2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

珍味・手焼きあられ 豆福@湊川 「胡麻サラダやらマヨネーズやらがめっちゃ美味いねん!」

kage

2014/03/05 (Wed)

早上好


ゼファー。です。

今日は水曜日。

まだまだ中日かぁ…



ある日、湊川の珍味・手焼きあられ 豆福 へ。

ここはしょっちゅう来るお店。

自分用にも帰省時やなんやらの手土産にも重宝してるねん。

饅頭や和菓子系を手土産にすることなんて基本しない。

自分が甘いの基本好んで食べへんし反撃やw

ゼファー。の気まぐれB級ブログ


過去の記事はダウンダウン

過去の記事1 (一味サラダ、梅あられ、柚子胡椒、一味)

過去の記事2 (マヨネーズ、胡麻サラダ、コロコロサラダ、鬼しょうゆなど)


店内の様子など詳しくは→こちら:ミナトガワニさんのブログ


ほんと店内は大人の駄菓子屋さんってな感じ。

とにかく見ているだけでもめっちゃ楽しくて全部喰いたいわ~って思うw






昆布サラダ。

塩分控えめやけど昆布を感じるわりとしっかりサクッ!ってなタイプw

塩分控えめが好きにはおススメやな!美味いで!

好吃!







マヨネーズ。

しっかりパキッ!ってな食感のマヨを感じる美味さ。

そないにマヨマヨしてないから万人受けする思うわ。

マヨが気にならない方にはおススメ!ほんま癖になる美味さw

很好吃!







胡麻サラダ。

これが一番好きかもなw

パリパリでカリカリで軽~い感じ~

ゴマも感じるし塩分もええ感じでほんま美味い!

軽いからようさん入れてくれるわw

非常好吃!







袋のまま喰うのは危険やw

一気に喰い尽くす恐れがあるからなwww

おかき好きには是非とも覗いてほしいお店。

種類が豊富やからワクワクするでほんまw

全部喰い散らかしたいわw

ちなみに元町通りの吾妻屋 のガリガリゴリゴリ硬い醤油系も美味いで!

買う度におかんやおとんに硬いの好きやな~って言われるw


ちなみに一味まみれの一口サイズの煎餅もめっちゃ美味いで!

辛いだけやなくて香りもええからな。

很好吃!


皆様も是非!


大満足の吃好了


せっかく読んでもろてんし、ポチポチしていってや! 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ   ゼファー。の気まぐれB級ブログ
みなさんのポチポチが更新の活力。

応援よろしくですm(_ _ )m

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


再见




関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック