2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お食事処 お好み焼 わかあゆ美知@鷹取 「ふわとろチーズロールもハーフ焼も美味い!」

kage

2014/03/04 (Tue)

早上好


ゼファー。

今日は火曜日。

今週もまだまだ気張りましょう!



ある日、鷹取のわかあゆ美知 でルルル♪

せやけど、焼肉 喰い散らかしてお好み喰う奴ってそんなにおらん思うわw



過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (カレーそば焼き、貝焼、ねぎスジ焼)




メニューの一部です。

それぞれクリックで拡大するハズw

メニュー豊富でリーズナブルな値段やん!

他にも色々と一品モノやら鍋やらあったわ。
  




お姉さん、麦ウーロンプリーズ♪

なんかいい感じ~w




ふわとろチーズロール(600円)。

マヨがちょいと多いけど、チーズもたっぷりでフワッとした玉子が美味い!

せやけどこれが結構デカクてヘビーやった(汗

お腹すいてる時にマヨ超少なめか無しで食べたいわw

好吃!







貝焼(600円)。

目の敵の様にカツオと青のりふりふり~w

大貝から滲み出たええ出汁の全てをお好みの生地がパックンチョ♪

その貝焼をパックンチョ♪

美味くないわけがないわw



很好吃!






やっぱりドロも一味もいるで!

很好吃!







ねぎスジ焼(580円)。

そこそこネギもはいってスジコンもはいっとう一品。

醤油を塗ると心持しっとりするんが好きやねん。

トロッとええ焼き加減でほんま美味い!

ネギ焼きって1200円ぐらいする店あるけどそんなん信じられんわ!

很好吃!





ハーフ焼(730円)って何やろう~思いながら注文してんw

聞けば早いけど、チャレンジやw

下は生地で上は玉子。

早い話が生地と玉子で挟んだ広島焼きみたいなもん。

生地は一面だけやからハーフやねんてw

なるほど~っておもたけど、思ってるもんと違ってたわ。

そば焼きとうどん焼きのミックスかな?と思っててんけどなw



好吃!


美味くて安くて下街のええ店やで!

全メニュー食べたいわw


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック