2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

中華料理 春冬夏@福原・高速神戸 「エビのチリソースにはご飯が必須やねん!」

kage

2014/03/01 (Sat)

早上好


ゼファー。です。

今日は土曜日。

皆様、有意義な休日を!



ある日、神戸駅界隈で遅くまで開いている中華の中華料理 春冬夏 へ。

色街の美味くて安くてめっちゃ好きな中華のお店。

最寄駅は高速神戸か神戸駅。新開地でも湊川公園でもええで!

ゼファー。の気まぐれB級ブログ

過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (エビのうまに、餃子、やき飯)

過去の記事2 (エビチリ、あんかけ焼きそば)

過去の記事3 (チャンポンメン、レバニラなど)





大将、チーフ、おねえさん、こんばんは!

お久しぶりです!


ここで呑むものはもっぱら麦ソーダ。

中華の旨さを邪魔しない麦ソーダがええで~!


好喝!





玉子皮の春巻があるねんで!ってまだ食べたことないけど(汗

そもそもいつも同じものを喰う傾向にあるわ(大汗

このお店ではこのメニュー、別のお店ではあのメニュー…

一応、住み分けしてるねんwってな感じやな。

神戸駅界隈は好きな中華が多いから特にな。





エビのチリソース(800円)。

チリソースが美味くて、フワフワな衣のプリプリなエビがめっちゃ美味い!

食べてやここのエビチリ!

很好吃!







かしわの天ぷら(750円)。

こちらで一番好きなメニュー言っても過言やないわ、かしわの天ぷら。

口当たりがフワッとしてるけどサクッとな衣で、めっちゃ柔らかい鶏肉やねん

ほんま好きやわここのかしわの天ぷら。

美味いから是非とも食べてほしいわ!

非常好吃!






あんかけ焼きそば(650円)。

細麺やけどしっかりで、野菜たっぷりの優しい味わいのあんがたっぷり!

ボリューム満点で美味いで!

很好吃!







エビチリ喰うたら、小ご飯は喰うべきやw

美味いソースを残したらもったいないわ。ほんまw

很好吃!


美味くて安くて庶民の味方な中華。

遅くまでやってるのもええで!


大将、チーフ、おねえさん、いつもありがとうございます(^o^)/

またまた食べに行きます!


書いてて、スグにでも食べに行きたい思うから困ったもんやw


皆様も是非!


大満足の吃好了


けど、せっかくここまで読んでもろてんしポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  ゼファー。の気まぐれB級ブログ

みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见





ほんで、お腹いっぱいや~って言いながら神戸駅前で呑んで…

もちろん怒られたけどwww





三宮に帰って麦ウーロン呑んだらしいw

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック