもええわ。

分厚いタンも喰いたいわw


好吃!







ツラミ(650円)を塩で。やっぱりこちらにも人数分のレモンがww

ツラミはホルモンの類なんかもやけど、美味いもんね!

塩でサッパリ食べるのがおススメやわ。

独特な食感が美味いで!

很好吃!







お生より瓶ビールの方が安いいうのがええわ。

基本は瓶派やしな。

そんなことはどうでもよくて、ニンニクがええやろ!

これでも控え目や(汗

好喝!







お得ハラミ(580円)とコテッチャン(380円)を塩で。

やっぱり人数分のレモンがステキ!って言うよりそこまでレモン要らないでw

一枚もきっちりそこそこな厚さで大きいから食べ応えがあるわ。

ハラミはジュワ~と独特な旨味があって美味いし、

コテッチャンはプルプルでジュワ~な美味さで最高や!

ちなみに一人ならこのハラミとコテッチャンだけで腹一杯やで(汗



很好吃&非常好吃!







で、即マッコリにチェンジ!

しかもパックをそのまま一本やw

二見のにっこりマッコリは好きやねん。

好喝!







ワイワイと焼き焼きは楽しいな~w





タレものも喰うで!

中落ちカルビ(500円)、お得カルビ(580円)、赤身(550円)をタレで。

とにかく 肉ダラケやwww

一人前の量がほんまに多いし、ここでは二人前づつ頼むなんてありえへんわ。

どの肉も柔らかくて肉汁ジュワ~で美味いで!

很好吃!







昔、チラ見したことがあるおすすめの壱番サラダ(550円)はやっぱりワロタ。

デカイでホンマw

せやけどフワフワな野菜やしな。

気になる人は気合い入れて一人で喰ってみてやw

好吃!







焼き焼き~




ミノ(680円)とハツ(480円)。

どちらもやっぱり多いw

ミノのコリコリした食感には負けるけど、ハツの食感も良くてほんま美味いで!

很好吃!







ロース(900円)とコテッチャン(380円)。

どちらも美味いんは決まっとうわw


很好吃!


ほんま相変わらずボリューム満点の美味くて安い焼肉を堪能したわ。

今頃気が付いたけど、肉は一人前基本10切れかなぁ。そんな感じがするわw
ほんと小さなお店で地元民に人気やし、特に週末は予約しないと厳しいで。


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见


「参考ブログ」

ニキニキ日記。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック