2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

久しぶりにラーメン炒飯定食やwww

kage

2014/03/07 (Fri)

早上好


ゼファーです。

今日は金曜日。

皆さん仕事が終われば今晩は呑み喰い散らかしましょう!

あくまでも適度にw



休日のある日、朝から無性に炒飯が喰いたくなってん

タイミング良く冷ご飯があったわ。

炒飯は自分で作るん好きやねん、早速ちゃちゃっと作ったわ。

具は、玉子、ベーコン、ウインナーにネギだけのシンプルな炒飯。

ええ加減な味付けやけど、まずくて喰われへんもんは作ったことないで。


不味くて喰えない炒飯って一度喰ってみたくなったわw

很好吃!








昼飯はラーメンやった。

朝は炒飯。昼はラーメン。

合わせたらラーメン炒飯定食の出来上がりやw


最近、生麺仕立てのインスタントが多いやん。

我が家でもなんやしら、そんな麺がいろいろとある。

割高でも人数分しか買わへんわ。


インスタントなら醤油系がええかな?

美味かったら何でもええけど、塩系はちょいと苦手かも。

昔からある袋の塩ラーメンは大好きやったけど、この前それを喰ったわ。

あんなに塩辛かったか?ってオモタ(汗

玉ねぎと溶き卵が具やなかったからかな?w


ヒゲ付きもやし万歳w

好吃!








その後、うにわさび 喰ったわ。好きやねん。

うにわさびとは書いてあるけど、あくまでもエビやでエビ!

うには何処にいるんかさっぱりわからんわ(汗

カルピスソーダチューハイ何杯飲んだんかな?w

レモン絞ったらさっぱりと呑めるわ。

好吃!


うにがどこにいるかわかった方は連絡してや!


皆様も是非!


満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック